自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クロスポートAサイトのテンプレ守り

2012.07.12 (Thu)
クロスポートAサイトのテンプレ守りを紹介します(*^v^*)
基本的に「AR」のポジションです。
CPのAサイトは相手の残り人数が多いと取り返しが非常に難しいです。
基本的にAサイト1人で守ってたら相手のタイミングを合わせたガチラッシュは止まりません
かといってAばかり固めるとBかダクトが薄くなってしまいます(T_T)
相手にAサイトを2人で守ってるように意識させることが大事
機械裏のSR開幕ブーストでAサイトを2人で守ってるように見せかけてB2ダクト2で固めたりする
Aサイト防衛の鍵を握るのはグレネード
Aロングでのスナイパーの過度なファーストデスは負けフラグ

ソロプレイ
パターン①
頭一個で横移動しながら初弾HSを狙うポジション
AIMで勝負するポジション 「Aサイトは俺が止める!!」
2012-07-12 04-48-19
パターン②
きんこオススメポジ
箱に乗ってくる敵を倒すポジション 箱上箱下で同時に敵が来たら重なってラッキー2連HSもアリ
1キルしたら地下に即退き味方の取り返しカバーを待つ
「ラッシュ来たら一人食ってAサイト入れちゃうわ カバーよろしく!!」
2012-07-12 04-52-06
パターン③
激熱ポジ
敵にバレずにこのポジションに入れたら2キルはもらい
使えるタイミングはほとんどない
frgmktgmtmhkoth.jpg

協力プレイ
パターン①
棚上と下で2縦 スナイパーの決め撃ち、避けれないにFB注意
2012-07-12 04-41-28
パターン②
左上のダンボールに味方を乗せて グレ待ち ↓の画像へ
2012-07-12 04-49-51
ラッシュは止まる
2012-07-12 04-51-17

ウッドマン
神の力を宿した樹木と一体化することによりグレネードを完全に無効化することが出来る
そう…彼の名は…ウッドマン
※そこまで強くない

おぶりえーきとフォースコリーします(笑)
皆さんも始めませんか?

続きはコメント返信


>きんこがスロットで勝った分、全部スろっと!WWWWWWW
ん~wウマイッwww
山田くん座布団全部もってってw

>つまんね記事だな
もう見るなや!(怒)

>kmnってリスポーン地点でいくポジ決まってる? それとも担当きまってる?
適当 その味方のリス 状況に合わせて最適なポジションにつけるよう訓練されてる

>12万勝った!→12万勝った!→14万負けた…(忘れる)→13万負けた…(忘れる)
番長設定6で敗北

>さすがきんこ紙投げと違ってコメントに愛がある
よくいわれる

>DRのテンプレ守りオナシャス。
おっけーCPの記事書いたわ

>かみなげーみんぐ内だけの
企業秘密的なテクニックとかって
やっぱりあるの?

いっぱいあるよ

>きんちゃんに死んでって言われた…
泣きながらきんちゃんの画像探してしこしこする…

はやく死んで

>BショートってB連通のことですか?
(センターからBに入る道)

そうそう

>もっといろんなマップやってほしいです アフィからなんか買うんで
は~い

>初コメです(*☻-☻*)
私SA始めたばかりなんですが初心者用動画拝見させてもらいました!
まだまだへったくそなので第三弾楽しみに待ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
更新いつもお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Part3…ハハ…いつかな…

>拳王乱舞ターボじゃないのね・・・
6000枚ィ!

>きんこsはぱちんこ暦何年?
最近はスロットばっかだなぁ
スロットはまだ半年も経ってないと思う

>J( 'ー`)し<きんこへ
3DSとFE覚醒ポチっておきました
大切に使ってね。

ありがとうお母ちゃん!!

>きんこりん最近暑いね
汗たくさん出してダイエットしてね(笑)

フォースコリー買ったわ

>きんこ昨日の抹茶たちとのクラン戦で一番弱かったぞ
はよ覚醒してくれ、日本No.1の実力をみせてくれ!!

実際俺とクラン戦で戦ったら強すぎてハウウウウウってなってまうで

>パチスロに喰霊-零-が出るとかって聞いたんですけどどう思いますか?
僕パチスロとか興味ないんですけど喰霊大好きなんですよー(´゚౪゚`)アハ

僕全然知らんのですよ 萌えスロですか?萌えスロ担当はえーき君です。

>パチンコで生活とか…
シコシコ…

2週間で40万うめえwww

>ゴンザレス五郎
すごい強そうだね

>初心者講座3はよ
正直合宿行ってから作る気出てない また俺のやる気エネルギーたまったらな
パチンコ行って忘れてチャンス無駄にしたえーきがほんと悪い

>GR買ったぜv
ウヒョー!!壁透け透けやー!!

コメント

最近パチンコじゃなくてスロットばっか売ってるんだよ俺。台選び教えろやあああああ
No title
勉強になるわマジで

No title
さすがきんこプロ!
めっちゃ、参考になるので続編もお願いします(´∀`)
No title
とりだめしといたやつ3日に1回くらい小出しにしてブログ更新してればあいつら満足するだろ(薄笑い)
No title
ブログネタが無いからって画像で埋めるのはどうかと思うな
オラきんこ、part3はよ出せ!
じゃないと紙投げのアフィからポチるぞ!

そんなこと、、、俺はしたくないんだ、分かるな?
No title
きんこはSAの中で一番尊敬する人
だからpart3よろしく!
No title
これを見て一言どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=-rB1Pq9jpso
No title
応援してます
No title
今ポジション編を作ろうとしてるわけだけど
今後は「作戦編」「試合編」を作る予定

Part1 小技&豆知識編
Part2 ポジション編(前)
Part3 ポジション編(後)
Part4 作戦編 (予定)
Part5 試合編 (予定)

2011-05-04(07:13) :

(´・ω・`)・・・
No title
今ポジション編を作ろうとしてるわけだけど
今後は「作戦編」「試合編」を作る予定

Part1 小技&豆知識編
Part2 ポジション編(前)
Part3 ポジション編(後)
Part4 作戦編 (予定)
Part5 試合編 (予定)

2011-05-04(07:13)

(´・ω・`)・・・
No title
C4設置しないの流行ってるんですか?

No title
PVのAがほんと苦手です・・
PVの守りお願いします
No title
便乗して

C.CLASH-UNITED
Frag Movieの製作が決定しました!!

過去の人・オワコン・折れた牙
完全にSAプレイヤーの墓場になったCCU

そんな僕達で力を合わせてフラグムービーを作ることになりました。
自分一人じゃフラグムービーを作れる程素材が出ない
完成がいつになるかわからないけどお楽しみに

2011-10-12(08:32)

(´・ω・`)・・・
No title
昔きんこさんにAKBOX送ったんですけどどうでしたか><
CP、PVの守りアドバイスありがとうございます!
遠慮使わせていただきます←
ちなみに私はDRが苦手です…
というわけで、きんこさんは来月の愛知NCCに来れそうですか?
No title
きんこさんって自作pcですか?
自作pcでしたらpcケースは何を使ってますか?

管理者のみに表示

トラックバック

