自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

金だけが、俺の正義だ。

2012.07.17 (Tue)
新作オンラインFPS『シャドウカンパニー』のプレミアム先行体験会に参加してきました。
本作の一番面白みがあるのはスキル機能
某なんちゃらソリッドみたいに光学迷彩で姿を消したり、武装ヘリに援護要請して空爆してもらったり、スライディングしながら銃撃ったり、死んだ瞬間グレネードが落ちたりと色々なスキルがありました!!
スキル機能があるFPSはあまり良い印象を持っていなかったのですが、それを払拭させる面白さ(^^)
映像もめちゃくちゃハイクオリティでした。
ゲームモードでオススメなのはバトルスクワッドモード
ずっと笑いながらプレイしてましたwSC触ったら絶対やったほうがいいよ(^O^)!!
それと有名FPSプレイヤーばかりを集めていきなり新作FPSに触れる変な楽しさがありました。
一通りゲームを体験した後、賞金有りの混合対戦会がありました!!
僕のチームメンバーは Slyd1ni kinko oblivious Vader TOPの5人でした(^^)
Kmn-Gaming NabD iZoNe Celluloidの混合チームですね(笑)
対戦会では見事優勝して5万円を手にすることが出来ました!!でへへへ
scccccccccccc_20120717012433.jpg

イベント関係者の皆様お疲れ様でした。

ドキッ! 有名FPSプレイヤーだらけの『シャドウカンパニー』体験会リポート - ファミ通com
ネクソン、「シャドウカンパニー」“プレミアム先行体験会”を開催 様々なFPSの猛者達30人によるドリームマッチが実現 - GameWatch
FPS界のトッププレイヤーが大集結!! 『シャドウカンパニー』プレミアム先行体験で早くも日本最強チームが誕生!? - 電撃オンライン
腕利きFPSプレイヤー30名が一堂に会し「シャドウカンパニー」をプレイ。先行体験会のイベントレポートを掲載 - 4gamer
続きはコメント返信
>最近思うけどkinkoのブログって
記事の内容より コメ辺がメインになってね?

久しぶりに記事がメイン

>キンコさんはどうやって、そんなに強くなったんですか?
無駄な努力

>きんこって生放送しないの?
WinXPだから無理

>そのジノビエフっての俺なんだよね・・・
せやね

>俺のコメントに返信ない
もうあふぃいから何も買わないんだから・・・(大泣き

ヒゲそーりー…

>ChoDiNw
cho nun cho din ni da

>きんこさんはピッカピッカ光ってる自作pcをかっこいいと思いますか?
カッコイイんじゃないかな
女の子部屋に呼んだら「うわきもっ」って思うだろうけど

>きんちゃんと一緒に遊べば強くなれる気がするんだ
えへへへ

1人でして

>古いssとかいらねえよ
はい…。

>CCのドア上FPS固定なしで乗れないんですが
きんこプロはどうやって乗ってるんですか

乗れない
否!!乗らなくても勝てる!!!

>ゆ…夢精したことありますか?
俺まじでないわ

>おてぃんぽ in the hole
byマスクマン× 続・吉幾三○

俺の負けだ

>代々木NCC来ますか?
あたしはGCCに出る予定です(´ω`)

NCC行きます。
GCCの頃にはみんなでパチンコ行ってると思います。

>なるほどきんこさんは努力の塊なんですね分かります!!!!!111
ゲームで努力…。

>ぶっちゃけpvってセンター凸が強いよね
いや…そこまで…

>きんこさんシャドウカンパニー1位おめでとう。
記念に何かSAの武器関連あげようかなーとか思ってるけどなにがいいよ

AK 爆弾ツール グルカ のどれか頂けたら嬉しいです。

>パチスロは地元一箇所だけで打ってる感じ?
バイクでいろいろ回って天井付近だけ座ってる
激熱イベントのときだけ朝から設定狙い行く

コメント

No title
きんこプロの立ち回り参考になりました!
斬馬剣当たった物のまた単発だった…
No title
日韓戦のルールって日本の決勝みたく3戦やって2勝したほうが勝ちってやつ?
No title
きのこぷろうっすwwwうっすwww
No title
きんこデブだなぁ~wwwwww
No title
正直な感想言えよ、な?
No title
配信中の「このげーむさいこーでーす(棒)」っていう発言について一言
No title
kinokoになっててワロタwwwwww
No title
すごいイケメンぞろいだ!(棒)
No title
スライディーニさんの顔毎回変わってない?
きんちゃんがやるなら俺もやる
きんこの名前の由来は?
No title
番長で2万負けて落ち込みながらきんこのブログ見てるとこ
1kで次回予告きたのに・・・・引き時が大事なのってスロットもFPSも一緒ですね
No title
写真左から誰なのか教えて欲しい…



あと1いおめでとう! このまま日韓戦も1位な!

それにしてもメンツつよすぎww
まあきんこが1番ずば抜けて強いがな
No title
アサルターで1番強いのってキンコさんですよね?
きんちゃん

ディズニーランド行ってくる


べっ別にきんことなんか行きたくないんだからねっ
No title
やっぱscはキンコ一強だな
No title
すらいがすらいに見えない。
きんこがきんこに見えない。
でもゲームに夢中になる姿勢は変わっていない。
何が言いたいかというとみんなかっこいい。
どうせkinkoの事だからSF2.OP7のパクリでこの手のゲームまたかとか言ってやらねぇんだろ?ぁ?
No title
kinkoも日の丸を背負うのか
No title
きんこイケメンだけど全体的にunk色だね

管理者のみに表示

トラックバック

