自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAOMT Spring四回戦&SAAAC

2012.03.29 (Thu)
どーも
SAOMT Spring四回戦の記事書くの忘れたw
SS撮り忘れたから紙投げのブログからパクってきた
vs VulGar win
20120325192906791.jpg

あと4月に開催される
SuddenAttack ALIENWARE Clan Challengeに出場するメンバーが決まりました。
優勝賞金5万円頂くぜ!
その前にOMT春を頑張らなきゃ…!(;^_^A

そういえば明後日くらいに初心者講座に出てるあの男が北海道から東京に降臨するらしい
3日間StiLe君の家に泊まるらしいので顔出し配信とかあるかもしれませんね…



今さらだけどこのシリーズZOOMEにあげてたやつ消えちゃったからYouTubeに再UPしたほうがいいかな?

続きは前回忘れられてたコメント返信
>0キルwwwwwwwww
きんこいらないんじゃね?

俺この試合敵見たの1回ね

>流石やなきんこ
ウスw

>0:0とか存在価値なしやな!!!!
こんなのはじめてだよ しかも大会で

>きんこプロが手を出すまでもないってか
カーッ痺れるぅ!憧れるぅ!

そういうことになっちゃうか…

>きんこが出る幕もない試合だったのね
俺試合中に来客と戯れてたもん

>きんこの下僕達のみで十分だったってことか・・・てかきんこが本気出す必要がある試合なんてあるの?
結構ある

>きんこが本気だしたら優勝確定やん
前回しちゃったしな

>きんこさんの日頃の鍛錬が今回の結果に響いてとても嬉しゅうございます。
レッドブル飲んだ俺の設置の速さハンパなかったよ

>オフラインまでに痩せよう(;ー;)
うるせえデブ

>スリッピーのセリフ64だけじゃなくてGCのアサルトでも同じこといってるね
64やり込んだけどGCは友達の家でかじった程度だからわからんばい

>この調子でPart3早くしよか
忙しいのよ~

>もっとなんか書けよゴミ
うるせえデブ

>設置されても解除いかなかったんだろう・・・
ちゃうねん
解除行こうとしたら味方がうるさかったねん

>きんこさんレベルになると大会で無効処理になるのか・・・
完遂:2

>killやない!勝利や!
ってエロイ人も言ってました

その通り

>まじかっけー
おれもこんなプレイヤーになりたい//

4年やってはじめてなったよ

>4回戦勝利おめでとう、きんこ活躍してたけどつまらんぞ
活躍するのが当たり前過ぎて面白くないのでやり直し

ごみん

>はい 毎日更新終了~wwwww
二日坊主かよwww
まじさすがきんこだわ

今モニターの前で土下座してる

>きんこ終了のお知らせ
ほんとすみません

>こんなにすぐ約束破るからいつまでたっても豚なんだよ
うるせえデブ

>意志よわ
これじゃ今回優勝は期待出来ない

3位くらいで

>かみなげーみんぐ優勝したらアフィポチるわ
その台詞、忘れるなよ

>お前のへなちょこ精神じゃ勝てんわ
気合入れなおした

>初心者講座で鳩胸にだからオフラインで1キルしかでんきねぇんだよってdisってたけどお前0キルじゃん
俺オフラインで50キルね

>結局更新できてねーじゃん
口だけなら何とでも言えるさ
実行してこそ意味がある
有言実行って言葉を知っているか?

え、えへへ…

>ブログ更新しなかったから2万おとすんだよ
ほんと返してよぉ…

>毎日更新するって言ってたから楽しみにしてたけど
もうおしまいじゃん、俺もうこのブログ見に来ないわ
さいなら。

俺知ってる
お前はそう言いながらまた見に来てくれてるって

>やっぱりてめえはカス野郎だよ
sryw

>豚があああああああああああああああああああああ
体格で抹茶越えてんじゃねえよ豚がああああああああああああああ
コメント返信せえや豚があああああああああああああああ
あ、マウスバンジーポチる予定です

うるせえデブ
ありがと

>ずばりそのプロバイダーは?
僕そういうの疎いんです

>おまえはゴミ以下の人間だな
それは言いすぎでしょ
謝って

>CWいくなら更新してよよよ
TSの鯖とPS晒してください

voice.teamspeak.com

>そんなんだから大会で1KILLもできねーんだよ雑魚
1killも出来ないんじゃなくてしなかったんだよ!
ラウンド数よく見ろ!

>この前かみなげーみんぐとcpでcwしたけどきんこみんなが言ってるほど弱くねぇじゃんw
強すぎて焦ったぜ・・・

お、おう

>毎日ブログ更新するのは大変だと思うので
たまにでいいと思います
そのかわり大会頑張ってください!
応援しています

いい子だから目立つように色つけちゃう

コメント

No title
UPしてほしいです
No title
ブログ更新おつかれ
大会負けるなよ!
優勝したらアフィからなんかあの・・・なんていうか・・あれだ!
だから頑張れ!
No title
あげなくていいよ見ないから
No title
SAAAC見に行ったら握手と涎付きマウスパッドください!
No title
コメント打つ時に数字入れるじゃん?
それが7771だったぞwwwww
パチンコ行けるで
No title
もうきんこさん最古おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
No title
えーきがcpで移動解除しながらQSあてたやつがみたいでござる
No title
mokkuさんのBlog見たけど一日で30万↑稼いでるけど
kinkoさんそのことに関して一言。
No title
ぜひUPしてほしい!
No title
sine
buta
SAの上位の人達ってキーボードに武器割り当ててる人多いですよね
きんこさんの知ってる上位プレイヤーの中でホイールに武器割り当ててる人っていますか?
No title
アフィから買ったぞ おらぁ!
No title
きんこさん尊敬しています
これからも頑張って
No title
おい!!

好きだ!
あげたいなあらあげてもよくてよ?
No title
だいすきです!!
No title
アフィからダンベル買ってやったから、ブログ更新とコメント返信しっかりやってね!紙投げのアフィを無視した俺に感謝だな!
No title
アフィからマウス買ったった ちゃんと更新してたらマウスパッドとデスアダーもポチってやる
俺のコメにも色付けてくれよ

がんばれがんばれ
AWC出るのか…
抽選落ち楽しみにしてます(*´ω`)
きんこさんとかみなげさんのウェア怠慢動画はまだですか
No title
鳩胸復活
No title
神奈川って高校野球は強いよなw高校野球はw
No title
kinkoさん最高ですね!!!!
これからもがんばってください


NHK用
No title
アフィ買うからアップ~

管理者のみに表示

トラックバック

