自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

うひゃひゃひゃひゃ、これで、すべて日の本はわしの物となるのだ!

2012.04.15 (Sun)
あ

どうもきんこです。
今日はSAOMT 2012 Spring決勝トーナメントです。
最近マウスの調子が悪くて「大会まで耐えてくれ~!!」って状態だったんですけど
まさかの前日にコーティングIE3.0が逝きました。
急遽昔使ってたIE3.0を部屋から掘り返して使ってます(か、軽い…!)
コーティングIE3.0はクリック強化とかホイール強化のオプション付きだったんで普通のIE3.0より重かったんです。
何が言いたいかわかりますか…?
こういうことだよ
Fullscreen capture 3102011 115223 PM
クックックッ負ける気がしねえ
ついでにソールも買いました。
勝っても負けても今日で最後
ゴー勝つぞ!KMN-GAMING!!!


続きはコメント返信

>初心者講座part3マダー?
マダ

>きんこ愛で1get
出来てない

>冬休みの宿題終わってないんだけどどうすればいいかな?
じゃあ来年の冬休みに終わらせれば良い(天才)

>スチームよりセーブ先にとるとか禿そうなんだけど
どういうこっちゃ

>きんこは★の数も色も同じでもいつもフラグトップだからすぐわかるね^^
そこに気付くとはwカッーw

>優勝したらきんこのアフィでGTX550Ti買う
(コキ、ポキ…)

>決勝でセーブよろしく^p^
セーブ音鳴らない

>セーブとかとっちゃったら、お前にびびって誰もcw練習してくれなくなるだろ。わかってんのか?
ハマの大魔神

>きんこさんセーブおめでとうございます!
(おっそ・・・雑魚かよ・・・・)

うるせえなぁ
お前らよりクラン戦やってる回数がすくねえんだよぉ

>きんこさん
ペロペロさせて

むりっ

>運動神経いい人はSAとかもうまいですよね
そうなんだ

>きんこプロもう配信しないんですか
きんこプロの配信見たらKD3%ぐらい上がるんでやってほしいです

win7にするのめんどくさい(^・ェ・^)

>http://kinkooooo.blog82.fc2.com/blog-entry-896.html
これどうなったのこれ
楽しみにしてたのに
優勝したらきんこのアフィから120Hzモニター買うから頑張ってね

編集者が消えた。
お主があふたーえふぇくととか練習して作ってくれねえか…?

コメント

No title
最後なのか・・・・すっげーさびしいわ

有終の美を飾ってくれよ!!!頑張れ俺らのkinko!!
No title
漫画は無断転載だな
つうかお前ドラゴンボールのとき生まれてたか?
あぁ、またkinkoはMVPを逃したな
またNoelさんにMVPを持っていかれるな、これは
まぁ優勝ガンバ
No title
きんこどんまい!

管理者のみに表示

トラックバック

