自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第三者視点

2012.08.07 (Tue)
SAOMT2012Summer
Celluloidが優勝しましたね!!まぁ実力的に勝って当然でしょう
Kmn-Gaming NabD iZoNeと比べてもCelluloidの個々のAIMは頭一個抜けてますからね
AIMだけだったら僕は Celluloid >> iZoNe > NabD > Kmn-Gaming だと思ってます。

決勝戦から大会配信を見てたんですがCelluloidも#Avengerも個々での撃ち合いがめちゃくちゃ多いですね
AIMに自信があるからなんだろうけど、ラウンド中リスクの少ない動き心がけてるKmn-Gamingじゃ絶対しない(出来ない)動きが多かった。
チームFPSなんだけどやっぱり個々の能力・性格でチームの動きって変わりますね
それがまた面白いとこなんだけどw
久しぶりに第三者視点で大会見て新鮮でした(*^-^*)
SAOMTも終わったことですし次のSACTLに向けて皆さん頑張って下さい!
(日韓戦の練習相手になってくださいお願いします。)

P.S #AvengerのTopaz選手当てすぎワロタ

続きはコメント返信
>evoは1と2で大きさが違った気がする
1の方が大きい

ほぉ、持ち比べてみたい

>2000000円分ポチった
200万ポチられても6万くらいしか入らないんじゃないか?

>負けたら顔面うp
もうそこらへんにあるじゃん

>なんでわざわざコーティングにすんの?
オフラインとかNCCでドヤ顔

>日本代表頑張れよ!
あと、北斗の拳 レイ外伝が出る(らしい)よ!

外伝の絵嫌い…

>ソールとマウスパッド買いました。
日韓がんばってください!!!

アリガトウゴザイマス!!

>課金しようと思うのでキンコさんにAKBOX送ります!
アリガテ(^v^)

>きんこりん
やっと日韓戦こりんね
きんこりんの名を韓国にまで轟かせるこりん

きもいりん

>そふぃなは犠牲になったのだ・・・(訳 日韓戦頑張って)
そふぃなの分まで頑張るわ

>IE届いたら紹介記事書いてよ
気が向いたらね

>日韓戦がんばれよ!!
俺はきんこを応援してるぞー!

ハーイ

>今度ぽちってあげる
ありがとうは?
よちよち

蟻が10匹!(大爆笑)

>椅子ってどんなもの使ってます?
ゲームする上では椅子も大事だと思いますが・・・

Amazonで適当にポチった6000円くらいのやつ
良い椅子欲しい…

>コーティングIEってどこでかえるの?
http://www.kolor.co.kr/front/php/category.php?cate_no=322

>もはや、それはチームプレイだけでなくきんちゃんのカリスマ性だよね♪
ちなみに私、今まで20000くらい課金してるけど30日当たったことないよ♪
こういうとこに最強のアサルターと凡人プレイヤーの違いがでるんだね♪

長いグルカほしい

>外人さんは「何歳ですか?」って聞いてるんだよん
kinkoの連続キル 期待してるよ!
@Evo1とEvo2の違いは大きさ。 IE使ってたなら
大きい方のEvo2のほうがいいんでないかぃ?

知ってるわ!w
誰かNCCでEvo2使ってる人いたら触らせてもらおう

>オリンピックの柔道 日本さっぱりでしたねー
そういえばきんこさんって何キロ級?

柔道全然詳しくないや…

>IEきんこさんのブログからぽちりました
日韓戦頑張ってください!
ps初心者講座はよ

アリガトゴザイマス!!

>きんこ配信で大会の試合いろいろ指摘してたけど、きんこは自分の思う理想の動きできてる?
今AIMの調整が足りなくて自分の動き出来てないけど日韓戦前には仕上がってるはず

>今日、夢でKinkoさんが出てきてめっちゃ不愉快でした。
目覚めが悪かったんですけど、どうしてくれるんですか?

また出るね

コメント

さすがに釣りだと思うが、大きいのはEC1のほうね
No title
あ ねたばらししたな

きんこちゃんなら騙せると思ったんだけどー
No title
豪炎600G回してバケ1回
よってks台決定
感想文かよ
前の日韓戦ではNabDボロ負けだったけど
今回はかみなげーみんぐはどうだろうね?
No title
日韓戦でMVP取ったら、マジで何でも欲しい物買ってやるわ
No title
しかしSAの中ではトップのAIMを誇っていると自覚しているきんこぷろ(適当)
No title
外人さんって失礼なんだってよ
外国人が正しいんだって
No title
いぞねがなぶどに勝てないのは運命力ですかなwwwwwwwwwwwwww
No title
俺男だけどきんことえっちしたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
所詮かみなげみんぐなんてきんこのワンマンクランだよな
No title
課金アイテム消えた理由教えてやるよ

ドラネスのコードよこさなかったからだよ

ざまあみやがれへっへー^q^ もう名前わかるでしょ?
◯んこのブログの昔の記事見てたけどだいぶ適当やん
No title
第五補給はやっぱり青ゲーだったね
No title
kinkoってメインアカウントネクソン?ゲームヤロウ?
サブ垢も教えて
No title
赤は多対少の撃ち合いが出来るのですが青で相手の攻めを守りきれません><
 
No title
注 EC1のがでかくてEC2のが小さい(EC1はIEより少しだけ小さい模様)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きんこさん僕のコメント消しちゃってそんなに苦しいコメントだった?

ツール1日プレしてやったのにドラネスのシリアルコードくれなかったよね

だから課金武器消しておきましたおっお( ^ω^)b

なまえわかるよねwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

