自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

前回記事のコメント返信

2012.07.18 (Wed)
続きを読むはコメント返信
>きんこプロの立ち回り参考になりました!
斬馬剣当たった物のまた単発だった…

20回転/1k見つけて4千円投資の斬馬剣で3連でした。

>日韓戦のルールって日本の決勝みたく3戦やって2勝したほうが勝ちってやつ?
さ、さぁ…
日程すらわからんし

>きのこぷろうっすwwwうっすwww
・・・

>きんこデブだなぁ~wwwwww
ころすぞ

>正直な感想言えよ、な?
SA勢最強!!

>配信中の「このげーむさいこーでーす(棒)」っていう発言について一言
いきなりだったんだもん!!

>kinokoになっててワロタwwwwww
ワロタwwwwwwwwワロタ…

>すごいイケメンぞろいだ!(棒)
整形してきます。

>スライディーニさんの顔毎回変わってない?
このスライ禿だよね

>きんちゃんがやるなら俺もやる
バトルスクワッドモードで待つ

>きんこの名前の由来は?
himitu^^

>番長で2万負けて落ち込みながらきんこのブログ見てるとこ
1kで次回予告きたのに・・・・引き時が大事なのってスロットもFPSも一緒ですね

番長はゾーン狙いだけだなぁ 毎回投資1000~2000円だ
ボナ引いても操BBで天国じゃなかったら即ヤメ バケで薫先生以下だったら即ヤメしてる
設定6確だったときはぶん回したけどw

>写真左から誰なのか教えて欲しい…
あと1いおめでとう! このまま日韓戦も1位な!
それにしてもメンツつよすぎww
まあきんこが1番ずば抜けて強いがな

メンバー紹介の通り

>アサルターで1番強いのってキンコさんですよね?
そうですよ?

>きんちゃん
ディズニーランド行ってくる
べっ別にきんことなんか行きたくないんだからねっ

ディズニーシーのトイストーリー混みすぎやろ…

>やっぱscはキンコ一強だな
AKフルオート30発でもわりと真っ直ぐ飛ぶゲームだった

>すらいがすらいに見えない。
きんこがきんこに見えない。
でもゲームに夢中になる姿勢は変わっていない。
何が言いたいかというとみんなかっこいい。

オタクっていいてえのか!?ああ!?!?

>どうせkinkoの事だからSF2.OP7のパクリでこの手のゲームまたかとか言ってやらねぇんだろ?ぁ?
OP7…あれはFPSとして認めてない

>kinkoも日の丸を背負うのか
(無職)

>きんこイケメンだけど全体的にunk色だね
ぶりっ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

