自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Oblivious「NabDのいない大会で勝っても意味ねえ」

2012.04.29 (Sun)
SANCC行ってきました!
結果はなんと~
ジャカジャカジャカジャカ デテーン♪ 1回戦敗退

マウス マウスパッド キーボード ヘッドセットまで持っていて敗退

NabDが1回戦敗退して「ハハハ、ウケる」とか言ってたら
Kmn-Gaming 1回戦敗退

せっかくの爆破大会だったのに…
1回戦敗退って…(T_T)w

NCCに参加してた皆さんお疲れ様でした。
クッキーとか貰っちゃった!飲み会も楽しかったo(^_^)o

また爆破のネットカフェ大会があったら参加したいと思います!このメンバー以外でな

ブログネタに困ったらZOOMEと共に消えたやつニコニコに再UPしていこうかな(^o^)/

続きはコメント返信
>きんこへの愛で1get
LOVE注入!

>きんこりんのコメ返はやっぱり愛を感じるよね
そこがかみなげとの差だよな

ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━愛)`ν゚)・;'.、

>きんこのブログ見てたらぼっちじゃなくなった
ありがとう

つまりどういうことだってばよ

>↑てめえ勘違いすんなよキンコの愛の対象は【俺】だけや。勘違いもほどほどにせいや。
死んでくれ

>このコメへんしてるとき優勝してんだろうな うらやましいぜ
ん?あぁ…うん
まぁ…うん……

>そういえばソールどんな感じ?いい感じ?
イイ感じ(b*ゝvƠ)=☆

>KPってきんこパチンコでしょ?
きんこプロ

>つぎがんばろ
せやな

>kinkoプロまけちゃったから紙投げからぽちろうとおもったけどよくかんがえたら紙投げ負けた上に活躍してなかったから結局kinkoプロからマウスぽちった(';')
賢い選択だね
すらい「…紙投げマジでキルしてくれね?」細い奴「いや、俺マジで何も出来てないんだって!」
オフラインのときもDRで同じ台詞はいてたわ

>きんこたん負けちゃった…
かみなげのせいだ

このゲームは個人でやってるんじゃないんだよ
チームFPSなのさ
負けたら誰のせいとかじゃない チーム全体の責任


紙投げのせいで負けた


>きみはネカフェいたのかな?
みあたらなかったんだけど?
ちょっと遅れて俺いったんだけど

一回戦で負けて飲み会までパチンコ行ってた。

>きんこ…まあ負けるときもあるよね
フルデバイスで負けるって…(笑)

>きんこさんは悪くない・・・悪いのはまったく役に立たなかったごみなげのせいや・・
いちまんえん…::
むかついたから優勝したとぱーず君のパソコンいじって俺のアカウントに武器送ってやったわ

>エレコムHS-HP13どうなの いいのあれ? 最強に見合うレベルのもんかい?
ゲームをやる分にはまったく問題ない
セーブチャンス音とかめっちゃ迫力あるし 重低音っていうのかな?あれがすんごい
でも勝ちに行くならもうちょっとお金出して良いの買うべき

>きんこフジファブリックとかセンスいいなw
カッキーン

コメント

No title
きんこは強かったのに味方がよわかったなー^^
とくにデブリとか毎週日曜女の子の日とか^^
プライドまで持ってったのに負けたのね…
日韓戦のトーナメントは頑張ってね(´・ω・`)
おいおい
そこらのやつに負けるとか日韓戦予選が心配だわ
No title
Kmn-Gamingで強い順に名前を列記していってくれ!(SR含む)
まぁ、きんこが1番だろーけどなლʕ•͡ᴥ•ʔლ
No title
↑強い順は上から
kinko
kinko
kinko
kinko
matchaだ!分かったな?
No title
いやーエイリアンカップなのにエイリアン弱かったでござるなwwwwコポォwwwww
No title
NCC見に行ったけど少しやせた?
きんこさんはやっぱり俺とラブラブ最強クラン作りましょう
きんこりん
ニコ生してる?
全然見ないんだが
No title
きんこは手加減したんだよ!
パチンコのついでに大会行くとかやっぱりプロは違うな…
SAメインなら優勝当たり前だもんなー
デバイスとかもネカフェのやつだったんだろーなー(棒)
No title
きんこさんのブログみたらKDあがりました
きんこが更新しないたびに体重1kgづつ増加するよ?
No title
ハハハ、ウケるw
きんこ…今日は更新してくれるかにゃ
No title
モンハンで2日連続5000枚出た。
態度によってはポチってやらんでもない!
No title
いいダイエット法を教えてください
No title
そうか負けたか。
なら別の人からポチるわ。

え?きんこのアフィからしてほしい?
なら言うことがあるだろう?

管理者のみに表示

トラックバック

