自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

幸U・ェ・U福

2012.05.06 (Sun)
garoooo!.jpg

皆さんどうも
Kmn-Gamingのエースアサルターきんこです。

この画像を見てください
何か違和感を感じませんか?
cr_20120506110817.png

武器を期間制ではなく修理制に変えてほしいです。
SA大好きだった頃は野良しまくって50万ポイント
AK TRG FB SB 爆弾ツール ナイフ全種類を常備してたんだけどな…
歯軋りしながらAK買ってるよ
ポイントがない→ガチャしてポイントを手に入れる もうこんなの嫌(T_T)

そういえばCTLw2011のKmn-Gamingのベンチを温めていた素人君のMiniclipがUPされてました。
編集は僕のフラグムービーも作ってくれたAzuleatさん
いやぁ~編集が素晴らしいですね 素材がもうちょっとよければ…^^;

続きはコメント返信

>PC350ってエージングしないと100均のイヤホン並だよ
エ、エーキ…?

>サドンアタックの魅力を教えてちょ
プレイヤー人口が多い

>日韓戦行けたら紙投げのブログからポチるわ
あーあ
もう俺やる気なくなっちゃった。
こりゃ勝てねーわ
あーあ

>cyborgがいないkmn-gamingなんてkmn-gamingじゃない
ささくれが取れた感じ

>仕事の都合だってよ仕事の
大工ボーグ

>ホイール硬めでIEなみの性能をもつマウスないかね。
コーティングIEでホイール強化するとか?
スゴイ良い感じだったよ

>サイボーグ抜いたkmnに未来はねえ
恐れるな。未来は変えられる。 -ターミネーター3より-

>きんこって名前どうやってきめた?由来とか
モバゲーで名付けられた。

>きんこたんとお話したいからニコ生してよぉ
めんどくさい恥ずかしいから無理><

>永久Name変更(故)
はは…は…

>Sofina...?
きんことどっちが強いのよ

きんこ(即答)

>誰そいつ?
きんこりんの足を引っ張らないか心配

俺が引っ張ってくわ

>CSやろうぜ!ヾ(゚∀゚*)ノ
SF2かな

>きんこさんのフラグムービーちょいちょい見てるヨ!
リコイル大事ネ!
日韓戦予選勝ってネ( ̄・ω・ ̄)y-

もうダメージ判定変わりすぎて今のSAあんな胴撃ちで死なないけどね

>sofinaじゃなくてわたしをい・れ・て❥
肝杉賢治

>卍sofina最強卍
彼は例えて言うならSA界のアカギ

血賭けてそうな声してた

>きんこ氏~wwwサインくれでござる~wwww
あ、申し訳ないです。
そういうのは事務所かマネージャー通してもらっていいですか?

>きんこのマウスのもち方見たい
優しく女の子を撫でるように…
あっ…薬指だけ力はいってる

>きんこさんみたいなプロになるためにはきんこさんのアフィから何ぽちればいいですか
IE3.0 heavy

コメント

No title
きんこさんはDTとして女の子は何カップが好みですか?
僕(DT)はBとCの間ですかね・・・
No title
2get
No title
これで素材悪いってきんこさんとの差を感じたよ・・・
No title
きんこってFPS初めてどんくらいたってからマウスパッド買った?
No title
きんこ(あいつら単純だから貧乏アピールすれば武器くらい届くだろ)
No title
えこれ96ってバグでしょ?ww
No title
きんこさんって最初からデスクトップでSAやってますか?それとも最初はノーパソでしたか?


フラッシュ
No title
環境設定更新してくださいな


きんこが誇る「日本語ラジオチャット」が英語になってますよ
英語ラジオ使ってるきんこなんて認めません。
No title
デブ
No title
いやー素人君すごいね!でもなーwwwwwwwwww
きんこの方がまだ上だなwwwwwwwwwwwwヴァンパイアグレ90日送るわwwwwwwwwwww
No title
数個前の記事のAKナイフ90日はどうしたんだ

日韓戦出て韓国に勝ったらIEぽちるわ。頑張って。
No title
おつ きんこ
No title
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

管理者のみに表示

トラックバック

