自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

アマゾネスの剣士 ATK1600/DEF1700

2012.07.26 (Thu)
tooi.png

7月28日に行われる
ネクソン公式ネットカフェ大会SANCCに参加します。

チーム名 日本三大アサルター
メンバー kaminage kinko(Ace) Slyd1ni
よろしくお願いします!!!!

同時に女性のみがエントリー可能な女性限定の大会
SAGCCことSuddenAttack GirlsChallengeCupも同時開催されるようです。
はたして何人の女の子がお持ち帰りされるのだろうか
初の女性プレイヤー限定の大会ということで面白そうな企画ですね
これを機にいつかOMTやCTLでも上位に入賞するような女性だけのイケイケガチクランが誕生することを願ってます(VCで喧嘩した時とか凄そう…)

Kmn-Gamingもぼちぼちリハビリ開始しております。
Slyd1ni君がSAのやる気なさすぎて代わりにCyborgにAR持たせてまっする

続きはコメント返信

>口癖が「~だってばよ」にならなかったってばよ…
まじか…

>きんこちゃん、そろそろ秘蔵のグレまとめ動画欲しいです(笑)
いや~ちょっと忙しくてwめんどks(ry

>きんこプロはパチンコとスロットどっちをよく打つの?
スロットメインだけど最近はパチンコの増える速度に感動してる

>きんこって本当餓・・・
愛憎あって可愛いな^^

^^

>ポジション紹介より、きんちゃんのプレイ動画が見たい
あークラン戦動画とか?

>昨日あたりAK30日みたいなの送ったよ//
神様ありがとうございます…

>kinko digest3 作ってほしいです!
フラグムービー作りたい

>ブログの質低いな
そろそろ真面目に書かないと読んでやらないぞ

すみません

>好きな色はなんですか?


>きんこが真面目なブログ書きすぎてワロタ
口癖がだってばよにはならないってばよ!

ハッハッハ

>きんちゃん、わかりやすかったってばよ!
たしかに、クリアリングしないとこが多かったってばよ今度、数学教えてってばよ
警備系男子よ真の力見せようつてばよ!

算数でいい?

>なんだ俺の二番煎じか・・・
あ、うん?

>勉強になったばよ!
ウス

>さすがkinkoぷろ!
参考になりまし... なったってばよ!

DRのAでわりと使える忍者ポジ撮り忘れてた

>きんこの癖に生意気だってばよ!
きんこの分際ででしゃんじゃないってばよ!!
っってばよ!!

らせんがん!

>キノコプロー速報
大手のチートサイト1つ丸ごと潰れ、使ってたユーザーは大半がBANみたいだってばよ
いよいよきんこ完全無双時代到来だってばよ!

ちなみにきんこ選手はコンシューマーだと生粋のチーターな模様

>SA録画になんのソフト使ってるの?

でくすとり

>きんこプロはエヴァはあまり打たない系ですかね?
エヴァ原作知らないし
相性が良くない

>キンコ先輩ひさしぶりっす。
マイサードアームズで一緒だった、デンです。
覚えてますか? 最近あなたに憧れてSA復帰しました。
強くなりたいです。師匠になってください

デンwwwwwww
adiとよく遊んだよね…
あの時いきなり消えちゃったから寂しかった

>最近、記事中心の更新だね
どうもです。

>どうせ 名前の由来って
kintamanko の略でしょwww
・・・・ってばよ

そうですね
6db396dfcc385c4a00f5283a5143dc2d.png

>18時開放の番長で諭吉を頂ラッシュされました
時差開放信用ならんわ
何が徹底メンテナンスじゃ

>SAやってるとAKの連射速度が速いときと遅いときあるんですけどきんこさんもそうですか?
さ、さぁ…

>きんこさん、ニコ生配信しないんですか?
したい

>kinkoさんSAの動画とるときどのソフト使ってますかってばよ
でくすとり

>はじめてブログ拝見させていただいたけどほんとよく研究されてるんですね。
自分は個人のスキルなら誰にも負けない自信あるけどチームプレイとなるとやっぱり勝てる気がしないです。

チームFPSだしね
ある程度のレベルまでいくと個人のスキル差ってあまり出ないし

>今の時代これやられると確実に煽られるってばよ
そうかぁ?

>ポジション紹介してくれて役に立ったので
kinkoのとこからIE3.0ポチったよ!!
kaminageぢゃなくてkinkoからポチったんだよ!!
褒めてー(*´∀`*)

わーいありがとー!(*´3`*)

>ラジオ日本語にしたらKD2%あがったw
どっかで聞いたんだけど紙投げときんこって兄弟なの?

北斗三兄弟的なノリ
俺がラオウ

>きんこのフラグムービーにCPの忍者ポジあったじゃん
…アッ!!(忘れてた)

コメント

No title
優勝したらアフィから5000円以上の物買ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあどうせ無理だろうがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
おまえくちだけの記事が増えてきたな
日本三大アサルターはきんちゃん、でるぴ、けにーでしょ

誰だよすらいでぃんぐって
No title
えーきってすごく強いんだね・・・
鳩胸の口臭ってうnこの臭い?

今度電子辞書ポチるわ
No title
しくじった!きんこのブログからIE買っちまった・・・
No title
太った男性が好みの女性が来てくれるといいですね^^
No title
おすすめのオナホおしえて
ぽちるから
No title
cpのやつ唯一kinkoポジってついてんだよ世の中では、それを挙げないとか・・・


もう少し増やせよ、例えば空高いポジションとか地下に潜るポジションtkry
No title
ついったーのそのブログパーツって名前なんですか?
調べたのに多すぎてわかりませんお願いします><
No title
そろそろ手元動画あるー?
No title
kinko=ラオウ

kaminage=ジャ(ry
No title
なげしぃのところから
マウスパッドポチッたお^ω^
すらいでぃーにぃーなら女の子お持ち帰りできるかもしれんけど貴様はな…でbだから
きんこりん最近更新率悪いこりん
たくさん更新しないと怒るこりんよ?
俺もきんこにお持ち帰りされたいな
No title
きんこさんのおかげでOMT配信でのゲリライベントで1万貰えたよ///
No title
来月導入の豪炎高校応援團っていうの最大1Gで1500G上乗せなんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
きんちゃん導入日の朝一から打ちに行くんだぜぇ~
No title
きんこってなんでマウスオレンジなの?
超かっこいいんだけど
No title
kinkoさんはIE3.0壊れたら何使いますか?
No title
ニコ生配信しろ
したらアフィポチってやる
No title
番長のゾーン狙いなんだけどきんこさんは何G以降ぐらいから狙ってますか?
自分は
180~250
350~500
600~
なんだけどちょっと教えてください!

管理者のみに表示

トラックバック

