自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

大魔神佐々木

2012.04.12 (Thu)

セーブ取っちゃった…
称号無しェ…

saveeeeeeeeeeee.png

saveeeeeeeeeeeeeee.png
続きはコメント返信

>ついでにパチンコもセーブしたいですね
大会期間入ってから一切行ってない

>とりあえず10万確定なわけだけどおんじょとか、かとりにも賞金行き渡るのか?
うん

>きんこたんのハートをセーブしちゃお☆


>☆の色と持ってる武器で誰か特定できるのでは。。。
☆の色同じで特設サーバーSRの表記なしね

>きんこならセーブとっても称号なしのままだろ^^
ぷろだから!

プロって称号ほしいね

>味方が死ぬ前に全員倒せばいいじゃん?
一人になったらkinkoプロなら軽くセーブしちゃうし・・・

軽くしちゃった…

>は?鉄拳?キンコにはがっかりだわ。
漢なら黙ってこっちだろ・・・
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho2/blog_parts.html
ぜっちょーらーっしゅ!

これが漢のぉ~
セーブ!

>ゆうき眉毛剃りすぎぃ
スーパーサイヤ人3?

>きんこPROならセーブなんて一瞬だよね^^
昨日の記事を書いてから2試合後の出来事である

>ぱちんこってこんなうるさいの?>
パチスロな

>きんこさん北朝鮮のミサイルなんとかしてください
最強のきんこさんならできるはず

将軍様~

コメント

No title
初心者講座part3マダー?
きんこ愛で1get
No title
冬休みの宿題終わってないんだけどどうすればいいかな?
No title
スチームよりセーブ先にとるとか禿そうなんだけど
No title
きんこは★の数も色も同じでもいつもフラグトップだからすぐわかるね^^
No title
優勝したらきんこのアフィでGTX550Ti買う
No title
決勝でセーブよろしく^p^
No title
セーブとかとっちゃったら、お前にびびって誰もcw練習してくれなくなるだろ。わかってんのか?
No title
きんこさんセーブおめでとうございます!
(おっそ・・・雑魚かよ・・・・)
きんこさん
ペロペロさせて
No title
運動神経いい人はSAとかもうまいですよね
No title
きんこプロもう配信しないんですか
きんこプロの配信見たらKD3%ぐらい上がるんでやってほしいです
No title
http://kinkooooo.blog82.fc2.com/blog-entry-896.html
これどうなったのこれ
楽しみにしてたのに

優勝したらきんこのアフィから120Hzモニター買うから頑張ってね

管理者のみに表示

トラックバック

