自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マウスパッド替えます。

2012.07.31 (Tue)
マウスパッドの滑りが悪くなったのでマウスパッドポチりました。
えぇ、qck heavy(6代目)ですね…
どうもコレ以外にシックリくるものがない
いうてもheavy以外に使ったことあるの他2つだけなんですけどね
5代目heavyさんの使用期間は9ヶ月でした。
新品のheavy使うと手首臭くなるから嫌なんだよなぁw

コーティングIE3.0が壊れてしまったので新品買うかZOWIEのEVO買うか迷ってます。
クリック感がIE3.0そのものなんだよなぁ

続きはコメント返信
>Aceって何のことだろう(震え声)
アフィにeVo追加してくれたらIE3.0と一緒に買うよ

EVOとIE3.0を一緒に買う…?
どっちも買うのかw

>お疲れ様でしたー
打ち上げいきたかったなー

お疲れ様です。
パブリックなんちゃらが既にプチ飲み会だった。
未成年じゃなかったら飲み会誰でも歓迎されてたと思いますよ!

>きんこりんお疲れ様きんこりんの後ろ姿をじっと見つめてたおw
当たらなかったのはモニタのせいなんだからねっ!

>evo使うとしたらパッドはなに使う?
heavyかなぁ

>そろそろ婚活しないの?
どらえもん体系が好みの人探したら?

うるせえのび太

>NCC優勝者の初心者講座はよ
むりむり

>弟子入りさせてください!!
毎日ウェアハウスで
AR 500kill
SR 500kill
HG 300kill
こなせ

>kinko、1ヶ月間のアフィの売り上げどんくらい?
ご想像にお任せします。

コメント

No title
IE3.0壊れやすいって聞いたんだけど
壊れにくいならKinkoのアフィから買うよ
No title
初心者講座まだですかー?w
一年半使ってるheavyは替え時?
返答次第でポチる
返答次第でなげしぃかきんこプロか決める
No title
まじかーじゃあ次回は参加します★
きんこさんに会いたいから来てくださいね♪
No title
Kmn-gaming仕様の飛燕はどこに行tt・・・・
No title
kaminage kinko kusaid1ni
のトリプルKは最強っすね
No title
ec2 evo使ってるけど結構いいよ♪
縦AIMがIE3.0からだと中々慣れん・・・
No title
kinko2 evo作らせようぜ
きんこさん
僕をマウスパッドにしてください><
No title
Comfort Mouse 6000というものを買おうと思ってるんですけどどう思いますか?
No title
紙投げときんこ様ってどっちが健康的な体つきかな///
No title
How old are you?
No title
kinko大好きだから今月中にマウスポチる
No title
XaiかSenseiいいよ。
前Xaiよかったとかいってなかったっけ?
No title
手首AIMですか?
No title
フレンドになってください!
No title
アフィから2万円分買いました。
土下座してもらっていいすか?
No title
机ださいぞ(笑)
SANCCはきんこ以外が強かったなー
きんこ以外な^^
SANCCはきんこ以外が強かったなー
きんこ以外な^^
きんこより鳩胸入れたほうがいんじゃね
働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート働けニート
No title
きんこさん牙狼の実機もってたよね?
俺も実機欲しいんだけどどれくらいうるさい?寝たきりのじーちゃんがすっ飛んでくるレベル?
No title
どーてー=きんこ
No title
今現在の机の上見せてよ
あのNCCのプリクラの紙投げ逝けてたなww
きんことか紙投げって、Twitterみてると早朝起きてるけど、いつ寝てるの?
No title
SRってセーブチャンスおおくなるもんですかね?
小学生キャラ発売はまだかなー
期待してるのになー
きんこもそう思うでしょ?
No title
自分は、風呂入るときにheavyさんもっていって

一回石鹸水に浸して、洗って乾かしてから使ってる。

この方法やると自分のは石鹸の匂いしかしなくなったよ~

管理者のみに表示

トラックバック

