自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

疲れた

2012.07.30 (Mon)
SANCCに参加してきました。
チーム「日本三大アサルター」
メンバー kaminage kinko(Ace) Slyd1ni
見事優勝することが出来ました~!!
20120728_172616a.jpg

SANCC&SAGCCに参加した皆さんお疲れ様でした。
パブリックビューイング食事会→飲み会→代々木からタクシーで秋葉原行ってi-cafeへ
i-cafeにいたサドンアタックプレイヤー誘って10人で紅白しました(深夜3時頃)
絡んだことなかったプレイヤー達といっぱい絡めてよかったです(^-^)
もうおじさんヘトヘドだよ…。

続きはコメント返信


>優勝したらアフィから5000円以上の物買ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあどうせ無理だろうがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5000円ありがとうございます。

>おまえくちだけの記事が増えてきたな
え?

>日本三大アサルターはきんちゃん、でるぴ、けにーでしょ
誰だよすらいでぃんぐって

せやな

>えーきってすごく強いんだね・・・
目覚ませよ
夢見てるんじゃねえ

>鳩胸の口臭ってうnこの臭い?
今度電子辞書ポチるわ

くさすぎ
ありがとう

>しくじった!きんこのブログからIE買っちまった・・・
ありがとう
デュフフw

>太った男性が好みの女性が来てくれるといいですね^^
コロスゾ

>おすすめのオナホおしえて
ぽちるから

えーきすたいるは17使ってるよ

>cpのやつ唯一kinkoポジってついてんだよ世の中では、それを挙げないとか・・・
もう少し増やせよ、例えば空高いポジションとか地下に潜るポジションtkry

バグじゃねーか!

>ついったーのそのブログパーツって名前なんですか?
調べたのに多すぎてわかりませんお願いします><

わかんない…

>そろそろ手元動画あるー?
毎回思うんだけど
手元動画って何の需要があるの?
見て意味はあるのか?

>kinko=ラオウ
kaminage=ジャ(ry

紙投げはジャギじゃなくてジャコウらへん

>なげしぃのところから
マウスパッドポチッたお^ω^

もう俺のブログ来るな

>すらいでぃーにぃーなら女の子お持ち帰りできるかもしれんけど貴様はな…でbだから
自己紹介おつぅ!

>きんこりん最近更新率悪いこりん
たくさん更新しないと怒るこりんよ?

;^^;

>俺もきんこにお持ち帰りされたいな
寝るとこないから紙投げとラブホテル行こうとしたわ

>きんこさんのおかげでOMT配信でのゲリライベントで1万貰えたよ///
おめでとー!

>来月導入の豪炎高校応援團っていうの最大1Gで1500G上乗せなんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
きんちゃん導入日の朝一から打ちに行くんだぜぇ~

ゾーン 天井狙いに徹する

>きんこってなんでマウスオレンジなの?
超かっこいいんだけど

こーてぃんぐ

>kinkoさんはIE3.0壊れたら何使いますか?
EVO

>ニコ生配信しろ
したらアフィポチってやる

ウス

>番長のゾーン狙いなんだけどきんこさんは何G以降ぐらいから狙ってますか?
自分は
180~250
350~500
600~
なんだけどちょっと教えてください!

170G-232G
400G-432G
600G~
操BB
天国期待度 小 1Gヤメ
天国期待度 中 32G or 64G ヤメ
天国期待度 大 96Gヤメ

コメント

No title
Aceって何のことだろう(震え声)
アフィにeVo追加してくれたらIE3.0と一緒に買うよ
No title
お疲れ様でしたー
打ち上げいきたかったなー
きんこりんお疲れ様きんこりんの後ろ姿をじっと見つめてたおw
No title
evo使うとしたらパッドはなに使う?
No title
そろそろ婚活しないの?
どらえもん体系が好みの人探したら?
No title
NCC優勝者の初心者講座はよ
No title
弟子入りさせてください!!
No title
kinko、1ヶ月間のアフィの売り上げどんくらい?
No title
今現在の机の上見せて

管理者のみに表示

トラックバック

