自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ホラーに憑依された人間は斬る。それが掟だ

2012.04.28 (Sat)
今日はSAAACです!
メンバー紹介はこちらSAAACに臨む5人のウォリアー

諭吉頂いてきます(^^)/
今回のネットカフェ大会はデスマッチではなく5vs5の爆破なので配信も見所あるのでは?

▼Ustreamによる中継▼
URL:http://www.ustream.tv/channel/sancc
▼ニコニコ生放送「ネクソン公式チャンネル」による中継▼
URL:http://ch.nicovideo.jp/lives/ch5648

あっPC350届きました(^o^)
音綺麗すぎ!最強のヘッドセットって聞いてただけあるね
不満がひとつもない


ネットカフェ大会行くならコーティングマウスでドヤ顔したかった…
チャタリングェ…。

WBCの動画見てたらコレ見つけたんだけど懐かしすぎわろた
次は2013年だよ~(^^)

続きはコメント返信
>ワロタ・・・ACCもちろんそれでくるよね?
い、いかない…

>1げt
IE3.0と疾風がなんか相性悪いって聞くんですけどまわりでこの組み合わせ使ってる人っていますか?
おすすめの組み合わせなんかもあったら教えてください

IE3.0 + qck heavyが王道であり最強

>きんこさんと全部同じにしよっと♪
オッケー☆

>このブログ書くのに何時間かけたんだよ… 感動したからAmazonでなんか買う物あったらここから買わせてもらうわ…
毎度アリィ!!!

>Negative
断る!

>速 さ が 足 り な い !
今度なんかポチるわ

ありがとうストレイトクウガ

>くおおおおおさすがきんこプロ!参考になるぜええええええええ
これでやっとキミも同じ土俵に立てたな

>きんこ氏~wwwチューならいいでござるか~?wwww
どんな顔して書いてんだww

>「これが向こう側を見たお前の力か」
「だが、まだ足りない!足りないぞ!」
「お前に足りないものは…それは!」
「情熱絶望理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも!…速さが足りない!!」

もっとだ!!もっと!!もっと輝けぇーーーーーーー!!!

>金庫のせいでGAROはまってしまった
GARO~♪

>ふむふむ。
cpuオーバークロックしてますかー?><

してないです。

>親知らず抜くとき痛くないよ!
抜いてから2,3日地獄みるけどね・・・

結局歯医者行ってない 痛い

>がんばってくれたな~参考になったよ金粉
きんぷん

>紙投げの影無し設定について一言どうぞ
あと効果音MAXにするとうるさい><

雑魚

>それで手首AIMなんですか?
そうです。

>ACCのメンバーはきんこさんがズバ抜けてうまいからなー(棒)
数時間後「ACCのメンバーはきんこさんがズバ抜けてうまいからなー(真顔)」に変わってるよ

>きんこりんふらぁぁぁぁっしゅ!!!!!!!!!!
ってマクロ設定ですよね(^O^)

そうだねマクロ設定だね

>きんこちゃんの設定パクってもいいですか
月額315円

>きんこさんの設定でいったらKD1%上がりました!ありがとうございます!
おめでとう!!!

コメント

きんこへの愛で1get
きんこりんのコメ返はやっぱり愛を感じるよね
そこがかみなげとの差だよな
No title
きんこのブログ見てたら
ぼっちじゃなくなった
ありがとう
↑てめえ勘違いすんなよキンコの愛の対象は【俺】だけや。勘違いもほどほどにせいや。
このコメへんしてるとき優勝してんだろうな うらやましいぜ
No title
そういえばソールどんな感じ?
いい感じ?
No title
KPってきんこパチンコでしょ?
No title
つぎがんばろ
No title
kinkoプロまけちゃったから紙投げからぽちろうとおもったけどよくかんがえたら紙投げ負けた上に活躍してなかったから結局kinkoプロからマウスぽちった(';')
きんこたん負けちゃった…
かみなげのせいだ
No title
きみはネカフェいたのかな?
みあたらなかったんだけど?
ちょっと遅れて俺いったんだけど
No title
きんこ…まあ負けるときもあるよね
No title
きんこさんは悪くない・・・悪いのはまったく役に立たなかったごみなげのせいや・・
No title
エレコムHS-HP13どうなの いいのあれ? 最強に見合うレベルのもんかい?
No title
きんこフジファブリックとかセンスいいなw

管理者のみに表示

トラックバック

