自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

あいつ2、3発当てた!!

2008.08.29 (Fri)
どうも
解像度変えたら当るようになったけど起きたらまた当らなくなってました。KDも終了( ^o^ )
フレンドと野良回してたら「突っ込みすぎじゃね?」って言われた
わしは突破力のあるアサルターになりたいんや~><
でも全然当らないんだよね^o^
無駄にHSは出るようになったんだけどkill数が稼げない・・
韓国の動画よく見てたら頭はずしたらすぐに胴にaimしてたけど意識しても結構むずかしいんだよなぁ・・
野良で意識してやってみるか(∵)

あとクロスヘア1にするか2にするか迷うぅぅぅぅ

今日のスタイルさん
ScreenShot_524.jpg

コメント

はぁそんなに晒して楽しいか!?

とりあえずブログ作ったからリンクよろ☆ミ
どうも!初書きです~。
自分もクロスヘア1か2で迷ってますwww
よかったらリンクしてくださいな☆ミ

管理者のみに表示

トラックバック

