自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAOMT Spring五回戦

2012.03.31 (Sat)

5回戦 vs Adult.V win
3860eaae1f5b3aa3269e8c30774ab8ff.png

第三補給倉庫Tスタートで5本ストレート
俺ら5人で1人の人間なんじゃないかってレベルの連携でした。
明日のCC勝てば1次予選突破
頑張りまーーーーーっす!(^・ェ・^)


続きはコメント返信

>今日も更新したね
えらいえらい

はい!

>俺神奈川県民だけど正直神奈川はプロ野球より高校野球の方が熱い・・・
ベイスボール炸裂しすぎ

>きんこさんのむっちりぼでぃハアハア
ぶちころすぞ

>ペッピー・・・
きんこさん更新大変でしょう、体に気を付けて気軽にブログ更新してくださいね!
でも、大会頑張ってください><
更新がなくてもここを見捨てたりしませんから、いつでもゆっくり更新してください。
でも毎日更新してね

ようするに毎日更新しろってこと?

>きんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あ・い・し・て・るっ♪(/ω\)



>お、今日も更新してるwww
明日もがんばってくれ

オラッ

>俺も持ってる辞書で王者って調べると
kinkoって確かに書いてあるわ

V2目指すわ

>きんこのARに憧れてSRからARに転職したんだけど
きんこのSRもなかなかガチやな・・・

キンコン

>やっぱきんこさんだわぁ~
更新がんばっててすごいわぁ~
わぁ~わぁ~

わぁ~~

>新台ガロで等価で3万発越えと2万9000発おいしいいいいい!やっぱ牙よりガロだな
呀さんは潜伏落ちまくりでハイエナ出来てたからなぁ~
勝つなら呀さん
ギャンブルを楽しむなら牙狼

>眠いから寝るでどっかのクラン解散したなー
ちな、さいぼーぐ

>眠たかっただけだろ
zzz

>日本語にしなくても聞こえるけどな
ちょっと頭悪かったな金粉

英語だと聞こえて日本語じゃ聞こえなかったんだよバーカ!

>私も色つけてください!!><
きんこさんの好きな色でお願いします!!!

薄~

>Part3お願いします。
ほんとすみません

>SACTLwinterを超えるぐらいの活躍期待してるよ!!
ハーイ

>チンコさん大会がんばってください!
あと黄色でオナシャスッ!



>日本語の声優が大塚さんなら日本語に変える
今の声ださい

AVAいってこいや!

コメント

No title
どうした金子
No title
ついに俺を超えたか。



きんこ!!!
No title
>俺ら5人で1人の人間なんじゃないかってレベルの連携でした。
かっこよすぎ濡れた
No title
さっき紙投げ配信見てたらkmn-gaming紙投げ以外みんな彼女持ちって言ってたんだけど、う、嘘だよな・・・・!
だって今日はエイプリルフールだし・・・!
うそだろきんこ・・・
No title
でもそしたら紙投げだけ彼女持ちになるよね
俺はそっちのがやだわ。
No title
きんこが好きなオレンジ色にしてくれ!!王者の風格とやらを見たいんだ!!
No title
うむ、よくやったなその調子でがんばってこい。
No title
きんこってなに? あと色希望!
No title
きんこの本名って
金 小太郎(きん こたろう)
らしいね
No title
きんこってオタク?
絵文字クソワロタ
No title
すげーわー

3-1・・・
No title
エイプリルフールやから好きな子に告白して振られたらエイプリルフールだよって言おうとしたらその子もおれのこと好きで今ラブコール中♥
No title
チンこプロさすがっす。

管理者のみに表示

トラックバック

