自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ネタがない苦しい更新

2012.05.11 (Fri)
長年ブログ書いてわかったこと
動画さえ貼れば適当な更新でもみんな怒らない

HDDにCCUでクラン戦してる動画があったので一部切り取ってUP
SuddenAttackニ強スナイパーを恐れられていたCyborg Oblivious選手のスーパーグレネード

続きはコメント返信
>わこつ
さすがやな

184はずしてコテつけてってね~

>煽っていく辺りがきんこ
煽ってないよ!

>KDって本気出したら10%上げれるんかなあ
KDなんて飾りだと思うけどなぁ
そんなにKDあげたいならコレ押してみな→[KD上がるボタン]

>それよりギアスうちたい
キンコ・ヴィ・ブリタニアが命ずる
養分になれ!

>セルロイド馬鹿じゃん
きんこりんがんば

きんこりん頑張る

>ウメハラガァァ!
画面ハジィ!

>本文ほとんどコピペじゃねえか
がんばれ d(^^)b

可愛い顔文字だね

>この前かみなげにきんこと紙投げ、どっちのアフィからヘッドセット買えばいい?って聞いたら俺の買えって言ってた、だから俺はきんこのアフィから買う!
ナイスッ!

>ケニーってもこみちに似てるよな?
え?

>また勝ってしまったのか・・・
敗北を知りたい

>せっせっせるろいどwwwwwwwwwwww
あいつら昨日固定メンバーでクラン戦しててビビッたわ
俺があんな事件に巻き込まれたら1ヶ月はこのゲーム触れない

>きんこたんポイントないらしいからusp1日たくさん送っておくね!
スモーク送って
わりとまじで

>AKとAKナイフどっち好き?
AKBlack

>かみなげとblogかぶってるないつもお前
一緒にするな

>キーボード買うことにしたから
尊敬してるKinkoのアフィから買ってやるよ!!

さんきゅー!ってさ3Qって表現できるよねww
んーwうまいっw

>きんちゃんってそういえばナイフ斧使ってたっけ?
きんちゃんはね~
胴撃ちがやべえとき 斧
HSやべえとき グルカ
虎になりたいとき タイガー
当たらないとき 初期
血迷ってるとき マチェット

>あぁ、素材がど素人だね
面白く言ったつもり・・?

素人くんのプレイはど素人

>かみなげーみんぐの強さランキング教えて
きんこが一番しかわからない

kinko>>ハゲ鷹>[超えられない壁]>>>その他4人

>きんこ氏~wwww更新はまだでござるか~?wwww
したでござるよ~w

>リアフォとかマジェスタッチとか見に行ったけど、付属キーボードと違いがわからない。
実際使うと結構変わるの?教えてプロさん

俺も最初わからなかったよ
「なんだこれwwたいして変わらないじゃんww高いだけwww」
でもリアフォを1ヶ月使った後に他のキーボード触ったときひとつ思ったことは「なんだこのゴミ」

>新聞配達の次はなんですか
NEET

>aoihitoさんのブログのURL変えてやれよ
urlplz

>ソフィナ参謀長やんw
てことはカミナゲーミング全員が参謀長くるかも?

それなんだよね
せっかく黄色★4の4人で統一感出してたのにSofinaのせいで台無し
だから日韓予選までに★5の赤色にするか
新しくアカウント作って★4つの黄色作るかどっちかにしてって言っておいた

コメント

おはーーーーっす!
久しぶりや…
コメ一番の俺になにかプレゼントありますか?
きんこさんやばい(・・;)))何がヤバイか忘れるぐらいヤバい
No title
そんじゃリアフォ買うかなー値下げもしたしな
日韓戦代表でたらアフィから買ってあげるね!負けたら紙投げから買うから!
No title
woasdoasdkoakinkoちびifajsdkawdoaskodokad
私…きんこさんが愛しい!
きんこのblogは特徴があって良いね!
No title
長年ブログ見ててわかったこと
動画さえ貼れば適当な更新でも俺は怒らない
きんこさんが好きすぎて、夜も眠れないです…てへっ
No title
グレ糞ワロタ


IEポチってあげようかな?
No title
16㎜グレ強いな…
まじできんこと一緒にサドンしたい
プレあげたらやってくれる?
No title
きんこみたいになりたくてマウスとマウスパッドぽちったわ
No title
アフィからBenQポチったんで日韓戦代表になってくださいな

管理者のみに表示

トラックバック

