自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

今日は外人のヘルパーさんかぁ~

2012.05.13 (Sun)
どーもーーー
噂のテルマエ・ロマエ観たよ 面白かった~(*^▽^*)
環境設定更新しろってコメントがあったのでキンコンフィグ更新しました。
特に変更した点はないですね
ラジオ設定くらい?
マウス感度も解像度も3年以上変更してない…

-マウス感度変えない理由
昔サドンアタックというゲームにはインストラクターがおった
その人のブログに「調子が悪いからってマウス感度はむやみに変えるものじゃない」って書いてあった

-マウス感度が「3」の理由
低センシのほうがAIMが安定する
リコイルコントロールが簡単
究極はハイセンシだと思うけどサドンアタックには他のFPSにはない振り向きキーが存在する
一瞬で真後ろに振り返ることが出来るので低センシでも素早いクリアリングや裏取りされたときにすぐに狙撃することが可能
HSラインさえあってれば真後ろの敵にも初弾HSが出る楽なAIM方法に甘えてるんです。
でも実際日本でハイセンシの強いプレイヤーなんでほとんどいませんよね?
振り向きキーが強すぎるんです。
最大の理由は韓国で「パーフェクトAIM」って呼ばれてるプレイヤーの感度が3

-解像度が800*600の理由
ゲームが軽い 動画のエンコードが早い LiveTubeで配信するには800*600でないといけなかった。
ロビーからゲーム入場する際に解像度変更がないので開始が早い、エラー落ちしにくい
ゲームからロビーへ移動するときも解像度変更がないので恥ずかしいフラグ出したとき部屋から出る速度が半端ない

眠いのでこのへんで(´Q`)zzZ
さよおなら~(*)=3

続きはコメント返信
>おはーーーーっす!
久しぶりや…
コメ一番の俺になにかプレゼントありますか?

自分のためにAK7日すら買えないのにあるわけないでしょ

>きんこさんやばい(・・;)))何がヤバイか忘れるぐらいヤバい
(´_`)

>そんじゃリアフォ買うかなー値下げもしたしな
日韓戦代表でたらアフィから買ってあげるね!負けたら紙投げから買うから!

あいつを甘やかすなよ
そうやってお前らがアフィで甘やかすからいつまでもバイトしないんだよ!!

>woasdoasdkoakinkoちびifajsdkawdoaskodokad
naniitterukawakannneyosineyakoroakasukorauramankos

>私…きんこさんが愛しい!
ちんちんついてる人はちょっと…

>きんこのblogは特徴があって良いね!
d(^^)b

>長年ブログ見ててわかったこと
動画さえ貼れば適当な更新でも俺は怒らない

ふふっ☆

>きんこさんが好きすぎて、夜も眠れないです…てへっ
2時間くらい息止めれば寝れるかも

>グレ糞ワロタ
IEポチってあげようかな?

今amazonに出てるIE3.0色が初期ver.でかっこよすぎわろた

>16㎜グレ強いな…
ちゃんと合わせられるか?

>まじできんこと一緒にサドンしたい
プレあげたらやってくれる?

一緒にプレイしてどうするの…?

>きんこみたいになりたくてマウスとマウスパッドぽちったわ
王道デバイス

>アフィからBenQポチったんで日韓戦代表になってくださいな
れろれろれろれろれろ(靴を舐める音)

コメント

No title
kinko digestで使われている曲のタイトルを教えてください!
No title
もんごるってハイセンシの強いプレイヤーに入ってる?
No title
なんで「きんこ」って名前なのかわからなくて夜も眠れないよ・・・。
どうか教えてください最強のあさるたーさん。
(´ ・ω・`)っ睡眠薬←こういうのはなしでお願いしますд・;
え?パーフェクトaimってきんこの事だろ?
No title
うむ。いい記事だな
次も期待してるぞキンコ
No title
マウス軽快くんどもですw
No title
もしかして1人で映画見に行ったとかないよな?wwwwwwww
No title
SoxHakaseとかも超ハイセンシだったよね・・・

まあkinkoの身近な人で言うならkaminageとかセンシ高いよ!?
No title
kinkoのtinkoWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
きんこりん
調子はどうこりん?
No title
くらえ!!!!!30てんばーすと!!!!!1
No title
マウスのdpiを教えて欲しいです
きんこと一緒にプレイ…なんかエロい
No title
日本SAのパーフェクトAIMは誰だろうな~^^
低センシの方が安定する。
ソースはうにくん

きんこ?え?誰?
No title
Amazonで普通に注文した後にきんこさんのとこでポチればよかったってなるんですけど、次からは忘れないためにどうすればいいですか?
1日1回コメしてるよきんこ~
No title
IE3.0とQCK heavyに合う
ソールはなんですかね?
グラボつんでなくて、
その他のスペックは素晴らしく金庫さんよりいいのに、サドン最近カクカクします。
グラボないとやっぱきついんですかね
コメント制限やめてよきんこたん
No title
Sofinaどんなかんじ?
今日もきんこの更新ちぇっく(^_^)v
No title
>恥ずかしいフラグ出したとき部屋から出る速度が半端ない

すごくわかります。だから800:600はやめられねえ!
No title
紙投げって何に落ちたん?
ツイッターで言ってるけど
きんこさん今日は暑かったけど大丈夫でしたか?
No title
最近サイボーグさんのツイートが気持ち悪いんですが何でですか
No title
どうやったらきんこさんみたいに太れますか
No title
どうやったらきんこ選手のような漢になれますか?
かみなげはコメ返やめました
あいつは腐れ野郎です
でもきんこさんは違いますよね
No title
BenQのモニターだけじゃ普通のパソコンみたいにSAしたりネットサーフィンしたりってできない??
No title
日本のパーフェクトAIMは間違いなくきんこ

きんこプロだぜ?
No title
パーフェクトなんたらのえるみたいな声してるね
No title
きんこ画伯にわたしのサムネも描いてほしいです><
No title
7000円ほどポチってやったぞ。
これで予選負けたら二度と買わねえからな。覚えとけよきんこ
応援してるぜ
エヴァ7で、20箱積んだんだけどアフィってなに?
きんこおめっと!
韓国倒せよ!
No title
優勝オメえええええええええ、気がむいたらアフィポチるわ
No title
K(韓国)M(マジ)N(ぬーぶ)-Gaming
おうえんしてるよ<3

SAやめないでね!
No title
kinkoかっこよすぎて
ちんち○おっき

管理者のみに表示

トラックバック

