自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAOMT二次リーグ2日目

2012.04.08 (Sun)
どーも
SAOMT二次リーグの2日目の結果です。
SS撮り忘れたのでまた紙投げ君のブログからパクってきました。

vs Lilac win
CT
lt.jpg
T
lcttt.jpg

この時点で2次予選突破確定

vs Gup!? win
T
gt.jpg
CT
gct.jpg

SSは紙投げ君のブログからパクってきたやつで僕がフラグ悪いわけではないので勘違いしないでね
大事なことなので二回書きました。

とりあえず
Kmn-Gaming全勝で2次リーグ突破です。
圧倒的…!圧倒的…!圧倒的得失点差…!
得失点

決勝リーグに向けて頑張ります(´◉◞౪◟<`)^♪
大会終わったらCyborgのヘッドセット買います。


Lilac戦で悪い流れを断ち切ったきんこ選手のオールキル(ほとんど映ってない)

続きはコメント返信
>どっかで見たことあるSSだなーって思ったら
紙投げが撮ったSSかい。
KMN-Gamingふぁいてぃん

SS撮り忘れたので紙投げ君のブログからパクってきました。

書いてあるだろ!!!

>さいぼーぐのヘッドセット>>>>>>>きんこ
さいぼーぐのヘッドセット>>>>>>>さいぼーぐ

>優勝したらかみなげのとこからマウスポチるわ
一生ブログ見に来るな

>ナイスオーバーキル
優勝したらなんかポチったる

がんばりま~す。

>きんこのV2を祈願してこっからV2ガンダムのプラモ買うけどどうよ
ちゃんと買った?

>もうpart3とかフラグムービーとか誰も期待してないから作らなくていいよ オワコンだしね しね
た、大会終わったらね…

>きんこさんの彼女は俺だからwwww
お前らざまぁwww



>きんこは実はまだ2,3割しか力を出していない
痩せて身長が伸びれば7割いくっしょ

しねや

>今日ウェアハウスやってたらきんこ来てびっくりしたw
そのうえiZoNeの人も来たw

よかったね!

>otの簡単になげれる部屋グレできればお願いします。
やったらなんかぽちる

http://p.tl/6u1U

>きんちゃん嬉しそうだのぅwwww
ワーイ

コメント

No title
お前この前ヘッドセット変えたばっかじゃねえか
No title
優勝期待してるぜ!
きんこたん
僕はあなたが好き
No title
ふぉろーしてやったぜ

きんこ大好き!!!
俺の見間違いじゃないならウェアハウスできんこチートにぶっ殺されてなかった?あのあと蹴ったけどMGのなんちゃらとかいうやつ
No title
大会終わったらじゃなくて決勝に向けて今買うべきじゃw
No title
あまり調子に乗ると消されるぞ
薄々気づいてたけどさ……キンコさんってイケメンでSAも最強とか人間チートだろ……


高スペPCほしいなぁ…
あれだろどーせ「SS取り忘れても紙投げんとこからぱくればいいしwww」くらいに思ってるだろ
紙投げの事好き?
きんこさんはにっぐさんずの事どう思いますか
No title
オフラインで
引き分けで手を打たないか・・?
とかほざくなよ。
じのびえふもきんこもかわいいよね
たべちゃいたい
マウス、パッド、キーボードおすすめ教えてください。ARです。
No title
きんこプロは賞金をパチンコに使いそう…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

