自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

俺専用マウスパッド

2012.05.23 (Wed)
ARTISAN様のFriendshipTeamということでKmn-Gaming仕様のマウスパッドを作ってもらいました。
後日郵送してもらえるみたいです!届いたら写真UPしますね(⌒-⌒)

ARTISAN 飛燕VE L ワインレッド Kmn-Gaming Edition(非売品)
kinkoooooooooa.png

オレだけのマウスパッドやー
カッコイイーヾ(*´∀`*)ノ+゜

『ARTISAN』がサドンアタック日本トップチーム Kmn-Gaming、iZoNe モデルのゲーミングマウスパッドを発表 - Negitaku
続きはコメント返信
>茶化さなければすごいな人で終わったのによけいな顔入れるからksみたになってんぞ
(´・ω・`)

>iZoneて「いぞね」って読むんですか?
てっきり「あいぞーん」って読むのかと思ってました。

あいぞーん

>優勝おめでと!
次の相手は個人技も連携もあるキムチ軍団だからな…
バイトも辞めて時間出来るんだし、練習いっぱいするんだぞーw
でも、きんこがバイト辞めるの寂しいわ。
Twitter最近始めたから良かったらフォローしてね@ 'ェ' @

了解いたした!
なお、野良嫌いなので練習はしない模様

>早くSAの本出版したらいい。公式ガイドブックや!!!!
それ非公式や!

>きんこいいこと言うね、個々よりチーム…考えさせられるわ
個人のKD良くてもチームが勝たな意味ないねん

>初めてお邪魔させてもらいます。
自分も強くなりたいと思っているので、いい点だけじゃなくて悪い点もしっかり考えないといけないということを改めて思いました。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます!

なんでさっきのラウンド取られたんだろう?って考えるのと考えないのじゃ成長のスピードも変わってくるからね

>今回のコメ返クソワロタ
(^_^)

>中卒きんこかっこいいなぁ
ハハハ…(真顔)

>やほーかごーぐるできんこって検索してみ?
きもい

>ガチクランならあたりまえですよね反省は(笑)
ガチクランならね!今の中堅クランって言われてるとことかアホみたいにSAしてるからAIM良い奴ばっかりなのに何も考えてないからもったいなすぎる

>かっこよすぎ
(*^ワ^*)

>おはつー 金庫プロのコメ返が面白いから初コメです
これから覗きに来ますね///
クランセンとかできんこポジ使うと強い強い!! さすがプロ///

がんばっ

>きんこさん、日韓戦優勝したらAK90日送るわ
忘れるなよ

>良い事言うな~
さすがトッププレイヤー!!!
勉強になります(^O^)

(*^-゚)v

>まゆゆwwwwきんこ氏はロリ好きでござるか?wwwww
童顔たまらんでござるwwwwでもAKBは別に好きじゃないでござるwww

>初心者講座part3みたいなー・・
途中までは撮ったけど…
某亀のせいで…

>俺もきんこさんと夜のチームプレイしたいな…うふふふ
きもい^^

>きんちゃんが好きなのはマユレスじゃなくて私よ////
ラミレス打たなすぎ死ねや

コメント

No title
なにそれくそうらやましいいい

こういうのがSAへのモチベーションやレベルを上げるよね

さすがきんこプロは運営にも一役買っているんですね!


(あんま調子のんなよビチブデ)
No title
(使うとは言っていない)
No title
かみなげじゃなくてきんこのアフィから買うから
初心者講座手抜きpart3うpおねがいします。
No title
俺そのマウスパッド持ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
No title
きんこさんみたいにAKうまく扱う方法教えてください
No title
でも勿体無くて使わないんでしょ
No title
自分だけの特別なマウスパッド羨ましいです(゜∀゜)ノ
さすがきんこさんです!

あと、自分AIMが終わってるんですけど、できるようになるには練習あるのみですか?
No title
BenQのモニタ買おうか迷ってるんだけどどうかな?現状100hz出てたら正味いらない? あと紙投げみたいにOS側のマウス感度も教えてよ~。
あ、モニタは買うとしたらkinkoの方から買う。
そのマウスパッド5万で買いますささよろ
俺はきんこさんの生写真のが欲しい
No title
きんこ△
No title
お前どうせ使わないだろwwwwwwwwwQckheavy最強でござるよwwwwwきんこ氏wwwwwwww

てかこの間慶次で1万負けたんだけどまじおまえ
No title
最近SA楽しくなってきたわ
なんていうか、きんこのおかげ(ただしポチらない)
No title
うん項をする
No title
けどどうせQckheavy使うんですねわかります
とりあえず適当にポチっといた(迫真)
No title
pc350ってUSB接続ですか?それともジャック接続?
No title
きんこ先輩!!応援してます!!
きんこ先輩のように強くなるにはどうしたら良いですか?
No title
かみなげのブログコメ返ないからコメントがへってる
逆にきんこのブログのコメ返が前より多くなってるような・・
No title
ギアス糞台じゃね?
小役さんどこ行ったの?って感じで2万負けた。
No title
俺もクランに入れてくれ それもらったら抜けてやるからよ!
No title
きんこプロってマウスソールってマウスの元ソールの
上に貼ってる?
きんこ氏~wwwwwwネタがないでござるよ~wwww
No title
http://www.youtube.com/watch?v=WYYnmXYhPOY&feature=youtu.be この配信のBGMできんこが使ってるBGMの曲名教えて
No title
kinkoがkinko専用のマウスパッドなんて使っちゃったら
KD90以上余裕でした。ってなっちゃうだろ
バランス崩れちゃうから使うなよ
みんなきんこりんが大好きなんだなぁ
No title
なんかだんだんきんこさんに洗脳されてるきがするんだけどどうすりゃいいの?
きんこプロのブログからMajestouch買おうと思うんだけど
きんこプロなら黒軸と茶軸どっちいいと思います?
No title
紙投げのHS率→22.22%
きんこのHS率→27.05%

やっぱきんこが最強なんだな!
きんこたん日韓予選突破したら新しい初心者講座出すって言ってたよな?
約束果たしてもらおうか
No title
きんこりん予選突破したからリアフォぽちっといたよ

管理者のみに表示

トラックバック

