自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハァッ!(手から衝撃波)

2012.05.07 (Mon)
【日韓エキシビジョンマッチ日本代表決定戦】
■概要
今年行われる『日韓エキシビジョンマッチ2012』に出場する2クランを決定いたします。
『日韓エキシビジョンマッチ日本代表決定戦』は全てオンラインで実施いたします。
■出場クラン
『日韓エキシビジョンマッチ日本代表決定戦』に出場するクランは以下の3クランとなります。
NabD
iZoNe
Kmn-Gaming
※クラン「Celluloid」様は5月6日までに出場メンバーのご連絡がございませんでしたので失格とさせて頂きます。
■対戦組み合わせについて
対戦組み合わせは5月19日当日、配信時に抽選で決定いたします。
■実施日時
2012年5月19日17:00~
■試合形式
3クランによるリーグ戦を行い、上位2クランに『日韓エキシビジョンマッチ2012』の
出場権が与えられます。
■使用MAP
使用MAPは5月19日当日、配信時に以下のMAPから抽選で決定いたします。
・クロスポート
・シティキャット
・ホワイトスコール
・プロバンス
・オールドタウン
・ドラゴンロード

戦わずして勝利してしまった…
予選もそろそろだし練習あるのみだね!
頑張るぞー!(^o^)

続きはコメント返信

>きんこさんはDTとして女の子は何カップが好みですか?
僕(DT)はBとCの間ですかね・・・

C以上

>これで素材悪いってきんこさんとの差を感じたよ・・・
あぁ、素材がど素人だね

>きんこってFPS初めてどんくらいたってからマウスパッド買った?
覚えてない
qck heavy頼んだらデカすぎて衝撃を受けたのは覚えてる

>きんこ(あいつら単純だから貧乏アピールすれば武器くらい届くだろ)
今俺の持ってるAKお前らのくれたやつね

>えこれ96ってバグでしょ?ww
無修正

>きんこさんって最初からデスクトップでSAやってますか?それとも最初はノーパソでしたか?
フラッシュ

ノーパソでやってました
デスクにしたらKD53%からKD70%になりました。

>環境設定更新してくださいな
きんこが誇る「日本語ラジオチャット」が英語になってますよ
英語ラジオ使ってるきんこなんて認めません。

今度ね!

>デブ
カス

>いやー素人君すごいね!でもなーwwwwwwwwww
きんこの方がまだ上だなwwwwwwwwwwwwヴァンパイアグレ90日送るわwwwwwwwwwww

まじで簡便して

>数個前の記事のAKナイフ90日はどうしたん
ゴミ武器

>日韓戦出て韓国に勝ったらIEぽちるわ。頑張って。
おk

>おつ きんこ
俺のクラン戦終わった後の挨拶は「02」

コメント

No title
わこつ
さすがやな
No title
煽っていく辺りがきんこ
No title
KDって本気出したら10%上げれるんかなあ
No title
それよりギアスうちたい
セルロイド馬鹿じゃん
きんこりんがんば
No title
ウメハラガァァ!
No title
本文ほとんどコピペじゃねえか


がんばれ d(^^)b
No title
この前かみなげにきんこと紙投げ、どっちのアフィからヘッドセット買えばいい?って聞いたら俺の買えって言ってた、だから俺はきんこのアフィから買う!
ケニーってもこみちに似てるよな?
No title
また勝ってしまったのか・・・
No title
せっせっせるろいどwwwwwwwwwwww
きんこたんポイントないらしいからusp1日たくさん送っておくね!
No title
AKとAKナイフどっち好き?
No title
かみなげとblogかぶってるないつもお前
No title
キーボード買うことにしたから
尊敬してるKinkoのアフィから買ってやるよ!!
No title
きんちゃんってそういえばナイフ斧使ってたっけ?
No title
あぁ、素材がど素人だね

面白く言ったつもり・・?
かみなげーみんぐの強さランキング教えて
きんこが一番しかわからない
きんこ氏~wwww更新はまだでござるか~?wwww
No title
リアフォとかマジェスタッチとか見に行ったけど、付属キーボードと違いがわからない。
実際使うと結構変わるの?教えてプロさん
No title
新聞配達の次はなんですか
No title
aoihitoさんのブログのURL変えてやれよ
No title
ソフィナ参謀長やんw


てことはカミナゲーミング全員が参謀長くるかも?
No title
私とた・の・し・い・こ・としない?❥

管理者のみに表示

トラックバック

