自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

うおおおおん

2008.08.27 (Wed)
やばい!弾が当たらない
ウェアで20killすらいかない・・KDもゴクリだし
クロスヘア変えたりしたけど全然あたらん
気分転換にPガチャで当てたTRG開封して野良ってたけどTRGも当らない・・
ひすいさんみたいにこうしてようかな

ScreenShot_501.jpg




追記

とりあえずあたらなすぎて解像度とクロスヘア変えてみました。

あたるあたるwww

面白いくらいHSが出るんだわ

あとKiR*でクラン戦しました。

AKでクランHS率50%越えたのはじめてで嬉しくてSSとっちゃった。
ScreenShot_520.jpg

あなほりげいみんぐ?
熱すぎた。
また残り一本とられたら負けの状況で1vs2とか超ドキドキした。
勝ち確定後全部とった。
ScreenShot_521.jpg

とりあえず解像度とクロスヘア変えたらまた当るようになって良かった・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

