自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

百刀剣乱

2012.05.22 (Tue)
どうもきんこです。
QCK heavyさんの滑りがそろそろ悪くなってきた…。
梅雨だからそう感じるだけなのかな(´ω`)
そろそろ買い換える時期かも知れない…

そういえばみんなSAの大会前に何飲んでますか?
レッドブル?モンスター?
僕は毎回ユンケルローヤルD2飲んでます(*╹◡╹*)
SACTL2011優勝したときもコレ飲んで「やべぇ、足の爪先から身体が熱い」っていう状態でした。
是非、次の大会はコレでドーピングしてみてね

あとこの前の日韓予選の動画見直して思いました。
Kmn-Gamingってわりと連携しっかり出来てるなぁ…
何がしっかりしてるかって1対1の撃ち合いが少ない
ほとんどの場面で複数vs1人の撃ち合う状況を作れてる
一番練習してた動きがしっかり出来てた
自分達の中じゃまだまだなんですけどね(・◞౪◟・`)

Kmn-Gamingが目指していたチームの動きはNabDではなくiZoNe
そのiZoNeに勝てたのは嬉しいですね(¯―¯٥)

配信とかだとワイワイやってるけど
練習中は本当に地獄だからね

DR前半5-1で折り返してた時
普通のクラン 「ナイスナイス!5本5本!」
Kmn-Gaming 「この1本なんで取られたの?(フリーズタイム中にそのラウンドの反省)」

味方がセーブした時
普通のクラン 「うぉ!やるー!ナイスッー!」
Kmn-Gaming 「うぉ!やるー!ナイスッー!で、なんで1対3まで行く状況になったの?」

「撃ち負けたから~(´・3・`)」じゃなくて状況的にそのポジションは強かったのか?
味方がすぐカバー出来る位置にいたのか?もっと良い位置取りが出来たんじゃないのか?
自分で考えることも必要だけどチーム全体で考えたほうが絶対良いと思います。
楽しむんじゃなくて勝ちに行くSAしてるなら本当に反省しないと意味ないと思う
正直な話、NabD iZoNeには個々のスペックで負けてると思う
でもこのゲームはチームFPS チームワークで勝てばええんや( ´^ิ∀^ิ`)(ドヤ顔

日韓エキシビションマッチ 日本代表決定戦まとめ → 動画
サドンアタック『日韓エキシビジョンマッチ』の日本代表が Kmn-Gaming、NabD に決定、9 月に TOKYO GAME SHOW 2012 で開催 - Negitaku
続きはコメント返信
正直いぞねとなぶどが日韓いくと思ってた
でも流石きんこぷろだわ、いい意味で期待裏切ってくれるわー
韓国に勝ったらPC350とIEポチるわー
もちろんきんこプロのアフィから

俺も3日前まで無理だと思ってた。
3日前からチームの動きがめっちゃくちゃ良くなった。

勝てて良かったけど、きんこりんが輝いたのはA中で3抜きしただけじゃね?
人数不利な状況であそこで3人抜きしなかったらどうなってたと思う?

のえるが強すぎ
わしが育てた。

勝った後かみなげのニコ生ではしゃぎまくってるきんこさんが可愛いすぎて萌えましたw
( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

反省して反省して反省してクランが強くなる。
お互いダメ出ししてくれるから個人も強くなる。
信頼関係と友情に結ばれた、Kmn-gamingほど良いクランは他にないと思うから
女を理由に潰しちゃあかん!!

彼女>>>[越えられない壁]>>>ゲーム

やっぱりきんこはすごい!いや、きんこプロ!
おいおいwそんなプロだなんてー><w

知ってる

紙投げコメント返してくれなかったから次回の買い物の時はきんこのアフィから飛ぶようにするわ
へい、いらっしゃい

BenQのモニターだけじゃSAはできないよねって意味
パソコンないと無理

全然関係ないけどbenqモニターって推奨されるモニター解像度みたいな表示出てうざくね?しかも消せなくね?
消す方法あるらしいよ
俺ゲーム内解像度800*600で関係ないから知らんけど

きんこさん指揮してるんすか?
みんなに指示だしてんのかっこいいっす
濡れます

やべwバレちまったw

おめでおおおおおおおお
応援してます!!!

