自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

お前らもっとブログ見に来てくれ

2012.07.01 (Sun)
pac12042705020001-p6.jpg

ど~も~
ブログの存在忘れてた。
アクセス数減りすぎだよ!!

最近の出来事

自動車の免許取得
なお自分の車がない模様

スロットで万枚
千円が二十万になってワロタ

日本代表が勝率50前後募集でクラン戦
CWKD47%

こんな感じです。
OMT夏はKmn-Gaming出場しません
君たちが家でパソコンに話しかけてるあいだボクは花火大会とかいってきますね ウフフ^^

続きはコメント返信

>part3はよ
そのうち

>筆記のほうが重要だからそれまでゲームすんなよ雑魚 とってからしろ
余裕だろwwってゲームしてたら90点だったwww

>おかえり!SF2はP90安定
AKツヨイ(SA厨はAKを好むらしい)

>え?MTでも一発合格が当たり前でしょ
もしかして、おちたの?
あんな簡単なのおちたの??

卒検一発です。

>お・か・え・りっ♥♥♥
SA一途でいこうよ!

SAつまんない(当たらない)

>これできんこ氏とドライブ行けまするなwwwww私興奮しますざますwwwwwwwww
さすがきんこ!人を轢くときも的確なAIM!

>投資はいくらです?
9000円
なお、ウルトラマンタロウ(23回転/1k)に2万やられていた模様

>パチ当たったきんこの顔うざそうざますWWWWWWWWWWWWWWW
気持ちよさそうな顔してるよ

>IE3.0 糞高いのと安いのあるけど何が違うんですか?北斗真剣伝承者Kinkoプロ教えてください
箱があるかないかとか 外国のものだったり
使う分には問題ないかと

>きんこさん
おかえり~
僕きんこさんがいなくて寂しかったよ…

う~~す

>おかえりなさい。
IE壊れたから買い換えようと思うんですが、amazonで買うのと韓ショップ経由で32000ウォンのIE買うのってどっちが安くなり、どのくらい差ありますか?
amazonならきんこさんのアフィから買います。他にここから買うと良いよってサイトあったら教えてください。

韓ショップで買うならクリック強化しないほうがいいよ
チャタリングパナ杉賢治

>パチばっかしてんなよ雑魚
6/25日から打ちはじめて 6日間で29万
うめぇwww

>お前時代遅れだな
今頃sf2かよ

浦島金太郎

>きんこニートになっちゃったのかぁ・・・

なんもすることないよね
ニートって生きてる意味ないと思うわ

>その29万もバカだからパチで使って消えるんだろ?
1週間で15万勝って1週間で20万すってからは5000円も大金だって思うようになった

>きんことサドンしたい
きんこと遊びたい
きんこ触りたい

男性お断り

>きんこさん
更新まだかにゃ?
楽しみにしてるにゃ

更新したにゃ
遅れてごめんなのにゃ

>SAの動画あげてよ・3・

無理

>きんこさんのためにIEとQCKかったった
サンキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

コメント

No title
1コメGET!
みんなもっときんこちゃんのブログ見に来ようYO!
さすがにちωちωだわ
このデブうぜーwwwww
かみなげと花火大会行っとけwwwww
だってきんちゃん更新率悪いんですもの
No title
きんこプロって 今まででパチンコ


得してる? 損してる?
No title
こりゃきんこのせいで日韓戦負けるな・・・
No title
なんかIEの色変わってね?w

これホイールバグあるのかな?


なかったらキンコさんのアフィからポチる
No title
いつかパチンコで勝った金で車買いましたとか言う日も遠くないな…
No title
日韓戦で0キルとかやめろよ?
No title
だって毎日見に行っても一向に更新されないと嫌になるだろ?

そういうことだ
アフィとパチどっちが儲かってるの?
No title
お前花火大会で補導されるなよ
No title
花火大会からの?
No title
俺らよりもパソに話しかけてるきんこぷろにそんなこと言わ(ry
No title
うはは。笑えるパソコンwwwwww
No title
でぶこら腹殴るぞ
No title
きんちゃんおかえり( ´ ▽ ` )ノ

寂しかったよー><
No title
初心者講座なんであんなぬるぬるしてるの?

設定がいいの?
No title
一人で花火大会とか寂しい奴だなお前
No title
きんこプロのPCまわりが見たい
No title
引き際が肝心
No title
50前後でkd47雑魚WwWw
No title
斬馬剣外して泣きたい
No title
そろそろ高校野球始まるけど一言↓

管理者のみに表示

トラックバック

