自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

俺のリロードはレボリューションだ!

2012.05.26 (Sat)
飛燕VE Kmn-Gaming Edition届きました~(^o^)ノ
カッコイイ~♪
DSC_0317.jpg

saomt夏
SAOMT 2012 Summerが発表されましたね

相変わらず日程がスゴイですね…
シード権も無しであれは辛いぜ…。
Kmn-Gamingはまだ出場するか決めてませんがなんだかんだ出場する気がします…。
補欠フル稼働あるで( ╹▿╹ )

続きはコメント返信

>(使うとは言っていない)
ドンッ(腹を殴る)

>かみなげじゃなくてきんこのアフィから買うから
初心者講座手抜きpart3うpおねがいします。

はーい

>俺そのマウスパッド持ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
お、おう

>きんこさんみたいにAKうまく扱う方法教えてください
サドンアタックをやり込む

>でも勿体無くて使わないんでしょ
使うのもったいなくない?

>自分だけの特別なマウスパッド羨ましいです(゜∀゜)ノ
さすがきんこさんです!
あと、自分AIMが終わってるんですけど、できるようになるには練習あるのみですか?

やり込むしかないよ
AIMある うに君もジノ君もめちゃくちゃSAしてるでしょ
野良でアサルトなら5発以内に敵を倒す意識 スナイパーなら外さないっての意識してれば上手くなるんじゃないかなぁ

>BenQのモニタ買おうか迷ってるんだけどどうかな?現状100hz出てたら正味いらない? あと紙投げみたいにOS側のマウス感度も教えてよ~。
あ、モニタは買うとしたらkinkoの方から買う。
そのマウスパッド5万で買いますささよろ

俺はCRT(100Hz)からBenQ(120Hz)にしたけど
100Hzからだと120Hzに変わっても変化は実感出来ないかもね~
色彩綺麗だから買って満足してるけど

>俺はきんこさんの生写真のが欲しい
肝杉賢治

>きんこ△
(^ω^)b

>お前どうせ使わないだろwwwwwwwwwQckheavy最強でござるよwwwwwきんこ氏wwwwwwww
てかこの間慶次で1万負けたんだけどまじおまえ

おりゃおりゃおりゃドッカーン

>最近SA楽しくなってきたわ
なんていうか、きんこのおかげ(ただしポチらない)

一生ブログ見るな

>けどどうせQckheavy使うんですねわかります
ドンッ(腹を殴る)

>とりあえず適当にポチっといた(迫真)
ありがとう(泣き顔)

>pc350ってUSB接続ですか?それともジャック接続?
ジャック接続ってのがなんだかよくわからないけどUSB接続じゃないからジャック接続なんだと思う

>きんこ先輩!!応援してます!!
きんこ先輩のように強くなるにはどうしたら良いですか?

人生をサドンアタックに捧げる

>かみなげのブログコメ返ないからコメントがへってる
逆にきんこのブログのコメ返が前より多くなってるような・・

(´・ω・`)

>ギアス糞台じゃね?
小役さんどこ行ったの?って感じで2万負けた。

なんかわりいな
ギアスラッシュ引いちまって

>きんこプロってマウスソールってマウスの元ソールの
上に貼ってる?

貼り替えてる

>きんこ氏~wwwwwwネタがないでござるよ~wwww
カッーw

>http://www.youtube.com/watch?v=WYYnmXYhPOY&feature=youtu.be この配信のBGMできんこが使ってるBGMの曲名教えて
そこまでさせといて悪いけど…
わかんない…

>kinkoがkinko専用のマウスパッドなんて使っちゃったら
KD90以上余裕でした。ってなっちゃうだろ
バランス崩れちゃうから使うなよ

そうだな
バランス崩れるのは悪いから大切に保管しておこう

>みんなきんこりんが大好きなんだなぁ
(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

>なんかだんだんきんこさんに洗脳されてるきがするんだけどどうすりゃいいの?
800ライフポイント払って洗脳ブレインコントロールを発動

>きんこプロのブログからMajestouch買おうと思うんだけど
きんこプロなら黒軸と茶軸どっちいいと思います?

うんこ色の茶軸でいいんじゃないか?(適当)

>紙投げのHS率→22.22%
きんこのHS率→27.05%
やっぱきんこが最強なんだな!

俺そんなHS率低かったっけ?w

>きんこたん日韓予選突破したら新しい初心者講座出すって言ってたよな?
約束果たしてもらおうか

俺とすたいるは出す気満々だよ
全ては寝てるえーきとぎゃらでんが悪い

>きんこりん予選突破したからリアフォぽちっといたよ
アリがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

コメント

No title
専用マウスパッド作ってもらって実際は他のパッド使うなんてまるでプロゲーマーだなぁ
No title
メタルギア2は神ゲーだったなー。
きんこ氏もやってた感じ?
No title
マウスパッドかっけー
オレンジのIEもイカしてます

でもやっぱりきんこさんが一番かっこいいです

No title
kmn-gaming応援してます!!

次の大会、優勝しちゃってください!
No title
飛燕VE Kmn-Gaming Edition届きました~(^o^)ノ

そうだよな。届いたって言っただけで使うとは言ってないもんな。
No title
お前それオフラインでctlでもらったへんなデバイスいれていくバック使ってそれでみんなそのマウスパッド使ってたらkmn最強だと思うんだけどなあ・・・ああ・・・そふぃながもってないか・・・・あいつのせいで・・・
きんこさんと抹茶さんどっちの方がデ…ふっくらしてますか?
No title
きんこさん頑張って
応援してるよ
コメント返信大変だなw
きんこきゅんは年中暇だからOMTフル出場でしょ?
No title
今年こそセルロイドに勝つんだなそしたらAK30送る
きんこりん
助っ人行ったげる
うふ
No title
きんこさんいつもお疲れ様です楽しくブログ見させていただいてます。
ブログ更新も自分のペースでいいと思うので、頑張ってください
No title
なんでデブと仲悪いの?

あ、デブってきんこじゃなくて抹茶ねww紛らわしい事言ってごめんw
俺のきんこがレボリューション(^O^)
韓国に勝ったら
きんこりんのアフィーから何かしら3つポチる
No title
おいこらPart3はよ

ちんk引っこ抜くぞ
No title
kinkoさんの初心者part3がみたいですヽ(゜∀゜)ノ
No title
キャプチャソフトの設定知りたいナー
No title
kinko さん
アフィからIE3.0ポチったよー
初めてのコメント下手でごめんなさい;;
きんこりん宅でSAの泊まり込み合宿するでござる
きんこプロと朝から晩まで特訓するでござる
No title
更新早くしろ中卒
No title
通常の3倍強くなれるマウスパッドですか?
きんこさんのアフィぽちりまくるために宝くじ頑張って当てますね!

管理者のみに表示

トラックバック

