自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

衝撃のファーストブリット

2012.03.16 (Fri)

ついにここまで辿り着いた。

称号なし

shogonasi.png

ログインした瞬間「ガシュッン」って凄い音鳴って装備品・スロット・称号全てが脱がされてた…。
このバグNabD|Matcha君がなってる以外見たことないけどやっぱりツワモノってのは称号なしになっちまうもんなのかなぁ…(。◝‿◜。)

続きはコメント返信

>ねるからおやすみ
(。◔‸◔。)?

>更新おせーんだよゴミ死ねこのインポヤロウ
それは言いすぎでしょさすがに

>更新待ってました
期待してますよ。頑張ってください
きんこさんのようなAR目指してます(笑)

頑張って称号なし目指して

>きんこさんが大会優勝したら、パンツの色教えてあげます!
コキコキ(首の骨を鳴らす音)

>講座part3はよ
待たれよ

>VCナニつかってますか?
TS3

>毎日更新したら俺のパンツやるわ!
毎日更新しようとしたのになぁ
さすがにそこまで言われたら無理

>ちょこれーとのお返しまだですか
ケーキのお返ししました^^b

>きんこ動向おわってるやん・・
大会までに仕上げればいいねん
まだ焦る時ではない

>きんこ前まで毎日更新してたのに!
なんでそんな子になっちゃったの!
お母さん悲しいわ

(◔∀◔ )

>ELECOM USBサウンドアダプタ USB-SAV51 ぽちったけどアフェはいってた??
更新されてないだけだと思うけど入ってない(◞‸◟)

>紙投げよりきんこのほうが普通に強いとおもうんだけどな(^^;)
きんこがSIG使ったらhsしかでないな

キミはサドンアタックをよく理解してるね

>この前牙狼うったけど糞だった
どこが面白いのか教えてくれ

牙狼は打ったことない
わいが打ってるのは呀や

>きんこりん星に行ってみたいです!
(。◔‸◔。)?

>俺のスペースシャトル発射していいですか?
ブン(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ブン

コメント

No title
きんこちゃん俺アカウント作った時から色なし大隊長だったんだけどどう思う?生まれ持った大隊長だよ
きんこさん更新ありがとう!
あなたのブログをワクワクしながらチェックするのが日課です
No title
階級は色着いてない状態が一番格好いいな。
もうサドンアタックにきんこの器が収まる称号はないのか
No title
色んな意味で抹茶並みってことか
No title
デブだけがなる称号無し・・・(。◝‿◜。)

No title
抹茶ときんこの共通点=デブ

ってことはなげしぃはならないって事か・・
きんこりん男は身長が全てじゃないよ!元気だしてね!
No title
だからお前いつまでもアフォなんだよ
No title
きんこぷろ!モニターモードのことで聞きたいんですけど、
全画面ですか?それとも縦横比?それとも19?
No title
なぜ称号をつけないと思う?

強さの証明に必要ないからよっ!!!!!!!
No title
抹茶との共通点が増えたな
デブ チビ 称号なし オフラインで優勝←ここ一番どうでもいい
No title
きんぱちさんはデブなんかじゃないよ
ちょっと太っているだけだよ
ね☆
きんこさんガッキー好きですか?
No title
ガッシュン!って鳴らしてキャラの服も脱がしたの?
No title
俺もなったことあるわ。
No title
真剣な悩みなんだ・・・聞いてくれ。


きんこさんの下乳が見たい。
また更新ねぇし
まじきんこくたばれ
usp1日送りまくってやる
vpグレ送りまくってやる
俺は何もバグ起こってないけどそれはそれで寂しい
No title
きんこさんってむけていますか?
No title
M4サイレンサー使ってるのですが
頭に当たらない時は本当に絶望的です
やっぱりきんこさん的にはAK一択ですか?
腹出配信マダー?
No title
きんこさんのフラグムービーいつ見てもかっこいいです

頑張って下さい。
No title
つまんね記事

管理者のみに表示

トラックバック

