自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAOMT 2012 Spring 結果

2012.04.15 (Sun)

ああ

SAOMT 2012 Springの結果はiZoNeに敗れ3位でした。
悔しすぎる~(´д`)
チームとしては賞金10万獲得です。
次は日韓エキシビジョンマッチ国内予選に向けて活動していくと思います。
きんこプロの次回作にご期待ください
あああ
続きはコメント返信

>最後なのか・・・・すっげーさびしいわ
有終の美を飾ってくれよ!!!頑張れ俺らのkinko!!

あ、大会が最後って意味ね
まぁメンバーも代わるかもしれないけど

>あぁ、またkinkoはMVPを逃したな
またNoelさんにMVPを持っていかれるな、これは
まぁ優勝ガンバ

優勝出来ませんでした。

>きんこどんまい!
(T▽T)

コメント

No title
きんこ日韓戦にむけてがんばれよ!
No title
きんこポジでの3人抜きかっこよかったよ!
No title
お疲れ様でした かっこよかったです
No title
国内予選がんばです(*´ω`*)

No title
その前にpart3あげてこ
これでパート3ゆっくり作れるな。
No title
前半は良かったのにな・・・
3連ヘッショかっこよかったよん♪
Kmnのマスターなにしてたの?
あれ、誰だっけ?えー・・・っと・・・あれ?
No title
惜しかったなー
クランは負けちまったけどキンコポジは最強ってことがよくわかったわ
日韓戦勝ち取って行きましょう
No title
配信・・・(´・ω・`)
No title
kinkoのラッシュ止めは凄かった!!

でも一番はその予知夢だ!!
大会は負けちゃったけど、きんこはラッシュ止めたし、きんこポジは信頼できるってことも証明したよね。つまりきんこはプロ。日韓戦頑張れ!(`・ω・´)
No title
次がんばれよ雑魚www
また負けるだろうけど

No title
3位って結果でもKmnかっこよかったです!

きんこさんのHSラッシュ止め最高でした
No title
4/15 クックックッ負ける気がしねえ
No title
eguっていまなにしてん?
No title
きんこさんお疲れ様です。

大会優勝してくれると思ってたんですけどね・・・。
3位でも十分に凄いですよ!


ところでサブキャラ持ってます?
持ってたら名前教えてくれませんか?
No title
おつかれさん
日韓戦もがんばれよ
No title
きwwwwんwwwwこwwwww
おwwwwつwwwwかwwwwれ
No title
きんこポジにヘッドライン置いてラッシュを止める簡単なお仕事
俺がやるとSRが何故か決め打ちしてきて泣いた
No title
きんこ素人に名前変更だな
No title
クックックッ負ける気がしねえ
だからきんこさんが5人で最強だっつったろう!
No title
きんこ4烈拳までいかなかったけど3烈拳かっこよかったぞ!
No title
きんこ百烈拳きまったな!


さすがきんこ


A I SHI TE RU♥
きんこりん泣いちゃだめよ
私が抱きしめてあげるからね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アス比固定ってしてます?

管理者のみに表示

トラックバック

