fc2ブログ

自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

GAROOOO

2012.08.10 (Fri)
今月のSANCC『SuddenAttack ALIENWARE Clan Challenge』に参加します。
メンバーは kaminage kinko Slyd1ni Matcha Vader の5人で出る予定です。
賞金5万円頂きたいと思います(^_^)
前回は初戦敗退というお笑い枠だったので今回はちゃんと勝ちたいな…
SAACC詳細

このMADかっこよすぎィ!!

続きはコメント返信
>さすがに釣りだと思うが、大きいのはEC1のほうね
へー

>豪炎600G回してバケ1回
よってks台決定

0G~384G ひらすら回せ

>感想文かよ
うん

>前の日韓戦ではNabDボロ負けだったけど
今回はかみなげーみんぐはどうだろうね?

さぁ

>日韓戦でMVP取ったら、マジで何でも欲しい物買ってやるわ
車欲しい

>しかしSAの中ではトップのAIMを誇っていると自覚しているきんこぷろ(適当)
自分はAIMではなく立ち回りで勝負するタイプですね(キリッ

>いぞねがなぶどに勝てないのは運命力ですかなwwwwwwwwwwwwww
なんであんな勝てないんだろうね
相性なのかな

>俺男だけどきんことえっちしたい
きもすぎ

>所詮かみなげみんぐなんてきんこのワンマンクランだよな
せやね

>第五補給はやっぱり青ゲーだったね
2回くらいしかやってないからわかんない

>kinkoってメインアカウントネクソン?ゲームヤロウ?
サブ垢も教えて

ゲームヤロウ(糞)
ネクソンにしたい

>赤は多対少の撃ち合いが出来るのですが青で相手の攻めを守りきれません><
絶対守りきらなきゃいけないわけじゃない
マップ・人数状況によったら守るよりボムサイト空けて取り返したほうが有利な状況だってある

>注 EC1のがでかくてEC2のが小さい(EC1はIEより少しだけ小さい模様)
報告ご苦労

コメント

No title
体操の内村選手=身長161㌢だけどオリンピックで金メダル
Kinko選手=身長158㌢だけどサドンアタックで優勝経験あり&日本代表

何の遜色もないね
この面子だとSR誰がやるんだ…?この前、抹茶さんがSR持ってたからNabD勢が持つのかなw
No title
その面子はズルいですねw
5万円確実じゃないですかw
No title
前きんこがいけなかったNCCあったじゃん?あれきんこ(でぶ)が抜けてbluearcher(ピザ)が入ったから問題なかったんだよね
No title
日本代表クランが組んだらそりゃ5万は余裕ですよね(チラッチラッ
もし5万円GETしたら被災地に寄付な^^
No title
紙投げ20人と吉田沙保里どっちが強いと思う?
最近きんこりんコメ返が適当…かみなげみたい…
きんこさん新キャラのダメージ確認機能どう思われますか?
No title
ちょっとつまらない動画だったな
きんこ氏~wwwwお久しぶりでござるよ~wwww調子はどうでござるか~?wwww
No title
たぶんきんこさんのとこからマウスパッドかったとおもうんですがどうですかね
No title
日韓戦ってkmnとNabD合同で出るの?
違うよね?
No title
スー難しいんだけど。
No title
きんこのアフィからWMO.Qck mass.Skydigital Nキーボード.SSソール買いたいんだけど、どうやって買えばいい? 検索のところでこれ全部検索すればいいの?
No title
2期のガロはクオリティ高すぎ さすがパチンコの力
No title
kinkoさんの子供の頃の将来の夢って日本代表になって韓国と戦うこと?w
No title
夏の甲子園つまんなすぎワロタ
きんこの生活費ってどこからでてるの?

賞金とパチンコとかいったら泣く
No title
日韓戦で竹島(独島)は韓国の領土ニダとか言ってきたらオーバーキルしてね(^_^)/
きんこさん
私と付き合って頂けませんか?
(*´∀`*)
No title
Kmn-Gaminで彼女いないのって紙投げだけなんでしょ?
No title
XL2410T使ってるんだけどまじ連射速度安定しない・・・ggってもわかりませんスペックも回線も悪くないはず
さっさと更新しろぶひぶひ野郎
No title
きんちゃんCS:GO買う?ヾ(゚∀゚*)ノ
No title
ec2evoぽちっといてやったぞ、土下座はよ




入ってる?
更新はよ

しないと今からきんこをしこしこするぞ
更新しないきんことかただのとんかつなんだけど?
今日もきんこが更新しない日々が続く
No title
抹茶さんときんこさんの違いがたまに分からなくなるけど、抹茶がデブできんこがちびで大体あってる?
俺の待ち受けはきんこりんだよ

毎日朝待ち受けのきんこりんにおはよって言って画面を舐め回してます
(*´∀`*)
(´・д・)ACC何回戦負け?
きんこさんもう更新しないのー?
No title
どうせ優勝だろきんこMVPでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
No title
アーwwwwwwwwwwドッコイショードッコイショwwwwwwwwwwwソーランソーランwwwwwwwwwww
更新しないと、毎日きんこをオカズにするぞ

ぶっかけるぞ
なんでこんな更新しねーんだよ
まじでお前おかずで抜くわ
No title
机のまわり見たいです
No title
Kmn-Gamingは他上位クランよりAIMないとか言ってるとほんまAIMハナクソなるで 強気でいこ

管理者のみに表示

トラックバック