自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAOMT Spring二回戦

2012.03.20 (Tue)

2回戦 vs Freeze! win
755cc6bb03a4a28d8b034b2ecccb24e5.png

さいぼーぐがSANCC参加するために東京来てる → 大会出れない
ベンチSRの怨女が風邪でダウン → 大会出れない
すらいがパソコン壊れてるから友達の家までSAをやりに行く → 大会出れた

SR足りなくて紙投げがSRだったりメチャクチャな2回戦が終わりました。
未だにメインメンバーで大会戦えてないぜ
だ、大丈夫なのかな…

そういえば今更感マックスだけどSACTL2011winterの公式動画あがってましたね
動画 → http://www.nicovideo.jp/mylist/30239565

続きはコメント返信


>きんこちゃん俺アカウント作った時から色なし大隊長だったんだけどどう思う?生まれ持った大隊長だよ
お前が大隊長だ

>きんこさん更新ありがとう!
あなたのブログをワクワクしながらチェックするのが日課です

はい、毎日チェックしてくれる人のために内容がなくとも更新だけはしなくてはと思いました!

>階級は色着いてない状態が一番格好いいな。
酷いゲームだよね
色でその人のリアルの危険度を表してるようだ

>もうサドンアタックにきんこの器が収まる称号はないのか
俺まだセーブとってないんだけどあと数回セーブしたら階級セーブになっちゃう(T_T)
こりゃもうセーブできんわw

>色んな意味で抹茶並みってことか
そうそうw


(…ん?)


>デブだけがなる称号無し・・・(。◝‿◜。)
夜道気をつけろや

>抹茶ときんこの共通点=デブ
ってことはなげしぃはならないって事か・・

おいおーいw
共通点はサドンアタック優勝経験者ってことだろがーいっw


ころすぞ

>きんこりん男は身長が全てじゃないよ!元気だしてね!
ハートだよハート

>きんこぷろ!モニターモードのことで聞きたいんですけど、
全画面ですか?それとも縦横比?それとも19?

FPSモード 17インチ

>なぜ称号をつけないと思う?
強さの証明に必要ないからよっ!!!!!!!

功績がゆとり仕様になったら多分勝手に軍団長になってまう…

>きんぱちさんはデブなんかじゃないよ
ちょっと太っているだけだよ
ね☆

うるせえデブ

>きんこさんガッキー好きですか?
ポッキーのCMは可愛かったよ

>ガッシュン!って鳴らしてキャラの服も脱がしたの?
ネクソンにレイプされた

>俺もなったことあるわ。
ガッシュン!

>真剣な悩みなんだ・・・聞いてくれ。
きんこさんの下乳が見たい。

今すごい真顔

>また更新ねぇし
まじきんこくたばれ
usp1日送りまくってやる
vpグレ送りまくってやる

ベレッタかSBにしてください

>俺は何もバグ起こってないけどそれはそれで寂しい
(´◉◞⊖◟◉`)

>きんこさんってむけていますか?
どこがよ

>M4サイレンサー使ってるのですが
頭に当たらない時は本当に絶望的です
やっぱりきんこさん的にはAK一択ですか?

SIGとM4は甘え、とだけ言っておこう

>腹出配信マダー?
NabDさんちいってください

>きんこさんのフラグムービーいつ見てもかっこいいです
頑張って下さい。

どもども~

>つまんね記事
(´◉◞౪◟<`)-☆

コメント

No title
身長いくつだ
No title
いつ見てもつまんない記事にブログにデブだし内容薄くてどうでもいいけど頻繁に更新してくれる金子が好きだぜ
No title
きんこさんの為に歌います・・・


・・とでも思った?(´◉◞⊖◟◉`)
No title
きんこさんわざと身長低いっていう人生ハードモード選んだ理由教えてください
No title
身長低い低い言われてるけどそこまでじゃないじゃん!
165あればマシでしょ・・・
更新キタ-!!!
愛してるよ俺の嫁きんこりん
No title
kinkoはイケメンで強くて面白いから、
神が嫉妬してデブとチビにしたんだって
きんこ(大将)とか乙女(大佐)に負けてるよな
おぶりってメイン大尉なの?
No title
三回戦ではよろしくな
No title
え?モニターキンコプロと同じヤツ使ってるんだけど17インチにすると横と上下に黒くなるよね?

いつも更新楽しみにしてます!
No title
デブとちゃうし!!!!!
No title
おまえら!あんまりデブデブ連呼すんじゃねぇ!
たしかに事実だがなぁデブだけどなぁ!
本人は気にしてんだよ!なぁデブ?
No title
俺も身長162しかないから一緒にがんばりましょう;;;
デブじゃないけどw
きんこの煮込めのフラグムービーとかありそう?
No title
きんこさん何もいわず私とやりましょう♂
No title
きんこさんとこからIE買ったけどちゃんとできてる?
No title
kinko先生はパチプロなんですか?
No title
きんこさん太ってるって本当ですか!?
本当に太ってるんですか?





デブ
No title
つまんね記事だな
No title
かねこさんはデブじゃないよ!高身長でスラっとしてるイケメンだよ!!!
きんこさんが更新しないから、風邪ひいたんですけど
どうしてくれるん
きんこりんは痩せればイケメンだと思うよ?
No title
初心者講座の続き楽しみだなあ僕
No title
おいお前らデブの事kinkoっていうのやめろよ!!



更新あり^^
きんこ部屋作ってくれよ
きんこと遊びたい
No title
今日紙投げ放送であいつより弱い奴みたことないとかきんこさんが馬鹿にされてて泣いた

そんなことないよね? 去年のオフラインのきんこさんが本当のきんこさんの実力だよね?
金子みすゞさんのブログはここであってますかね
No title
ブログ更新遅い罰としてDxtoryの設定
晒してくださいm(_ _)m
No title
テェーイ

管理者のみに表示

トラックバック

