自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

努力は報われるのか?

2012.07.15 (Sun)
「サドンアタックをやっていても上手くなってる気がしない…」
「本当に僕は上手くなれるのだろうか…」(´・ω・`)ショボーン

こんなこと考えてる人多いと思います。

某アサルターにもこんな時代があったんだぞ!なお、1年後には俺がボコされていた模様
まだ自分の天井を決めるのは早いぞ!みんな野良頑張れよ!
zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

( ^ω^)おっおっお~♪( ^ω^)おっおっお~♪( ^ω^)おっおっお~♪

続きはコメント返信
>最近パチンコじゃなくてスロットばっか売ってるんだよ俺。台選び教えろやあああああ
天井狙い

>勉強になるわマジで
はい

>さすがきんこプロ!
めっちゃ、参考になるので続編もお願いします(´∀`)

はい


>とりだめしといたやつ3日に1回くらい小出しにしてブログ更新してればあいつら満足するだろ(薄笑い)
わざわざ更新するために撮りいってんだよ!!


>ブログネタが無いからって画像で埋めるのはどうかと思うな
更新されないよりはいいだろが!!


>オラきんこ、part3はよ出せ!
じゃないと紙投げのアフィからポチるぞ!
そんなこと、、、俺はしたくないんだ、分かるな?

今のところPart3は作る気ないです
恨むならえーきを恨め

>きんこはSAの中で一番尊敬する人
だからpart3よろしく!

上に同じ

>これを見て一言どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=-rB1Pq9jpso

見れない

>応援してます
ありがとうございます。

>今ポジション編を作ろうとしてるわけ(略)
予定は上手くいかないもんだよ

>C4設置しないの流行ってるんですか?
どういう意味?
ラウンド取れるならC4なんて設置してもしなくてもどっちでもいいと思うよ

>PVのAがほんと苦手です・・
PVの守りお願いします

ARならラッシュされる前に崩せるポジ もしくは味方と一緒に守ってグレ待ち
SRなら当てろ

>昔きんこさんにAKBOX送ったんですけどどうでしたか><
AKナイフとAKシルバーホークでした!!あざーす!!

>CP、PVの守りアドバイスありがとうございます!
遠慮使わせていただきます←
ちなみに私はDRが苦手です…
というわけで、きんこさんは来月の愛知NCCに来れそうですか?

無理w

>きんこさんって自作pcですか?
自作pcでしたらpcケースは何を使ってますか?

BTO

>おまえこんなの三年前からやってるでしょ?
なに勘違いして書いちゃってるんだよwwwwwww
恥ずかしいやつだなw(笑)

日本語でお願いします。

>ボクオタクジャナイヨー!!←
毎晩パソコンに向かって話しかけやがって
キモチワルイんだよ!

>まだまだ紙投げには及ばないな
コメ数で差が出てる

多すぎても困るばい

>こんなん猿でも分かるだろきんちゃん
生まれたての猿はまだわかんねえかもしれねえだろが!!


>公認インストラクターのブログはここですか?
あ、どもです~^^

>為になったぜ☆
ウス

>わかりやすくて初心者には助かりますーあざす。アフリGOGOしてきますね。
ども~

>最後のポジはきんこやったことあんの?
あるよ
ネタぽっいけど実際あんなとこでグレ待ちされたらBどうしようもないで

コメント

No title
最近思うけどkinkoのブログって
記事の内容より コメ辺がメインになってね?
No title
キンコさんはどうやって、そんなに強くなったんですか?
No title
お前なにいってんのかわかんねえよ
くっせー古いssとかいらんでしょ
No title
きんこって生放送しないの?
No title
そのジノビエフっての俺なんだよね・・・
No title
俺のコメントに返信ない
もうあふぃいから何も買わないんだから・・・(大泣き
No title
ChoDiNw
No title
きんこさんはピッカピッカ光ってる自作pcをかっこいいと思いますか?
きんちゃんと一緒に遊べば強くなれる気がするんだ

えへへへ
No title
古いssとかいらねえよ
No title
CCのドア上FPS固定なしで乗れないんですが
きんこプロはどうやって乗ってるんですか
ゆ…夢精したことありますか?
おてぃんぽ in the hole
byマスクマン× 続・吉幾三○
No title
代々木NCC来ますか?
あたしはGCCに出る予定です(´ω`)
No title
なるほどきんこさんは努力の塊なんですね分かります!!!!!111
ぶっちゃけpvってセンター凸が強いよね
No title
きんこさんシャドウカンパニー1位おめでとう。
記念に何かSAの武器関連あげようかなーとか思ってるけどなにがいいよ
No title
パチスロは地元一箇所だけで打ってる感じ?

管理者のみに表示

トラックバック

