自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GAROOOOOOOOOOOO

2012.06.26 (Tue)
red.jpg

どうも
合宿から帰ってきてからはSAとSF2をプレイしてます。
まだCWは触ってないけどSF2が面白い!!
AKとM4どっちが強いんだろう?

昨日給料もらったついでに牙狼打ったら23000発出た(*^ω^*)ウフフ
黄金騎士ギモヂイイイ
ポケモン買っちゃおうかな~♪

続きはコメント返信

>免許オッソ!
MTですし

>おつおつ
ウス

>SAやらないキンコ
やったよ

>何故帰ってきた・・・大魔王"金子"(かねこ)・・・!!
お、おう

>お疲れ様\(^o^)/
ども

>免許無事取れましたか?
あとは地元の教習所行って筆記受けるだけ

>NCC出れなかった理由の記事かけよ
NCC出たくて急いでたら乗り上げちゃった

>きんこさん番長フリーズひきました?!
ナイ

>ちゃんとたまった分コメ返しろよks
うるせえざこ

>USBサウンドカードの設定なんかいじってたらおしえてください
何も弄ってないです。
むしろ弄れることを今知ったレベル

コメント

No title
part3はよ
No title
part3はよ
筆記のほうが重要だからそれまでゲームすんなよ雑魚 とってからしろ
No title
おかえり!

SF2はP90安定
No title
ポケモンって店で売れ残ってるかな?
ポイントカードあるんでアフィは・・・えへへ///
No title
え?MTでも一発合格が当たり前でしょ

もしかして、おちたの?
あんな簡単なのおちたの??
さすがにちωちωだろ
No title
お・か・え・りっ♥♥♥
SA一途でいこうよ!
これできんこ氏とドライブ行けまするなwwwww私興奮しますざますwwwwwwwww
No title
投資はいくらです?
パチ当たったきんこの顔うざそうざますWWWWWWWWWWWWWWW
No title
コメ返あれだけかよ!
No title
IE3.0 糞高いのと安いのあるけど何が違うんですか?北斗真剣伝承者Kinkoプロ教えてください
きんこさん
おかえり~
僕きんこさんがいなくて寂しかったよ…
No title
おかえりなさい。
IE壊れたから買い換えようと思うんですが、amazonで買うのと韓ショップ経由で32000ウォンのIE買うのってどっちが安くなり、どのくらい差ありますか?
amazonならきんこさんのアフィから買います。他にここから買うと良いよってサイトあったら教えてください。
パチばっかしてんなよ雑魚
No title
お前時代遅れだな
今頃sf2かよ
No title
きんこニートになっちゃったのかぁ・・・
No title
その29万もバカだからパチで使って消えるんだろ?
きんことサドンしたい
きんこと遊びたい
きんこ触りたい
きんこさん
更新まだかにゃ?
楽しみにしてるにゃ
No title
SAの動画あげてよ・3・
おいちんk爆発しとけ
No title
ちんkぷろって身長170ないですよね? 僕も無いんですけど、普通のPCデスクだとやりにくくないですか? 机に手首までしか置かないとか?
No title
きんこさんのためにIEとQCKかったった
No title
コメントめっちゃあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんまいwwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

