自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAOMT Spring一回戦

2012.03.14 (Wed)

やべやべ
ブログ更新するの忘れてた。
1回戦 vs Ain_Soph_Aur win
b4fc1aebcb70b2edfa1f895b574e2038.png

大会期間中にも関わらずSlyd1niのパソコンが逝きました。
KMNタグついてないのは補欠のKatoriさんです。

Slyd1niの新しいパソコンが届くまで練習も出来そうにないです(T_T)
2回戦も補欠入れて出ることになりそう

CR牙狼魔戒閃騎鋼
そろそろくるで~
多分打たないけど…


続きはコメント返信

>更新率はサドンのやる気だよな????
そこに気付くとは

>毎日更新しなさい
きんこたん

そらっ

>タイトルはユフィだな、俺もここらでパチンコデビューとするか・・・
悪いことは言わん やめとけ

>録画ソフトとエンコソフトの設定教えてください><
でくすとりー
にこえんこ

>おれやっぱりきんこには勝てないわ・・・
がんばってください

はい!

>き…きんこぉ
はぁはぁ…きんこぉ
むはぁ…食べたい

キモチワルイ(´・д・`)

>紙投げとかぶってるよ。馬鹿だろお前?
よく相談してあげろよアフォ

うるせー
俺があげたんだ

>KeNNy知っててきんこ知らねえの?
そういう世の中になってきたよ

公認インストラクターか…

>あの・・・。
キバってどうやったら続くんですか。
単発か2連で終わるんだけど・・・。

単発なら潜伏してる可能性あるよ
1stバトル バドの技が雷か風なら潜伏濃厚

>決勝で待つ
俺ら途中で負けてそう

>もーね
最近何を打っても勝てなさすぎて
お財布が風邪ひいてます
なので現金とゆう名の治療薬を私に下さい
金八先生。

ギャンブルやめなさい

>きんちゃんはこういうスーパープレイしてくれないの?
卍解すれば可

>きんこさんに勝ったら付き合ってください!
あ、女ですo(^-^)o

パンツの色教えてください

>いやぁきんこsには頭あがりませんわ^^
^^b

>kinkoさんの使ってないデバイス売ってください!
自分で買って

>xaiってかぶせ持ちでもフィットしますか?
さ、さぁ…

>早く更新しねぇとぶん殴るぞきのこ!
ひっ…

>色んな配信で一番強いと思うARは誰ですかって質問よく見るけど
きんこの名前が出てないんだけど、あいつら馬鹿なの?
というかきんこより強くてかっこいいARなんているの?

なんもわかっとらんな

>毎日更新しないからきんこは紙投げに勝てないんだよ
忙しい

>しべりあきんこと同じ色買った
しかしきんこのアフィから買うの忘れてたてへぺろ
あとパチンコデビューしようと思ってるんだけどおすすめおしえてきんこさん

ありがとう
勝ちたいなら銭形
楽しみたいなら慶次

>きんこたんちゅちゅ!
ぺっ

>コードギアス打ってみたいな
撃たれる覚悟あるか?

>また今日もきんこさん更新しないのか
しました

コメント

No title
ねるからおやすみ
更新おせーんだよゴ、ミ死、ねこのインポヤロウ
更新待ってました
期待してますよ。頑張ってください
きんこさんのようなAR目指してます(笑)
きんこさんが大会優勝したら、パンツの色教えてあげます!
No title
講座part3はよ
No title
VCナニつかってますか?
毎日更新したら俺のパンツやるわ!
No title
ちょこれーとのお返しまだですか
きんこ動向おわってるやん・・
きんこ前まで毎日更新してたのに!
なんでそんな子になっちゃったの!
お母さん悲しいわ
No title
ELECOM USBサウンドアダプタ USB-SAV51 ぽちったけどアフェはいってた??
紙投げよりきんこのほうが普通に強いとおもうんだけどな(^^;)

きんこがSIG使ったらhsしかでないな
No title
この前牙狼うったけど糞だった
どこが面白いのか教えてくれ
きんこりん星に行ってみたいです!
No title
俺のスペースシャトル発射していいですか?
No title
きんこたん・・・きんこたん・・
あああああきんこたんきんこたんきんこたんきんこたん!!!
すごいよきんこたん!!

管理者のみに表示

トラックバック

