自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リハビリテーション

2012.08.03 (Fri)

どうも、日本最強アサルターのきんこです。
『日韓エキシビジョンマッチ2012』の開催予定日や対戦クランの発表がありましたね!!
9月22日幕張メッセで僕と握手!!(^_^)
【日本代表クラン】
jp.gif Kmn-Gaming
jp.gif NabD
【韓国代表クラン】
kr.gif One.PoinT
kr.gif Euro!
日韓戦に向けてKmn-Gamingの活動も再開しました。
まだとても日本代表とは思えない状態ですが、このメンバーで一ヶ月足らずで日本一になったんです。
二ヶ月もあれば世界一余裕でしょw
そういえば昨日ナイフBOXを1つ購入しました。
kinko「SOFINAストップいって」
SOFINA「え、ストップ」
4752b51f34c34611757ef786e9f65522.png
やっぱりチームワークってこういうとこでも出ちゃうんですねぇ…
※ちなみに何かの反動を受けたように数分後SOFINAのマウスが壊れました。
続きはコメント返信
>IE3.0壊れやすいって聞いたんだけど
壊れにくいならKinkoのアフィから買うよ

雑に扱わなければ壊れないと思うけど…
壊れてもマイクロソフトさんは神対応してくれるよ

>初心者講座まだですかー?w
まだ

>一年半使ってるheavyは替え時?
返答次第でポチる
返答次第でなげしぃかきんこプロか決める

滑りに違和感ないならそのままでいいんじゃないかなぁ
感覚に敏感な人は2、3ヶ月で買い換えるらしいし
俺は毎回10ヶ月前後で感じる

>まじかーじゃあ次回は参加します★
きんこさんに会いたいから来てくださいね♪

じゃあ行かない

>Kmn-gaming仕様の飛燕はどこに行tt・・・・
家宝にするわ

>kaminage kinko kusaid1ni
のトリプルKは最強っすね

せやな
ってクサッーww

>ec2 evo使ってるけど結構いいよ♪
縦AIMがIE3.0からだと中々慣れん・・・

迷ったあげくコーティングIE注文しちゃったー

>kinko2 evo作らせようぜ
あれ1と2何が違うの?

>きんこさん
僕をマウスパッドにしてください><

きもすぎわろたw

>Comfort Mouse 6000というものを買おうと思ってるんですけどどう思いますか?
安いし良いんじゃないんですか?
でもやっぱりもうちょっと頑張ってお金出したほうが良いマウス使えると思う

>紙投げときんこ様ってどっちが健康的な体つきかな///
ワイ

>How old are you?
わ…が、外人さんかな…どうしよどうしよ
あ、あい…
I like sushi.

>kinko大好きだから今月中にマウスポチる
ありがとうございます。

>XaiかSenseiいいよ。
前Xaiよかったとかいってなかったっけ?

Xaiは良かったけど
sensei触った感じ合わなかったわ

>手首AIMですか?
そうです。

>フレンドになってください!
無理

>アフィから2万円分買いました。
土下座してもらっていいすか?

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ(靴を舐める音)
ありがとうございます。

>机ださいぞ(笑)
この机最強ね

>SANCCはきんこ以外が強かったなー
きんこ以外な^^

俺が作戦指示してなかったら負けてた

>SANCCはきんこ以外が強かったなー
きんこ以外な^^
きんこより鳩胸入れたほうがいんじゃね

臭すぎて無理

>働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート
うるせえ宿題やってろ

>きんこさん牙狼の実機もってたよね?
俺も実機欲しいんだけどどれくらいうるさい?寝たきりのじーちゃんがすっ飛んでくるレベル?

呀持ってる
音は調整出来るからいいけど役物がうるさいかもね
俺は気にならないけど

>今現在の机の上見せてよ
汚すぎて無理

>あのNCCのプリクラの紙投げ逝けてたなww
きんことか紙投げって、Twitterみてると早朝起きてるけど、いつ寝てるの?

NCCプリクラ撮ってないけど…
俺らは好きな時間に寝れるんだよ

>SRってセーブチャンスおおくなるもんですかね?
動きによっては
のえるとかバカみたいに多いし
あとDRのA守ってるやつはどんどん増える

>小学生キャラ発売はまだかなー
期待してるのになー
きんこもそう思うでしょ?

もうSAのキャラとか武器どうでもいいやw

>自分は、風呂入るときにheavyさんもっていって
一回石鹸水に浸して、洗って乾かしてから使ってる。
この方法やると自分のは石鹸の匂いしかしなくなったよ~

洗うなら買うって思考回路

コメント

No title
evoは1と2で大きさが違った気がする
1の方が大きい
2000000円分ポチった
負けたら顔面うp
なんでわざわざコーティングにすんの?
No title
日本代表頑張れよ!
あと、北斗の拳 レイ外伝が出る(らしい)よ!
No title
これ見てSRも練習しておこうね^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12168533
No title
ソールとマウスパッド買いました。
日韓がんばってください!!!
No title
課金しようと思うのでキンコさんにAKBOX送ります!
きんこりん
やっと日韓戦こりんね
きんこりんの名を韓国にまで轟かせるこりん
No title
そふぃなは犠牲になったのだ・・・(訳 日韓戦頑張って)
No title
今回はつまんない記事だったな
No title
IE届いたら紹介記事書いてよ
No title
日韓戦がんばれよ!!

俺はきんこを応援してるぞー!
No title
今度ぽちってあげる
ありがとうは?


よちよち
No title
椅子ってどんなもの使ってます?
ゲームする上では椅子も大事だと思いますが・・・
コーティングIEってどこでかえるの?
もはや、それはチームプレイだけでなくきんちゃんのカリスマ性だよね♪
ちなみに私、今まで20000くらい課金してるけど30日当たったことないよ♪

こういうとこに最強のアサルターと凡人プレイヤーの違いがでるんだね♪
No title
外人さんは「何歳ですか?」って聞いてるんだよん

kinkoの連続キル 期待してるよ!

@Evo1とEvo2の違いは大きさ。 IE使ってたなら

大きい方のEvo2のほうがいいんでないかぃ?
No title
オリンピックの柔道 日本さっぱりでしたねー

そういえばきんこさんって何キロ級?
No title
やせろでぶ笑
No title
IEきんこさんのブログからぽちりました
日韓戦頑張ってください!

ps初心者講座はよ
No title
きんこ配信で大会の試合いろいろ指摘してたけど、きんこは自分の思う理想の動きできてる?
No title
今日、夢でKinkoさんが出てきてめっちゃ不愉快でした。
目覚めが悪かったんですけど、どうしてくれるんですか?
No title
きんこさんイケメンで背が高くてウルトラな人だから初心者講座3出してくれるよね!!!(*^_^*)
No title
fひうlfgdhj。kfgchkjdfgkjhfdgjkhcvfhjkcfvbb
日韓戦がんばれでえええええ
No title
やっぱ、きんこと飲む酒はうまいべや?

管理者のみに表示

トラックバック

