自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAOMT夏3回戦に向けて即席ラッシュ止め講座

2012.07.14 (Sat)
どうも!今日SAの大会があるって知りました。
マップはオールドタウンらしいですね
3回戦だから俺達こんな勝ち進んでていいのか?なんて思ってる人もいるはず
そんな人達が4回戦に進めるように簡単なラッシュ止めを説明します。


まずスナイパーをバスケの左柱に乗せます。
B下進攻してくる敵だけ倒してください 部屋は視認さえ出来ればOK
2012-07-14 14-03-54

その後、①か②のポジションでARがグレ待ち
足音も聞ける①のがグレネードで飛ばしやすい
2012-07-14 14-04-39



超お手軽
AR2人がブーストしてグレ待ちするだけ!!
①が目視したら②が投擲(①は殺せなくても良い大事なのは死なないこと)
①は敵を視認したら左に流れる
②はそのまま右から出て食いに行ってもいい
グレネードを投げた後どんな行動が適切か瞬時に判断してください
2012-07-14 14-02-24


熱いフォーメーション
熱いッ!!!
2012-07-14 14-01-20


こんなとこにも乗れるよ!!
窓の名称は左からXP Vista 7 だっ!!
窓のってグレ待ちすればBラッシュもB下ラッシュもイチコロや!!
2012-07-14 14-05-41


後半時間なくて適当になったけど頑張れ!!
コメ返もまたこんど
じゃ!
花火大会いってきまーす
じゃあなオタクども!!


コメント

No title
1get市にさらせ
No title
2げと

早く初心者講座
No title
おまえこんなの三年前からやってるでしょ?
なに勘違いして書いちゃってるんだよwwwwwww
恥ずかしいやつだなw(笑)
No title
ボクオタクジャナイヨー!!←
No title
まだまだ紙投げには及ばないな
コメ数で差が出てる
こんなん猿でも分かるだろきんちゃん
No title
公認インストラクターのブログはここですか?
為になったぜ☆
No title
わかりやすくて初心者には助かりますーあざす。アフリGOGOしてきますね。
No title
最後のポジはきんこやったことあんの?

管理者のみに表示

トラックバック

