自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

「負ける気がしねぇ」

2012.04.03 (Tue)
SAOMT春 2次予選進出クラン
ProMpt Vamos #Nv.Ned LunaScape iZoNe G.up!?
Kmn-Gaming Vortex Ride_the_wave Lilac NabD ニッグさんズ。

残り12クラン!
5日に組み合わせ発表らしいのでドキドキ
勝ち残るぞ~!目指せV2

あ、CCUオフに行って来ました。
StiLe君がらいつべでウェブカメ配信してたので探せば録画映像残ってると思います。
色々書くと長くなりそうなんで画像で簡便して下さい
hatomuneとStiLe
はとむね

あとKD64%に落ちた。
aaa_20120403064606.png

昔と比べると下がりすぎじゃね?
あああああああああああああああああw

続きはコメント返信(前回コメ返してない分もします)
>>俺ら5人で1人の人間なんじゃないかってレベルの連携でした。
かっこよすぎ濡れた

へへっ… (鼻をこする)

>さっき紙投げ配信見てたらkmn-gaming紙投げ以外みんな彼女持ちって言ってたんだけど、う、嘘だよな・・・・!
だって今日はエイプリルフールだし・・・!うそだろきんこ・・・

(;◔ิд◔ิ)…

>でもそしたら紙投げだけ彼女持ちになるよね
俺はそっちのがやだわ。

そうだね なんか嫌だね 腹立つもん

>きんこが好きなオレンジ色にしてくれ!!王者の風格とやらを見たいんだ!!
俺実はオレンジ好きってわけじゃないんだよ

>うむ、よくやったなその調子でがんばってこい。
「ウス」(樺地)

>きんこってオタク?
オタクって知られたくなくて
オタク全開の奴が嫌いなオタク

>絵文字クソワロタ


>すげーわー
3-1・・・

あの3キルがなかったらストレートじゃなかったよ

>エイプリルフールやから好きな子に告白して振られたらエイプリルフールだよって言おうとしたらその子もおれのこと好きで今ラブコール中♥
「世界中が嘘で溢れてる今日だけど、僕のこの気持ちだけは本当です

>ccuと遊んでんじゃねえよ
鳩胸と俺らどっち大事なんだよ

自分が一番大事

>おめでとおおおおおおおおおおきんこプロMVPさすがやなー
明日は勝利のCCUオフ楽しんで!

ありがとー
疲れた…

>くーwwww
やっぱきんこプロがMVPか!かっこいいぜ!!

爆弾の設置と解除しまくったせいでMVPの模様

>2次も頑張って下さい
日本で一番強いアサルター()の力見せつけてやって下さい。

勝ち進むにつれて眠れる獅子から半目くらいの獅子になってきてるからね
目覚めたらやべえよ

>おめでとうございます!
2次予選もがんばってください!(`・ω・)サイ!

サイ…?さ、XAI…?
君にオススメのマウスは…XAI…?

>おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
2次予選もMVP期待してるで!!

がんばるまん

>きんちゃん頑張ったね^^その調子だお
うぃっす

>おめ
相変わらず頑張ってんな@w@

おじさんだ

>二次予選進出おめでとうございます
このまま勢いに乗って優勝してください!

目指せV2

>きんこちゅわん(^ε^)-☆!!
かっこいい!だ・い・す・き♪いやんっ(/ω\)

(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

>危なかったなあエイム練習しとけよリーグ戦までに。
わかったか

2日で1500キルしてからAIMがはなくそからみみくそにレベルアップした。

>コメント返信しないtiんことかただのぶt
もしまた優勝したらなんかポチる
万が一またまぐれで活躍したら3個ポチる
まぁまさかなぁwwwwwwwwwwwwwまさかなぁ…

男に二言はねえぞ

コメント

No title
更新おつかれさまです!

がんばって優勝してください!応援してます

オフ会ってたのしそうですね
No title
はwwwwとwwwwむwwwwねwwwww
No title
cwAR 51.8% yowa wwwwwwwwwww
No title
昔のキンコはやばかったもんな。
昔は
No title
どうせ初期化したら
70%以上行くんでしょ?きんこさんだもんね
No title
はとむねイケメン()

昔は強かったとか言われて悲しくないのか!?
No title
計算したら56.9530452%だったよ
こんなんで大丈夫か?
No title
この自宅戦記ってブログさ、まぼさんのアクセス数の半分程度しかないけど大丈夫かい?
No title
KD=強さじゃないってわかってるけど
アビュの臭いがぷんぷんするね 
動向^¥^
No title
きんこプロはV2を取れると信じます。  とったらアフィからポチります!
No title
昔のkinkoさん知らないから見たかったなぁ。

kinkoさんからみて、昔強かったのに衰えたなぁって思う人だれ。
No title
大会でMVP量産のきんこプロから見たCCUオフでのMVPは誰でしょうか
No title
きんこ彼女いるの?
No title
きんこさんはなんのソフトでSAの動画とってるんですかぁ?



おしえてきんこちゃん♥
No title
昔は有利ジョインばかりしてたもんなお前
No title
階級 ★★★★
KD 65%→64%
IRC #きんこ

修正はよ

管理者のみに表示

トラックバック

