自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

プロバンスBサイトのテンプレ守り

2012.07.03 (Tue)
img_428114_7906004_10_20120703062641.jpeg

どうもきんこです。
野良とかで助っ人募集してるクランによく遊びいってます。
そこのキミもこっそり僕とクラン戦していたかもしれませんね
そこで思ったのが本当に動きが酷い

初心者講座から流れてブログ見にきてくれてる人もいると思うので
プロバンスのBサイトのテンプレ守りを紹介します。
画像でSIG持ってるけどM16だと格好つかないから持ってるだけね
アサルターでAK以外使ってる人は武器に甘えてる!!!!

パターン①
1人で守るときは基本ここ
ラッシュ来て2人倒せればノルマクリア
ハンドガン持ちながらジャンプされてラッシュきたときは…頑張れ
2012-07-03 05-24-42

パターン②
強いけどハンドガンジャンプされたらラッシュ止めれない
わりと決め撃ちもらうので注意
2012-07-03 05-26-37

パターン③
あまり一人でこのポジション使うのはお勧めしない
このポジはスナイパーライフルの方も使えます
2012-07-03 05-28-14

パターン③の相手視点
頭見えなさすぎワロタン麺
2012-07-03 05-28-34

Bロングラッシュが100%止まる守り方(2人必要)
一人目がこのポジションにつく(パターン①よりほんの少し右後ろにずれる※意外に重要)
2012-07-03 06-09-42

2人目が木箱裏でグレネードを構える
投擲後すぐさまパターン②のポジションで撃ち合う
2012-07-03 05-35-12

結果:ラッシュは止まる
2012-07-03 05-35-46a

これずっとしてればB負けねえじゃんw
・来るかもわからないBに2人必要
・Bショートラッシュも止まるとはいってない

他にもまだまだ色んなポジションがあるので試行錯誤してみてね!

続きはコメント返信

>1コメGET!
みんなもっときんこちゃんのブログ見に来ようYO!

せやな

>さすがにちωちωだわ
お、おう

>このデブうぜーwwwww
かみなげと花火大会行っとけwwwww

うるせえデブ

>だってきんちゃん更新率悪いんですもの
申し訳ないです。

>きんこプロって 今まででパチンコ
得してる? 損してる?

記録してない時期あったから正確なあれはわからんけど
得してる…はず

>こりゃきんこのせいで日韓戦負けるな・・・
もう70%超えるようになってきた
リハビリ順調

>なんかIEの色変わってね?w
これホイールバグあるのかな?
なかったらキンコさんのアフィからポチる

グレーのやつ?
旧IEじゃない?KeNNy選手とか使ってるやつやな

>いつかパチンコで勝った金で車買いましたとか言う日も遠くないな…
とりあえずパチンコで勝った金で携帯買えたし
次は歯医者いってくる

>日韓戦で0キルとかやめろよ?
おれ強いから大丈夫

>だって毎日見に行っても一向に更新されないと嫌になるだろ?
そういうことだ

反論できません

>アフィとパチどっちが儲かってるの?
アフィ

>お前花火大会で補導されるなよ
花火大会の安ぽっいヤキソバ大好き

>花火大会からの?
良い子だからまっすぐ帰宅

>俺らよりもパソに話しかけてるきんこぷろにそんなこと言わ(ry
パソコンに話しかける自分鏡で見ちゃったことあんだけど
まじで落ち込むぞ

>きんちゃんおかえり( ´ ▽ ` )ノ
寂しかったよー><

ただいま><。

>初心者講座なんであんなぬるぬるしてるの?
設定がいいの?

FPS60だから?

>きんこプロのPCまわりが見たい
ブログのどっかにあるよ

>引き際が肝心
今俺アカギみたいな顔してる

>50前後でkd47雑魚WwWw
うるせえざこ

>斬馬剣外して泣きたい
牙狼剣保留→擬似3→OP予告→邪眼竜リーチ→3D撃破せよ
はずしました。
悪いとこあげるとすれば擬似のガロが回転してるだけだった

>そろそろ高校野球始まるけど一言↓
しまっていこうZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

コメント

No title
助っ人いくときサブで行ってるんですか?
AK以外甘えとか、韓国否定してる。
タメになる記事乙ぽよ
なんかお買い物するときアフィるから頑張ってタメになる記事書いてね。
No title
高身長超絶ウルトラスーパーイケメントップアサルターのきんこさんはどのポジ使ってます?
No title
こういう研究とか作戦が色々考えれば出るからFPSっておもしろいよな
きんちゃんとクラン戦したいお
VCできんちゃんの声聞きながらしこしこするお
No title
kinnkoプロ、SF2で待ってるZE。
No title
ネタバレはあかんやろ・・ネクソンに消されても知らんぞ
No title
チームワークいいkmnなら大会でpvBサイト責められても余裕だね^^
No title
きんこならBラッシュどめ2りいらないだろ?
なんせあのきんこだもんな
No title
俺はかわいいでぶは嫌いじゃないぞ☆
ハンバーグ爆乳に挿入♪
by堤下× 続・吉幾三○
No title
SF2も感度3?
きんこさん一緒に飯行こう
No title
kinkopro 椅子に高さ調節用のなんか敷いてますか?
No title
わかりやすすぎワロタン麺www
No title
これは参考にならねえわ
これならゴーカートの乗り方教えてくれよ。
完全なるジャンキー…!パチんカス…!
No title
KinkoAim.txtみたいな感じでどうして強いのか理由付きでポジションメモってたりしてたら欲しい。
No title
kinko俺のサムネ描いてよ
No title
オイ!キンコプロ。そろそろ更新しようか・・・。
かみなげの次に強いだけあるなー
かみなげの次ね次wwwww
No title
初心者講座でこういうのやってくださいよ!!!!!!!!
No title
kinkoさんと一緒にマイクラやりたいけどどうすればいいですか?
No title
kinkoさんが前メインで助っ人来てくれたことあって
それが俺のSAの中での一番の思い出です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はy更新せんかい

管理者のみに表示

トラックバック

