自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ! そして何より―

2012.04.24 (Tue)
日韓エキシビジョンマッチ国内予選の発表ありましたね
5月にあるらしいので頑張ります(^▽^)/
来月で1年以上続けてきたバイトも辞めるし個人的に大きな節目の月になりそうだ(>_<)

そういえば僕のSteelSeries Siberia v2が調子悪くなってしまった…。
椅子でコードの端子部分ゴリッて踏んじゃった(T_T)
大会中購入宣言してたSennheiser PC350ポチりました。
今はELECOM HS-HP13BK使ってます(^o^)/
やっぱりヘッドセットで重要ですね…。
足音の聞こえ方とか全然違う

あ、効果音100にしてますか?
効果音MAXは絶対にしなきゃいかんぜよ
足音・C4の音の聞こえる範囲が変わります。
雑魚「効果音MAXにするとうるさい><」
うるせぇ!!!黙って100にしろ!!
100にしたらWindows側かヘッドセットのほうで上手く音量調節してください
oto.png

明るさ100にしてますか?
これはMAXにしろとは言いませんが70以上にはしましょう!
DRのBポイントとか世界が変わります。
色が気に入らない人はグラフィックボードの設定で細かく微調整しましょう。
グラボの設定方法がわからない人はこちらのサイトへどうぞ→グラボ 色彩設定
akarusa.png

スペックに余裕がある人は影をつけましょう
必須なのはダイナミックライトくらいかな?
個人的に煙幕ディテールは下がオススメ スモークの炊け方が違います。
ca.png

音声言語選択は「日本語」を選択
サドンアタッカーの壁を越えたサドンアタッカーになることが出来る
jp.png

基本的な事ですが書いてみました!
まさか設定してなかった人なんていませんよねぇ…?

続きはコメント返信
>ちゃんとデバイス持ち運ぶのにctlでもらったへんなバックつかってる?
俺らがなんでバッグ選らんだか知ってるか?
あのバッグでオフラインに行くためよ

>私はmokkuさんの弟子になりたい(´・ω・`)
息くさくなりそう

>優勝したらマウスバンジーとか色々買ってやるよ。
負けたらスタイルから買う。
最近マイホの銭形が等価で24/kでその他無調整という神台が
何台もあるんだけど、きんこぷろどうですか。

教えてください 行きます

>kinko野良でマクロのフラッシュ活用しててワロタ
フラッシュ

>Miyabi(唇)がやられたようだな・・・
偽者

>スタイルの大会成績ぇ
おいおいw言ってやるなってw

>コロッケみたいな顔ワロタwww
は?おぶりがコロッケ?それは言いすぎだろ

>説明文センスありすぎwwww
残りのKMNメンバーも作ってくれwww

怒りを買いそうだ

>日wwww本wwww最wwww強wwww
アwwwwサwwwwルwwwwターwwwww

(元)

>最強アサルターはデルピって抹茶がいってたよ金庫
抹茶は照れ屋さんだからきんこって言えなかったのかな?

>日本最強アサルターの前に「超絶イケメン」が抜けてるよ?
おっとwいけねw

>きんこちゃんちらほら書き込み制限わたくしくらうでざますwwwなぜでざますかwww/i>
さぁ…何もしてないけど…

>日本最強アサルターはきんこ
異 論 は 認 め ね え

よく言われます。

>5月12日に個人主催のミニ大会があるらしいよ。
優勝は900円分BOXだってさ。
暇つぶしにでもくんなよ。
俺らに900くらいあげろよ。

個人主催あまり興味ない

>きんこさんとけにーどっちのが強いんだろ
ギリギリきんこ

>きんこさんの使ってるオレンジのシベリアって性能とかどうですか?音とかバリバリきこえますか?
バリバリ聞こえますよ
オフラインとか行くと「うお…こいつのヘッドセット色ついてるやんけ…」って言われます。
まぁ、そんな僕のシベリアさんは…(T_T)

>きんこさんの使ってるオレンジヘッドセット使ってるけど、足音全然聞こえない!俺の耳が悪いんですかこれ・・・?
この耳くそやろうが!

>kinnkoって腰AIM?
俺の腰ボロボロ

>行くからにはもちろん優勝してくれるよね!
このゲームはチームFPSだからね
俺だけ強くても皆が強くないと勝てない
難しいゲームだよ ハハw

>GF弱すぎだろw
なにそれ

>更新今日もなかた…また生きる気力が失せていく…
ザオリク!

>結局、紙投げなんてきんこや皆がいないとなにもできないじゃんww
だからきんこが引っ張らないと負けるよ。いや、負かすよ。

困ったもんだね

>トライガンで1000円使って七万勝った(^-^)
牙狼に全部突っ込んでこ

>きんこさんに憧れてます。
握手してください。

いいですよ~(うわっこいつ手くせっ…)

>kinkoさんカッコイイですね
どもw

>おいOTでフラッシュのあれ使ったけど速攻HSされたぞどういうことだ
ちゃんと「フラッシュッ!」って叫んで投げてる?

>peko杯の成績はいらねえんじゃねえか?
優勝ならまだしも三位って・・・

3位とってから言ってくれたまへ

>かみなげさんにきんこさんとどっちのが強いですか?って聞いたら
当然俺だわって言ってました

あいつにはここ最近の大会見直してきてほしいよ

コメント

No title
>ちゃんとデバイス持ち運ぶのにctlでもらったへんなバックつかってる?
俺らがなんでバッグ選らんだか知ってるか?
あのバッグでオフラインに行くためよ

ワロタ・・・ACCもちろんそれでくるよね?
No title
1げt
IE3.0と疾風がなんか相性悪いって聞くんですけどまわりでこの組み合わせ使ってる人っていますか?
おすすめの組み合わせなんかもあったら教えてください
きんこさんと全部同じにしよっと♪
このブログ書くのに何時間かけたんだよ… 感動したからAmazonでなんか買う物あったらここから買わせてもらうわ…
No title
Negative
No title
速 さ が 足 り な い !


今度なんかポチるわ
No title
くおおおおおさすがきんこプロ!参考になるぜええええええええ
きんこ氏~wwwチューならいいでござるか~?wwww
「これが向こう側を見たお前の力か」
「だが、まだ足りない!足りないぞ!」
「お前に足りないものは…それは!」
「情熱絶望理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも!…速さが足りない!!」
No title
金庫のせいでGAROはまってしまった
No title
ふむふむ。
cpuオーバークロックしてますかー?><
No title
先生に聞けば問題ないね♪
親知らず抜くとき痛くないよ!
抜いてから2,3日地獄みるけどね・・・
No title
がんばってくれたな~参考になったよ金粉
No title
紙投げの影無し設定について一言どうぞ
あと効果音MAXにするとうるさい><
No title
それで手首AIMなんですか?
きんこさんの声はいつでも僕に100%さ♪
No title
ACCのメンバーはきんこさんがズバ抜けてうまいからなー(棒)
きんこりんふらぁぁぁぁっしゅ!!!!!!!!!!
ってマクロ設定ですよね(^O^)
No title
きんこちゃんの設定パクってもいいですか
No title
きんこさんの設定でいったらKD1%上がりました!ありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック

