自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

太陽拳

2012.04.19 (Thu)
kuririn6.gif

どうもきんこです。
#AvengerのStiLe君から盗んだ技術を公開したいと思います。
そうです!豪華面子のくせに1次予選敗退したあげく解散した#AvengerのStiLe君です。
実際にKmn-Gaming vs #Avengerの練習試合でも使われました。
非常にやっかいな戦法です。
幻術…とでもいいましょうか…
運よくKmn-Gamingはこの技をくらってもあっさり敵を倒すことに成功しましたが…
もしもまたこの技を使われたらどうなることやら…

手順①
チャットマクロに「フラッシュ」を登録する。

手順②
グレネードを用意
g1.jpg

手順③
「フラッシュ」のマクロと同時にグレネードを投擲
g32.jpg

手順④
敵は左下の「フラッシュ」という文字を見て反射的にグレネードの反対方向を向いてしまう
g3.jpg

手順⑤
幻術にかかっている敵を撃ち殺す
g4.jpg

・どのマップでも使用することが出来る
・わざわざFBに持ち替える必要がないためポイント節約
結論 最強

こんなことされたらもうFBにビビってその場から動くことも出来ないでしょうね
ああああ

※注意
公式戦ルールでは全体チャット禁止なので相手に怒られても責任は持ちません
gokusunglasses.jpg
続きはコメント返信

>きんこ日韓戦にむけてがんばれよ!
ハイッ

>きんこポジでの3人抜きかっこよかったよ!
アタァアタァアタァ!

>お疲れ様でした かっこよかったです
かっこよくでも負けたら意味ないんだよ!!!

>国内予選がんばです(*´ω`*)
ウス

>その前にpart3あげてこ
努力します。

>これでパート3ゆっくり作れるな。
国内予選来月ね

>前半は良かったのにな・・・
3連ヘッショかっこよかったよん♪
Kmnのマスターなにしてたの?
あれ、誰だっけ?えー・・・っと・・・あれ?

ばっ…やめろ!
え!?オフラインの時も何もしてなかった!?
それは言いすぎだろ 最低だわ

>惜しかったなー
クランは負けちまったけどキンコポジは最強ってことがよくわかったわ
日韓戦勝ち取って行きましょう

ウス

>配信・・・(´・ω・`)
(´・ω・`)?

>kinkoのラッシュ止めは凄かった!!
でも一番はその予知夢だ!!

夢の中NCCで抹茶にドヤ顔されるとこで「アレェ!?大会終わったの!?」って目覚めた。

>大会は負けちゃったけど、きんこはラッシュ止めたし、きんこポジは信頼できるってことも証明したよね。つまりきんこはプロ。日韓戦頑張れ!(`・ω・´)
もう一回遊べるドン
さぁ始まるドン

>3位って結果でもKmnかっこよかったです!
きんこさんのHSラッシュ止め最高でした

せめて決勝まで進んで3MAP回したかった…

>4/15 クックックッ負ける気がしねえ
このゲームは一人で戦ってるんじゃない
チームFPSだったんだ

>eguっていまなにしてん?
eguに聞いて

>きんこさんお疲れ様です。
大会優勝してくれると思ってたんですけどね・・・。
3位でも十分に凄いですよ!
ところでサブキャラ持ってます?
持ってたら名前教えてくれませんか?

himitu^^

>おつかれさん
日韓戦もがんばれよ

はいっ

>きwwwwんwwwwこwwwww
おwwwwつwwwwかwwwwれ

おwwwwつwwwかwwwwれwwwwwwwwwwww

>きんこポジにヘッドライン置いてラッシュを止める簡単なお仕事
俺がやるとSRが何故か決め打ちしてきて泣いた

どまい

>きんこ素人に名前変更だな
すみません

>クックックッ負ける気がしねえ
き…きさまといた数ヶ月…悪くなかった…ぜ…
story_img_1.jpg

>だからきんこさんが5人で最強だっつったろう!
カーw

>きんこ4烈拳までいかなかったけど3烈拳かっこよかったぞ!
さいぼーぐのグレが邪魔しなきゃ絶対4いってたわ
あの撃った弾数の少なさなら5いけてたかも

>きんこ百烈拳きまったな!
さすがきんこ
A I SHI TE RU♥

KI MO I

>きんこりん泣いちゃだめよ
私が抱きしめてあげるからね

KI MO I

>アス比固定ってしてます?
僕そういうのわかんない

コメント

No title
10000000000000回使ったったwwwwwwwww
チャットは無視してるんだが
No title
やっぱきんこだなー
No title
日本語(笑)
No title
サブキャラ中佐垢ですよね?
No title
きんこの恥ん子ってアナログスティック?デジタルスティック?
日韓戦、勝ちに行くぞカバジ
この作戦のお陰で給料増えました ありがとうございます
No title
きんこプロファンです!
ACC行ったとき握手してもらえますか?
No title
ドラゴンボールぱくるの好きだな
No title
ブログおもしろすぎるwwww

管理者のみに表示

トラックバック

