自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

サスケェ!

2012.07.18 (Wed)
者とはとは鎌倉時代から江戸時代の日本で、大名や領主に仕え諜報活(ry
naru2o.png
サドンアタックにも忍の如く姿を消し敵を暗殺するポジションが数多く存在するのをご存知だろうか?
その数々をご紹介しよう
この記事を最後まで読み終わった時…
君の口癖が「~だってばよ」になっていても責任は持ちません
画像が非常に多いので続きを読むに記事があるってばよ↓
忍者ポジションの注意事項
・基本的に相手のクリアリングミスを誘うポジション
つまり相手がクリアリングしたらqあwせdrftgyふじこlp
オールドタウン
2012-07-18 06-01-09
2012-07-18 06-01-27
皆さんもよくご存知でしょう 下忍クラスのポジション
ある程度壁にAIMを向けないと橋下にいる敵に腕を見られてしまう
第三補給倉庫
2012-07-18 06-02-08
2012-07-18 06-02-20
このポジションも世間に知れ渡っているためあまり活躍する機会はない
2012-07-18 06-02-48
2012-07-18 06-03-07
意外にクリアリングしない人が多いBロング入り口
三段ブーストに夢中の敵を3人裏取りなんて事も…
ドラゴンロード
2012-07-18 06-03-59
2012-07-18 06-04-14
銃よりナイフのが強いかも!?近接戦闘に持ち込め!!戦いの基本は格闘だ
味方に「俺ナイフで隠れてる!!」の一言は必須
ホワイトスコール
2012-07-18 06-04-59
2012-07-18 06-05-13
入るところさえ見られなければまずクリアリングされることはない!!
1人目見えた瞬間撃つか2人、3人通るのを待つかは君次第
シティキャット
2012-07-18 06-06-16
2012-07-18 06-06-38
味方に土台頼んでA攻めるのも味方頼み
「ナイス!ナイス!後ろはないよ!」
2012-07-18 06-10-13
2012-07-18 06-11-16
草隠れの術
ミソ側に抜けた敵を把握出来る、トロトロ窓抜けてる奴にはヘッドショットo(*^▽^*)o
プロバンス
2012-07-18 06-11-53
2012-07-18 06-12-12
あの最強プレイヤーkinko氏が考案したkinkoポジ
稀にグレネードで天に昇る模様
2012-07-18 06-13-36
※2人隠れてます
2012-07-18 06-14-06
練習用BOTなのでしゃがんでる状態だけですが実際はちゃんと頭を下に向けてください
頭が見えてしまう危険と相手が下を通り過ぎたのがわかりません
ロケットに味方のSRを置いて引き付け役をしてもらうのもアリ
2012-07-18 06-14-29
Aロングからまったく身体を晒さずにAショートを見ることが出来ます。
Aポイント設置後とかでも使えますね!
クロスポート
2012-07-18 06-15-17
2012-07-18 06-15-31
グレネードに注意
2012-07-18 06-16-07
2012-07-18 06-17-41
※今回も2人隠れてます
2012-07-18 06-17-53
2012-07-18 06-18-35
クロスポートのBロングは非常にクリアリングポイントが多いので全てクリアリングするのは中々難しい
こんな事せずにガッツリBショートからAIM勝負すればええやんって話なんですけどね(笑)
AIMに自信がない人は是非使ってみてください
画像が多くて見辛くなってしまいましたが、最後まで見てくださった方ありがとうございま…
ありがとうございましただってばよ!

コメント

なるほどこれが鎌倉ポジか
No title
口癖が「~だってばよ」にならなかったってばよ…
No title
きんこちゃん、そろそろ秘蔵のグレまとめ動画欲しいです(笑)
きんこプロはパチンコとスロットどっちをよく打つの?
きんこって本当餓・・・
愛憎あって可愛いな^^
ポジション紹介より、きんちゃんのプレイ動画が見たい
No title
昨日あたりAK30日みたいなの送ったよ//
No title
kinko digest3 作ってほしいです!
No title
ブログの質低いな
そろそろ真面目に書かないと読んでやらないぞ
No title
好きな色はなんですか?
No title
きんこが真面目なブログ書きすぎてワロタ
口癖がだってばよにはならないってばよ!
きんちゃん、わかりやすかったってばよ!


たしかに、クリアリングしないとこが多かったってばよ

今度、数学教えてってばよ

警備系男子よ真の力見せようつてばよ!
No title
なんだ俺の二番煎じか・・・
No title
勉強になったばよ!
No title
さすがkinkoぷろ!
参考になりまし... なったってばよ!
No title
きんこの癖に生意気だってばよ!

きんこの分際ででしゃんじゃないってばよ!!

っってばよ!!
No title
キノコプロー速報

大手のチートサイト1つ丸ごと潰れ、使ってたユーザーは大半がBANみたいだってばよ
いよいよきんこ完全無双時代到来だってばよ!
No title
SA録画になんのソフト使ってるの?
No title
きんこプロはエヴァはあまり打たない系ですかね?
No title
キンコ先輩ひさしぶりっす。
マイサードアームズで一緒だった、デンです。
覚えてますか? 最近あなたに憧れてSA復帰しました。

強くなりたいです。師匠になってください。
最近、記事中心の更新だね
どうせ 名前の由来って
kintamanko の略でしょwww
・・・・ってばよ
No title
18時開放の番長で諭吉を頂ラッシュされました
No title
SAやってるとAKの連射速度が速いときと遅いときあるんですけどきんこさんもそうですか?
きんこさん、ニコ生配信しないんですか?
No title
kinkoさんSAの動画とるときどのソフト使ってますかってばよ
No title
はじめてブログ拝見させていただいたけどほんとよく研究されてるんですね。
自分は個人のスキルなら誰にも負けない自信あるけどチームプレイとなるとやっぱり勝てる気がしないです。
No title
今の時代これやられると確実に煽られるってばよ
No title
ポジション紹介してくれて役に立ったので
kinkoのとこからIE3.0ポチったよ!!
kaminageぢゃなくてkinkoからポチったんだよ!!
褒めてー(*´∀`*)
ラジオ日本語にしたらKD2%あがったw
どっかで聞いたんだけど紙投げときんこって兄弟なの?
No title
きんこのフラグムービーにCPの忍者ポジあったじゃん
No title
きんこさん動画とるときどうやって自分の声いれてるの??

ってばよ
No title
いつも参考にさせてもらってます

こういうコーナー増やしていただきたいです!

管理者のみに表示

トラックバック

