自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAAAC

2012.04.20 (Fri)
eee.jpg
SuddenAttack ALIENWARE Clan Challengeに当選してました( ◔ ∀ ◔ )

参加費無料優勝賞金5万円
福沢諭吉5体優勝という名の栄光を掴み取るため5人の戦士が集いました。

サドンアタックエイリアンKaminage
-大会成績-
SACTL 2007 準優勝
SACLC 優勝
SAAC 日本予選 優勝
SAAC e-Stars seoul2008 4位
SACTL 2008 3位
SAOTL Season1 優勝
SAOMT Season1 準優勝
SAOMT 2011 Summer 準優勝
第5回 Peko杯 3位
SACTL 2011 Winter 優勝
SAOMT 2012 Spring 3位

日本最強アサルターKinko
-大会成績-
SAOTL season2 優勝
SAOMT season2 4位
SAOMT 2011 Summer 準優勝
第5回 Peko杯 3位
SACTL 2011 Winter 優勝
SAOMT 2012 Spring 3位

米国留学したのにしゃべれる英語はSEXのみSlydini
-大会成績-
SAOTL season2 準優勝
SACTL 2010-2011 3位
第5回 Peko杯 3位
SACTL 2011 Winter 優勝
SAOMT 2012 Spring 3位

コロッケみたいな顔Oblivious
-大会成績-
SACTL 2009 準優勝
SAOMT Season4 3位
SAKC 優勝
SACTL2010-2011 優勝
SAOMT 2011 Summer 準優勝

親の金で絶頂ラッシュStiLe
-大会成績-
SAETL Season1 準優勝
第5回 Peko杯 準優勝
SACTL 2011 Winter 3位

kaminage君の実績が凄まじいですね…なお実力は(略)
福沢諭吉!待ってろよ!!

続きはコメント返信
>10000000000000回使ったったwwwwwwwww
大会で使って失格になるなよ

>チャットは無視してるんだが
勝てへん

>やっぱきんこだなー
どうも

>日本語(笑)
英語ラジオ使ってから大会で勝てねえんだよ

>サブキャラ中佐垢ですよね?
え?

>日韓戦、勝ちに行くぞカバジ
…ウス

>この作戦のお陰で給料増えました ありがとうございます
おめでとうございます。

>きんこプロファンです!
ACC行ったとき握手してもらえますか?

きんこ氏~w握手して欲しいでござる~w
とかじゃなければ

コメント

No title
ちゃんとデバイス持ち運ぶのにctlでもらったへんなバックつかってる?
No title
私はmokkuさんの弟子になりたい(´・ω・`)
No title
優勝したらマウスバンジーとか色々買ってやるよ。
負けたらスタイルから買う。

最近マイホの銭形が等価で24/kでその他無調整という神台が
何台もあるんだけど、きんこぷろどうですか。
No title
kinko野良でマクロのフラッシュ活用しててワロタ
Miyabi(唇)がやられたようだな・・・
No title
スタイルの大会成績ぇ
No title
コロッケみたいな顔ワロタwww
説明文センスありすぎwwww

残りのKMNメンバーも作ってくれwww
No title
日wwww本wwww最wwww強wwww
アwwwwサwwwwルwwwwターwwwww
No title
最強アサルターはデルピって抹茶がいってたよ金庫
日本最強アサルターの前に「超絶イケメン」が抜けてるよ?
きんこちゃんちらほら書き込み制限わたくしくらうでざますwwwなぜでざますかwww
No title
日本最強アサルターはきんこ


異 論 は 認 め ね え
No title
5月12日に個人主催のミニ大会があるらしいよ。
優勝は900円分BOXだってさ。
暇つぶしにでもくんなよ。
俺らに900くらいあげろよ。
きんこさんとけにーどっちのが強いんだろ
きんこさんの使ってるオレンジのシベリアって性能とかどうですか?音とかバリバリきこえますか?
No title
きんこさんの使ってるオレンジヘッドセット使ってるけど、足音全然聞こえない!俺の耳が悪いんですかこれ・・・?
No title
kinnkoって腰AIM?
No title
行くからにはもちろん優勝してくれるよね!
No title
GF弱すぎだろw
更新今日もなかた…また生きる気力が失せていく…
No title
結局、紙投げなんてきんこや皆がいないとなにもできないじゃんww
だからきんこが引っ張らないと負けるよ。いや、負かすよ。
トライガンで1000円使って七万勝った(^-^)
No title
きんこさんに憧れてます。


握手してください。
No title
kinkoさんカッコイイですね
No title
おいOTでフラッシュのあれ使ったけど速攻HSされたぞどういうことだ
No title
peko杯の成績はいらねえんじゃねえか?
優勝ならまだしも三位って・・・

かみなげさんにきんこさんとどっちのが強いですか?って聞いたら
当然俺だわって言ってました
太陽拳使ったけど相手がチャット非表示だったら全く無意味でした。
スタイル君そんな作戦考えてるから大会成績が・・・

管理者のみに表示

トラックバック

