自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「我こそは最強の暗黒騎士呀んこ」

2012.05.19 (Sat)
jpppppppppppp.png

どうもきんこです(。-ܫ-`。)
本日、「Kmn-Gaming」 「NabD」 「iZoNe」 
3クランによる日韓エキシビジョンマッチ日本代表決定戦がありました。
結果1位で日本代表に決定しました!
日韓エキシビジョンマッチの開催場所は
2012年9月に開催される「TOKYO GAME SHOW 2012」らしいです!
Cyborgの代わりにSofinaを迎え入れてまだ1ヶ月も経ってないので調整期間はガッツリありますね(笑)
チームの要だったCyborgの代わりにSofinaが入って数週間…
勝っても反省負けても反省 そこまでする必要ある?ってくらいチームとしての動きを練習しました。
たった数週間でここまでチームに溶け込む努力をしてくれたSofinaには感謝!
コメント ツイッター ゲーム内で応援のメッセージくれた皆さんありがとうございました。
これで終わりやない!韓国チームに勝てるように頑張ります!

vs NabD
T
111111111111111111111111111.png
CT
222222222aaaaa.png

vs iZoNe
T
333333333333333sd.png
CT
44444444rrrrrrrrrrrrrr.png

あ、日韓予選勝ったら俺のブログでなんちゃらってコメントしてた奴等
忘れたとは言わせんぞ…(´^ิД^ิ`)

vs iZoNe戦のNoelのスーパーセーブ
大会でこんなんされたらたまりませんなw

続きはコメント返信
>kinko digestで使われている曲のタイトルを教えてください!
忘れちゃった…

>もんごるってハイセンシの強いプレイヤーに入ってる?
WH

>なんで「きんこ」って名前なのかわからなくて夜も眠れないよ・・・。
どうか教えてください最強のあさるたーさん。
(´ ・ω・`)っ睡眠薬←こういうのはなしでお願いしますд・;

(´ ・ω・`)っ睡眠薬

>え?パーフェクトaimってきんこの事だろ?
おいwバカwみんな見てるってwバレちゃうってw

>うむ。いい記事だな
次も期待してるぞキンコ

はい!

>マウス軽快くんどもですw
アレいいよね

>もしかして1人で映画見に行ったとかないよな?wwwwwwww
2人だよ(笑)

>SoxHakaseとかも超ハイセンシだったよね・・・
まあkinkoの身近な人で言うならkaminageとかセンシ高いよ!?

だ、誰!?
だから安定しないんだよね

>きんこりん
調子はどうこりん?

ん~
1位くりん

>くらえ!!!!!30てんばーすと!!!!!1
う、うわあああ~
やられた~~~

>マウスのdpiを教えて欲しいです
デフォ

>日本SAのパーフェクトAIMは誰だろうな~^^
きん…おっと
これは秘密なんだった

>Amazonで普通に注文した後にきんこさんのとこでポチればよかったってなるんですけど、次からは忘れないためにどうすればいいですか?
デスクトップに俺のブログ

>1日1回コメしてるよきんこ~
う~す

>IE3.0とQCK heavyに合う
ソールはなんですかね?

Hyperglide Mouse Skates

>グラボつんでなくて、
その他のスペックは素晴らしく金庫さんよりいいのに、サドン最近カクカクします。
グラボないとやっぱきついんですかね

グラボ積まないでSAしてる男の人って…

>コメント制限やめてよきんこたん
いや…なんもしてない…

>Sofinaどんなかんじ?
グレ下手すぎ

>>恥ずかしいフラグ出したとき部屋から出る速度が半端ない
すごくわかります。だから800:600はやめられねえ!

今日から俺とお前はブラザーだ

>紙投げって何に落ちたん?
ツイッターで言ってるけど

ダークサイド

>最近サイボーグさんのツイートが気持ち悪いんですが何でですか
恋してる

>かみなげはコメ返やめました
あいつは腐れ野郎です
でもきんこさんは違いますよね

僕は続ける予定です。

>BenQのモニターだけじゃ普通のパソコンみたいにSAしたりネットサーフィンしたりってできない??
ど、どゆこと…

>日本のパーフェクトAIMは間違いなくきんこ
きんこプロだぜ?

大好き

>パーフェクトなんたらのえるみたいな声してるね
パーフェクト憑依合体してた

>きんこ画伯にわたしのサムネも描いてほしいです><
NO

>7000円ほどポチってやったぞ。
これで予選負けたら二度と買わねえからな。覚えとけよきんこ
応援してるぜ

お前のおかげで勝てたぜ…
ありがとよ…(。◔`◡◔+)

>エヴァ7で、20箱積んだんだけどアフィってなに?
エヴァ7の話はするな
2800ハマったんだ

>きんこおめっと!
韓国倒せよ!

あり~

>優勝オメえええええええええ、気がむいたらアフィポチるわ
どもー

>K(韓国)M(マジ)N(ぬーぶ)-Gaming
おうえんしてるよ<3
SAやめないでね!

いつまでガチ勢でいられるかなぁw

コメント

No title
正直いぞねとなぶどが日韓いくと思ってた
でも流石きんこぷろだわ、いい意味で期待裏切ってくれるわー
韓国に勝ったらPC350とIEポチるわー
もちろんきんこプロのアフィから
勝てて良かったけど、きんこりんが輝いたのはA中で3抜きしただけじゃね?


のえるが強すぎ
勝った後かみなげのニコ生ではしゃぎまくってるきんこさんが可愛いすぎて萌えましたw
No title
反省して反省して反省してクランが強くなる。
お互いダメ出ししてくれるから個人も強くなる。
信頼関係と友情に結ばれた、Kmn-gamingほど良いクランは他にないと思うから
女を理由に潰しちゃあかん!!
No title
やっぱりきんこはすごい!いや、きんこプロ!
No title
紙投げコメント返してくれなかったから次回の買い物の時はきんこのアフィから飛ぶようにするわ
No title
BenQのモニターだけじゃSAはできないよねって意味
No title
全然関係ないけどbenqモニターって推奨されるモニター解像度みたいな表示出てうざくね?しかも消せなくね?
No title
きんこさん指揮してるんすか?
みんなに指示だしてんのかっこいいっす
濡れます
No title
おめでおおおおおおおお
応援してます!!!
No title
おめでとう!!
今回のきろく
紙投げ    26キル
きんこ"プロ" 24キル
No title
オーバーキルでkinko垢バン
かみなげはコメ返やめたから、これからはきんこのアフィポチルネ
No title
きんこにオーバーキルされたいいい/(//∇//)/
No title
愛してるよきんこチュッチュ
No title
最近のサイボーグまじで気持ち悪い
プレ貰えなかったらケチケチ言うし、勘違いしすぎ

でも、なぜかきんこにはプレ送りたくなっちゃう///
No title
-履歴書-
職歴:サドンアタック プロゲーマー
資格:サドンアタック 日本代表

これで就職も安泰だな!
No title
1位おめ
No title
KeNNyさんが良いこと書いてる
http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-844.html
No title
ksp-gaming vs kmn-gaming が見たいお(´・ω・`)
韓国のプロゲーマー達をを負かしてくれ!!!
No title
どっかのブログと違って
こんなコメントにも返信してくれるのね

一生着いて行きますサイボーグさん!
No title
きんこ先輩はKmn-Gamingのチーフですか?
きんこ氏はAKBで誰が一番好きかな~?wwwwwww
きんこは優しいんだよな
大好きだ
No title
なんでだろう・・・きんこが優勝したって言っても
よかったねとかおめでとうとかそういう言葉が出てこないんだ
やっぱりきんこは優勝してあたりまえ?みたいな所あるしなぁ・・・

管理者のみに表示

トラックバック

