自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAOMT Spring三回戦

2012.03.24 (Sat)
3回戦 vs VAIO win
aa.png

はじめてフルメンバーで大会出れました。
レッドブル飲んで2回設置してチームに貢献しました。

続きはコメント返信
>コメ返がなくてガッカリ、、、
ほら、元気出して!

>毎日更新できんの?
無理しない方がいいんじゃない?

おらぁ!

>コメ返なしとかコメントする意味ねーじゃねーか
sry

>せっかくコメントたくさん考えて書いたのに…
きんこさんの返信が楽しみでワクワクしてたのに…



>日本語設定で聞こえないのはお前だけだ
まじか~

>全勝しちゃいましたか。すごいっすね。
ぶいっ

>きんこさんまじかっけえっす
キリッ

>タイトル懐かしすぎワロタ
わかってくれる人がいて嬉しい

>きんこプロが頑張ってるからすたいるブログでデバイス買ったよ
一生俺のブログ見るな

>お前の毎日ほど信用できないものはない
毎日できなかったらなんか罰ゲームしろよ
逆に毎日更新できたらアフィからなんか買ってやるよ

CTL優勝したらアフィ買ってやるよってコメントして涙流したやつ何人いると思ってるんだ?

>オレも日本語設定貫いてます!
…理由?きんこプロに憧れてるからに決まってるわ!!

「グレネード!」

>一ヶ月更新続いたらキンコアフィから二つポチる
言ったな?

>Kinkoプロのアフィから飛燕を買わせて頂きました!
○投げのアフィから買う気起きなかったわー

ナイスゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>(´◉◞౪◟◉)ずっと見てるよ・・・。
!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

>いつものkinkoにもどってほしい・・・
1ヶ月一回更新のkinkoに・・・

アクセス減っちゃう;;

>ふっとべー☆には日本語ラジオをやめてまで聞く価値があると思うんだ
えーきってやつが同じこと言って英語ラジオに変えてたよ
そいつ、今日大会負けたよ

>(本来の強さを取り戻した)きんこさんと、紙投げさんどっちが強いんですかね
きんこ

>タイトルたぶん、スターフォックス64のスリッピーの台詞だよね
ブルーマリンの調子はどうだい フォックス

コメント

No title
やっぱ貢献が一番だよな。

マスタードうまい
No title
0キルwwwwwwwww

きんこいらないんじゃね?
No title
流石やなきんこ
No title
0:0とか存在価値なしやな!!!!
No title
きんこプロが手を出すまでもないってか
カーッ痺れるぅ!憧れるぅ!
No title
きんこが出る幕もない試合だったのね
No title
きんこの下僕達のみで十分だったってことか・・・てかきんこが本気出す必要がある試合なんてあるの?
No title
きんこが本気だしたら優勝確定やん
No title
きんこさんの日頃の鍛錬が今回の結果に響いてとても嬉しゅうございます。
オフラインまでに痩せよう(;ー;)
No title
スリッピーのセリフ64だけじゃなくてGCのアサルトでも同じこといってるね
No title
この調子でPart3早くしよか
No title
もっとなんか書けよゴミ
No title
設置されても解除いかなかったんだろう・・・
No title
きんこさんレベルになると大会で無効処理になるのか・・・
きんこりんペロペロしたい
同じデブでもきんこさんは猪まっちゃは豚
だよな?
No title
killやない!勝利や!
ってエロイ人も言ってました
No title
まじかっけー
おれもこんなプレイヤーになりたい//
No title
4回戦勝利おめでとう、きんこ活躍してたけどつまらんぞ
活躍するのが当たり前過ぎて面白くないのでやり直し
No title
さて、今日はもう30分で終わるわけだが?
はい 毎日更新終了~wwwww

二日坊主かよwww
まじさすがきんこだわ
No title
きんこ終了のお知らせ
こんなにすぐ約束破るからいつまでたっても豚なんだよ
No title
私・・きんこさんのこと大好き♂
この程度できんこは限界なのか…?
No title
日にちの設定まで変えてでも毎日更新しちゃいなよ!

タイトルで「つ、か、れ、た」なら四日分カバーできる!
No title
キンコが更新してくれないと俺…うっ…バタッ
幻滅
KINKOさんはパチプロなんですか??
No title
おいおいまじかよ・・・
うそだろ・・・?やべぇよ・・・おい・・・
やっぱりこうなったよ
No title
0-0とか始めて見たんだけどw
レッドブル飲む意味ねぇじゃん・・・・w
No title
意志よわ
これじゃ今回優勝は期待出来ない
No title
かみなげーみんぐ優勝したらアフィポチるわ
お前のへなちょこ精神じゃ勝てんわ
No title
BUTA
No title
KAZUZAKO
NINNTAIRYOKUNAI
MAINICHIKOUSHINKITAISHITETANONI................................................................................
うっぜぇな!
まだ更新してねぇのかよ!
さすがに爆発しそうだわ!
BUTA SINE BUTA
DEBU SINE DEBU
No title
初心者講座で鳩胸にだからオフラインで1キルしかでんきねぇんだよってdisってたけどお前0キルじゃん
No title
結局更新できてねーじゃん

口だけなら何とでも言えるさ
実行してこそ意味がある



有言実行って言葉を知っているか?
No title
ブログ更新しなかったから2万おとすんだよ
しねや糞豚野郎
毎日何度も見にきてんのに更新しねぇとかよ
No title
毎日更新するって言ってたから楽しみにしてたけど

もうおしまいじゃん、俺もうこのブログ見に来ないわ

さいなら。
きんこさんと抹茶さんどっちが豚でどっちが猪かハッキリしてください。見分けがつきません。
あと毎日更新してください。
どうせ今日も更新しねーんだろ?
この糞家畜野郎!
No title
やっぱりてめえはカス野郎だよ
No title
家畜。

管理者のみに表示

トラックバック