ありがとー!

おめでとう!!
今回のきろく 紙投げ 26キル きんこ"プロ" 24キル

珍しく紙投げが大会でしっかりキル取ってたね
ちなみに一番キルしてないのはスライディーニ 17キル

オーバーキルでkinko垢バン
配信されてるし やっておかんとね?

かみなげはコメ返やめたから、これからはきんこのアフィポチルネ
ヘイラッシャイ!

きんこにオーバーキルされたいいい/(//∇//)/
大会で配信されてる状況ならしたげる(//)

最近のサイボーグまじで気持ち悪い
プレ貰えなかったらケチケチ言うし、勘違いしすぎ
でも、なぜかきんこにはプレ送りたくなっちゃう///

プレ待ってます^^
バンパイア不可

-履歴書-
職歴:サドンアタック プロゲーマー
資格:サドンアタック 日本代表
これで就職も安泰だな!

なお社会的スペックはフリーター以下の模様

1位おめ

ども

KeNNyさんが良いこと書いてる
http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-844.html

みんな人生ぶっ壊れない程度にサドンアタックしてね
僕、サドンアタックで人生ぶっ壊れて日本一になったけど後悔してるよ

ksp-gaming vs kmn-gaming が見たいお(´・ω・`)
韓国のプロゲーマー達をを負かしてくれ!!

Ksp-Gamingは解散してる模様

どっかのブログと違って
こんなコメントにも返信してくれるのね
一生着いて行きますサイボーグさん!

おぅおぅ!ゆっくり見ていってくれ!

ってオイ(ベシッ

きんこ先輩はKmn-Gamingのチーフですか?
はい

きんこ氏はAKBで誰が一番好きかな~?wwwwwww
マユレスが一番可愛い

きんこは優しいんだよな
大好きだ

クックックw
こうやってまた一人…

なんでだろう・・・きんこが優勝したって言っても
よかったねとかおめでとうとかそういう言葉が出てこないんだ
やっぱりきんこは優勝してあたりまえ?みたいな所あるしなぁ・・・

あ~なるほどね
やっぱそうなっちゃうか
Kmn-Gaming入ってから大会で結果残さなかった事ねえわw
カァッーw

コメント

No title
茶化さなければすごいな人で終わったのによけいな顔入れるからksみたになってんぞ
No title
iZoneて「いぞね」って読むんですか?
てっきり「あいぞーん」って読むのかと思ってました。
優勝おめでと!

次の相手は個人技も連携もあるキムチ軍団だからな…
バイトも辞めて時間出来るんだし、練習いっぱいするんだぞーw
でも、きんこがバイト辞めるの寂しいわ。
Twitter最近始めたから良かったらフォローしてね@ 'ェ' @

No title
早くSAの本出版したらいい。公式ガイドブックや!!!!
No title
きんこいいこと言うね、個々よりチーム…考えさせられるわ
No title
初めてお邪魔させてもらいます。
自分も強くなりたいと思っているので、いい点だけじゃなくて悪い点もしっかり考えないといけないということを改めて思いました。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます!
今回のコメ返クソワロタ
No title
中卒きんこかっこいいなぁ
No title
やほーかごーぐるできんこって検索してみ?
No title
ガチクランならあたりまえですよね反省は(笑)
かっこよすぎ
おはつー 金庫プロのコメ返が面白いから初コメです
これから覗きに来ますね///
クランセンとかできんこポジ使うと強い強い!! さすがプロ///
No title
きんこさん、日韓戦優勝したらAK90日送るわ
良い事言うな~
さすがトッププレイヤー!!!
勉強になります(^O^)
まゆゆwwwwきんこ氏はロリ好きでござるか?wwwww
No title
初心者講座part3みたいなー・・
俺もきんこさんと夜のチームプレイしたいな…うふふふ
No title
きんちゃんが好きなのはマユレスじゃなくて私よ////

管理者のみに表示

トラックバック

