自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

2次リーグ

2012.04.07 (Sat)

結構長文でブログ更新したのに記事消えて更新されてなかったー!
萎えたー

2次リーグの組み合わせが発表されました!
Kmn-Gamingは第二グループ
マップはプロバンスらしいです!
勝ち抜けれるように頑張ります!!!!!!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
047a696d04f7e48412390205891e5b38.png

img_935873_28071009_0.jpeg
続きはコメント返信

>kmn-gaming
楽しそうでホント羨ましいです。大会もこんな連携?みたいなので楽しんで下さいね!
応援してます。

ありがとうございます。

>SSはよ
撮り忘れちゃった(^O^)!

>あれ?大会での運使い果たしちゃったんじゃね?
いやいやこんなんお釣りがくるわ

>貴方のクラン壊します。とかいうブログ更新しなさすぎ
一番更新してるの俺ね

>きんこの性格前好きで振られた人の性格に似ててうざいーд`)
大会V2しちゃってーなっ♪

ちゅっ

>次更新するときはでくすとりーの詳細設定も載せてほしいな(切実)
めんどくさい(  ๑    ◡    ๑  )

>きんこくんエンコードするときの設定教えてよ><
ついでに一番応援してるから大会頑張ってね❤

ニコエンコは何も設定してないよ

>おれも友達にBOX回すからSTOPって言ってって頼んで回したらM4サイレンサー90日当たりました^^
アサルターでAK以外の武器使ってる奴は甘えてる

>俺は友達にSTOP頼んだらDE.B7日・・・
微妙すぎて何も言えなかった

,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ

>ZOWIE GEAR ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLACK買おうか迷ってるんですけど、買う場合、きんこさんがアフィに入れてくれたらきんこさんのアフィで買います。
ブログパーツの右のサーチってとこで検索してくれれば僕に入るんだなぁ

>ブログや配信でKMNの仲の良さがすごい伝わってきますねw
このままなら今回のOMTも優勝間違いなしですね!

配信してる時と仕事してる時のKmn-Gamingを同じだと思うなよ

>オススメのパチスロなによ?
ケロット2

>彼女いるってガチのガチ?
本気と書いてガチ?
エイプリルフールは終わりましたよ

え、うん…
まぁ…

>眠れる獅子っていうか永眠した獅子でしょ
SACTLwの時起きてたよ

>テニミュみとけ
はどうきゅう?

>連携に自身があるんだな
君達は全員と繋がっているんだ

( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ  ิヽ( ・ω・)ノ ิ

コメント

No title
しっかり気合いいれてこ
No title
大会優勝したらきんこさんのところからコーラポチります
大会優勝したらきんこをポチります
No title
なんでMokkuはあんなにスロット強いの?w
No title
負けて特訓開始ぃぃ!ってなるなよ
No title
まじで彼女いんのかよ
見損なったわ
No title
いやぁ、おれの彼女かわいすぎてwwwwww

困るなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

