自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

もうっセーブ出来ないっっっ!

2012.04.11 (Wed)
ブログの右下に気持ち良いパーツ付けました。
サウンドONでお楽しみ下さい
紙投げが2700G上乗せしてた。
(これのせいでブログちょっと重くなって撤去するかも)

あとKmn-Gamingの名前の色優勝モードにしました。
誰が誰だかわかんない
aaaaaa_20120411003947.png

僕、実はまだセーブ取ってないんですよ
save.png

セーブ取ったら自動的に称号が「セーブ」になって「称号なし」ともお別れだ…(T_T)
shogoooo.png

続きはコメント返信
>お前この前ヘッドセット変えたばっかじゃねえか
それでも欲しい

>優勝期待してるぜ!
はーい

>きんこたん
僕はあなたが好き

男お断り

>ふぉろーしてやったぜ
きんこ大好き!!!

女の子かな?ん?

>俺の見間違いじゃないならウェアハウスできんこチートにぶっ殺されてなかった?あのあと蹴ったけどMGのなんちゃらとかいうやつ
わからん

><大会終わったらじゃなくて決勝に向けて今買うべきじゃw/i>
環境変えたくない

>あまり調子に乗ると消されるぞ
ヒッ…

>薄々気づいてたけどさ……キンコさんってイケメンでSAも最強とか人間チートだろ……
高スペPCほしいなぁ…

それは買えってこと?

>あれだろどーせ「SS取り忘れても紙投げんとこからぱくればいいしwww」くらいに思ってるだろ
中々察しが良いね

>紙投げの事好き?
嫌い

>きんこさんはにっぐさんずの事どう思いますか
可哀想過ぎ
個人的には後半やり直すなら試合丸ごとやり直せって思う
相手は4人で適当な動きだろうけどにっぐさんず側は5人の動きを見せてるだろうし
1度試合に勝利してるのに何のアドバンテージもなく不利なカウントからやり直しだからね
悪いのはNabDじゃなくてブレまくってる運営なんだけど
まぁNabDが1日目にLunaScapeに負けてなければあんな大事にならんかった気するけどw

>オフラインで
引き分けで手を打たないか・・?
とかほざくなよ。

オフラインないよ

>じのびえふもきんこもかわいいよね
たべちゃいたい

男お断り

>マウス、パッド、キーボードおすすめ教えてください。ARです。
IE3.0 qck heavy REALFORCE 王道

>きんこプロは賞金をパチンコに使いそう…
ディズニーランド行く^^

コメント

No title
ついでにパチンコもセーブしたいですね
とりあえず10万確定なわけだけどおんじょとか、かとりにも賞金行き渡るのか?
きんこたんのハートをセーブしちゃお☆
No title
☆の色と持ってる武器で誰か特定できるのでは。。。
No title
きんこならセーブとっても称号なしのままだろ^^
ぷろだから!
味方が死ぬ前に全員倒せばいいじゃん?
一人になったらkinkoプロなら軽くセーブしちゃうし・・・
No title
は?鉄拳?キンコにはがっかりだわ。

漢なら黙ってこっちだろ・・・

http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho2/blog_parts.html

ぜっちょーらーっしゅ!
ゆうき眉毛剃りすぎぃ
No title
きんこPROならセーブなんて一瞬だよね^^
No title
右下のやつやったけど音うるさすぎ
ぱちんこってこんなうるさいの?
きんこさん北朝鮮のミサイルなんとかしてください
最強のきんこさんならできるはず

管理者のみに表示

トラックバック

