自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エクスチェンジ

2012.05.02 (Wed)

Kmn-Gamingのメンバー変更のお知らせ
Cyborgが仕事の都合で日韓エキシビジョンマッチ国内予選に参加することが出来ないので
代わりにStyx alive.Lなどで活動していたSofinaがKmn-Gamingに加入することになりました。
201205020311040b0.jpg

日本代表決定戦まで3週間もないだよ…!
けどやるしかないんだ!!ゴー勝つぞ!Kmn-Gaming

さようなら…
さい(強)ぼーぐさん

続きはコメント返信


>きんこは強かったのに味方がよわかったなー^^
とくにデブリとか毎週日曜女の子の日とか^^

きんこ デブリ 毎週日曜日女の子 3人でエレベーター乗ってるとき「…俺らは…悪くなかったな…」

>プライドまで持ってったのに負けたのね…
日韓戦のトーナメントは頑張ってね(´・ω・`)

プライドズタボロだよ

>おいおい
そこらのやつに負けるとか日韓戦予選が心配だわ

;^^;

>Kmn-Gamingで強い順に名前を列記していってくれ!(SR含む)
まぁ、きんこが1番だろーけどなლʕ•͡ᴥ•ʔლ

kinko>>>>>>[超えられない壁]>>>>>>>>その他

>いやーエイリアンカップなのにエイリアン弱かったでござるなwwwwコポォwwwww
座布団一枚ッw

>NCC見に行ったけど少しやせた?
抹茶にも言われた。

>きんこさんはやっぱり俺とラブラブ最強クラン作りましょう
「私」だったら考えた

>きんこりんニコ生してる?
全然見ないんだが

まったくしてない

>きんこは手加減したんだよ!
お、おうっ…!

>パチンコのついでに大会行くとかやっぱりプロは違うな…
SAメインなら優勝当たり前だもんなー
デバイスとかもネカフェのやつだったんだろーなー(棒)

ま、まぁな~w

>きんこさんのブログみたらKDあがりました
おめでとう!

>きんこが更新しないたびに体重1kgづつ増加するよ?
ボイン

>ハハハ、ウケるw
うけぽよ

>きんこ…今日は更新してくれるかにゃ
したにゃ

>モンハンで2日連続5000枚出た。
態度によってはポチってやらんでもない!

今モニターの前で土下座してる
ボクなんか1000枚でしたよ…かないませんわw

>いいダイエット法を教えてください
我慢なんてやめろ!

>そうか負けたか。
なら別の人からポチるわ。
え?きんこのアフィからしてほしい?
なら言うことがあるだろう?

この顔に免じておねがーい☆

(   ^  _   ^    )

コメント

No title
PC350ってエージングしないと100均のイヤホン並だよ
サドンアタックの魅力を教えてちょ
No title
日韓戦行けたら紙投げのブログからポチるわ
No title
cyborgがいないkmn-gamingなんてkmn-gamingじゃない
No title
仕事の都合だってよ仕事の
ホイール硬めでIEなみの性能をもつマウスないかね。
No title
サイボーグ抜いたkmnに未来はねえ
No title
きんこって名前どうやってきめた?由来とか
きんこたんとお話したいからニコ生してよぉ
No title
永久Name変更(故)
No title
きんこなら掘れる
SF2でkinkoって名前にしました(^w^)
No title
Sofina...?
きんことどっちが強いのよ
誰そいつ?
きんこりんの足を引っ張らないか心配
No title
CSやろうぜ!ヾ(゚∀゚*)ノ
No title
きんこさんのフラグムービーちょいちょい見てるヨ!
リコイル大事ネ!
日韓戦予選勝ってネ( ̄・ω・ ̄)y-
No title
sofinaじゃなくてわたしをい・れ・て❥
No title
卍sofina最強卍
彼は例えて言うならSA界のアカギ
きんこ氏~wwwサインくれでござる~wwww
No title
きんこのマウスのもち方見たい
No title
きんこさんみたいなプロになるためにはきんこさんのアフィから何ぽちればいいですか
SofinaのcpのSRのやり方が凄すぎるわww
きんこはSRとかもたんの?

管理者のみに表示

トラックバック

