自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAOMT二次リーグ1日目

2012.04.07 (Sat)
どーも
SAOMT二次リーグの1日目の結果です。
SS撮り忘れたので紙投げ君のブログからパクってきました。

vs Gup!? win
CT
20120407194332511.jpg
T
20120407194345e26.jpg

vs Lilac win
T
20120407204406033.jpg
CT
2012040720441211a.jpg

勝ち点6!
あと1勝すれば突破確定かな?
対戦相手もマップも同じだけど明日も頑張りますw
(。☉౪ ⊙。)ノ゙ゴー勝つぞKMN-GAMING!!!

続きはコメント返信
>しっかり気合いいれてこ
ウス

>大会優勝したらきんこさんのところからコーラポチります
目指せV2やな

>大会優勝したらきんこをポチります
おっけー

(…ん?)

>なんでMokkuはあんなにスロット強いの?w
基本ハイエナだからじゃない?
夜店行って全台のカウンターメモったりして大変だぞ
知識も必要だし 最初は楽しかったけど今は作業すぎてつまんないって

>負けて特訓開始ぃぃ!ってなるなよ
ボーナス確定!
dc_596702_9e02921e8967116770b1b650bc3d6acb19fed403_jpg.jpg

>まじで彼女いんのかよ
見損なったわ

sry

>いやぁ、おれの彼女かわいすぎてwwwwww
困るなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶふぉおwww

コメント

No title
どっかで見たことあるSSだなーって思ったら
紙投げが撮ったSSかい。
KMN-Gamingふぁいてぃん
No title
さいぼーぐのヘッドセット>>>>>>>きんこ
No title
優勝したらかみなげのとこからマウスポチるわ
No title
ナイスオーバーキル
優勝したらなんかポチったる
No title
きんこのV2を祈願してこっからV2ガンダムのプラモ買うけどどうよ
No title
もうpart3とかフラグムービーとか誰も期待してないから作らなくていいよ オワコンだしね しね
きんこさんの彼女は俺だからwwww

お前らざまぁwww
No title
きんこは実はまだ2,3割しか力を出していない

痩せて身長が伸びれば7割いくっしょ
No title
今日ウェアハウスやってたらきんこ来てびっくりしたw
そのうえiZoNeの人も来たw
No title
otの簡単になげれる部屋グレできればお願いします。
やったらなんかぽちる
きんちゃん嬉しそうだのぅwwww

管理者のみに表示

トラックバック

