自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

クランは家族

2012.04.04 (Wed)

昨日、サドンアタックにログインしたら「AKBOX」なるものをプレゼントされてまして

きんこ「紙投げ!BOX回すからストップって言って!」
さいぼーぐ「ストップ」
きんこ「ふざけんな!!反射的に押しちゃったじゃねえか!」

AKナイフ90日

(^  O  ^)!!!!

さいぼーぐ「うわww俺もTRGBOXきてるw」
さいぼーぐ「紙投げ!BOX回すからストップって言って!(チラッ」
きんこ「ス、ストップ!」
さいぼーぐ「ふ、ふざけんよ!反射的に押しちゃったじゃねえか(棒)」

TRGサイレンサー30日

(^  O  ^)!!!!

やっぱりこういう所でも「連携」って出てしまうんですねぇ…

続きはコメント返信

>更新おつかれさまです!
がんばって優勝してください!応援してます
オフ会ってたのしそうですね

疲れました。

>はwwwwとwwwwむwwwwねwwwww
ミリゴで3万すって北海道に帰ったよ

>cwAR 51.8% yowa wwwwwwwwwww
勝っちゃあいいんだよ
ってお前強いとこと戦って50%超えれんのかオラァ!!

>昔のキンコはやばかったもんな。
昔は

今も眠れる獅子ね

>どうせ初期化したら
70%以上行くんでしょ?きんこさんだもんね

サブ垢はKD58%の模様

>はとむねイケメン()
昔は強かったとか言われて悲しくないのか!?

ハナクソどもがまたなんか言ってるぜって鼻ほじりながら見てる

>計算したら56.9530452%だったよ
こんなんで大丈夫か?

前大会優勝した模様

>この自宅戦記ってブログさ、まぼさんのアクセス数の半分程度しかないけど大丈夫かい?
T_T

>KD=強さじゃないってわかってるけど
アビュの臭いがぷんぷんするね 
動向^¥^

アビューズしたことねえよ!してえよ!!!

>きんこプロはV2を取れると信じます。  とったらアフィからポチります!
おじさんV2しちゃうぞ~^^

>昔のkinkoさん知らないから見たかったなぁ。
kinkoさんからみて、昔強かったのに衰えたなぁって思う人だれ。



>大会でMVP量産のきんこプロから見たCCUオフでのMVPは誰でしょうか
hatomune

>きんこ彼女いるの?
い、いる…

>きんこさんはなんのソフトでSAの動画とってるんですかぁ?
おしえてきんこちゃん♥

でくすとりーだよ

>昔は有利ジョインばかりしてたもんなお前
いや俺が強すぎて勝手に有利になっちゃってた

コメント

1きんこ
No title
kmn-gaming
楽しそうでホント羨ましいです。大会もこんな連携?みたいなので楽しんで下さいね!
応援してます。
No title
SSはよ
No title
あれ?大会での運使い果たしちゃったんじゃね?
No title
貴方のクラン壊します。とかいうブログ更新しなさすぎ
No title

きんこの性格前好きで振られた人の性格に似ててうざいーд`)

大会V2しちゃってーなっ♪

No title
次更新するときはでくすとりーの詳細設定も載せてほしいな(切実)
No title
きんこくんエンコードするときの設定教えてよ><

ついでに一番応援してるから大会頑張ってね❤
No title
おれも友達にBOX回すからSTOPって言ってって頼んで回したらM4サイレンサー90日当たりました^^
No title
俺は友達にSTOP頼んだらDE.B7日・・・
微妙すぎて何も言えなかった
No title
ZOWIE GEAR ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLACK買おうか迷ってるんですけど、買う場合、きんこさんがアフィに入れてくれたらきんこさんのアフィで買います。
コメントしたい
おぉ!?
コメ禁解除してくれたのか!
優しいなきんこぉ
(ノ△T)
No title
ブログや配信でKMNの仲の良さがすごい伝わってきますねw
このままなら今回のOMTも優勝間違いなしですね!
No title
オススメのパチスロなによ?
No title
彼女いるってガチのガチ?
本気と書いてガチ?
エイプリルフールは終わりましたよ
No title
眠れる獅子っていうか永眠した獅子でしょ
No title
テニミュみとけ
No title
連携に自身があるんだな
君達は全員と繋がっているんだ
No title
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
No title
かーらーのー?

管理者のみに表示

トラックバック

