自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「決して諦めるな。自分の感覚を信じろ」

2012.03.30 (Fri)
明日明後日大会です。
勝ち抜けれるように頑張ります!
昨日はクランの活動がありませんでした。
理由は眠いから寝る
これが王者の余裕だ

そういえば最近アップデートで日本語ラジオでも吉木りさグレネードとインパルスグレネードのボイス聞こえるようになりましたね
皆さん今すぐ日本語ラジオに変えましょう
上級者への第一歩です。

オマケ
6e9db7830624106770048313745f16c7.png

続きはコメント返信
>UPしてほしいです
暇なときします。

>ブログ更新おつかれ
大会負けるなよ!
優勝したらアフィからなんかあの・・・なんていうか・・あれだ!
だから頑張れ!

お、おう

>あげなくていいよ見ないから
絶対見るなよ?

>SAAAC見に行ったら握手と涎付きマウスパッドください!
汚い

>コメント打つ時に数字入れるじゃん?
それが7771だったぞwwwww
パチンコ行けるで

牙狼に諭吉突っ込んで来い

>もうきんこさん最古おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>えーきがcpで移動解除しながらQSあてたやつがみたいでござる
亀の唄か、おっけー

>mokkuさんのBlog見たけど一日で30万↑稼いでるけど
kinkoさんそのことに関して一言。

そのせいで普段VC来ないくせに自慢しに来て困ってる

>ぜひUPしてほしい!
はい!

>SAの上位の人達ってキーボードに武器割り当ててる人多いですよね
きんこさんの知ってる上位プレイヤーの中でホイールに武器割り当ててる人っていますか?

4年前くらいはいっぱいいたけどホイールバグとかに悩まされてもういないんじゃない?

>アフィから買ったぞ おらぁ!
ありがとーーー!!

>きんこさん尊敬しています
これからも頑張って

ありがとうございます。

>おい!!
好きだ!



>あげたいなあらあげてもよくてよ?


>だいすきです!!


>アフィからダンベル買ってやったから、ブログ更新とコメント返信しっかりやってね!紙投げのアフィを無視した俺に感謝だな!
ありがとうーー!
そしてナイス

>アフィからマウス買ったった ちゃんと更新してたらマウスパッドとデスアダーもポチってやる
ありがとー!
qck heavyいいよ デスアダーと合うかわからんけど

>俺のコメにも色付けてくれよ
がんばれがんばれ

今回は特別だぞ


>AWC出るのか…
抽選落ち楽しみにしてます(*´ω`)

そしたら行かない…

>きんこさんとかみなげさんのウェア怠慢動画はまだですか
100-12くらいで俺勝つよ

>鳩胸復活
ここまでくるか?

>神奈川って高校野球は強いよなw高校野球はw
あああ?プロ野球は弱いっていいてえのかよ?
オープン戦首位だぞコラァ

>kinkoさん最高ですね!!!!
これからもがんばってください
NHK用

え、えぬえいちけい!?

コメント

No title
今日も更新したね
えらいえらい
No title
俺神奈川県民だけど正直神奈川はプロ野球より高校野球の方が熱い・・・
No title
きんこさんのむっちりぼでぃハアハア
No title
ペッピー・・・
きんこさん更新大変でしょう、体に気を付けて気軽にブログ更新してくださいね!
でも、大会頑張ってください><
更新がなくてもここを見捨てたりしませんから、いつでもゆっくり更新してください。

でも毎日更新してね
No title
きんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あ・い・し・て・るっ♪(/ω\)
No title
お、今日も更新してるwww
明日もがんばってくれ
No title
俺も持ってる辞書で王者って調べると
kinkoって確かに書いてあるわ
No title
きんこのARに憧れてSRからARに転職したんだけど
きんこのSRもなかなかガチやな・・・
No title
やっぱきんこさんだわぁ~
更新がんばっててすごいわぁ~
わぁ~わぁ~
No title
新台ガロで等価で3万発越えと2万9000発おいしいいいいい!やっぱ牙よりガロだな
眠いから寝るでどっかのクラン解散したなー
No title
眠たかっただけだろ
No title
日本語にしなくても聞こえるけどな
ちょっと頭悪かったな金粉
No title
私も色つけてください!!><
きんこさんの好きな色でお願いします!!!
No title
Part3お願いします。
No title
SACTLwinterを超えるぐらいの活躍期待してるよ!!
No title
チンコさん大会がんばってください!
あと黄色でオナシャスッ!
No title
日本語の声優が大塚さんなら日本語に変える
今の声ださい
No title
きんこのアフィからデバイス大量に買っちゃった^^
ところでこのコメ書いた4月1日って何の日だっけ?
No title
優勝したらリアルフォースぽちるわ

管理者のみに表示

トラックバック

