自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

虐殺です!

2012.03.08 (Thu)
どうも、OMT SPRINGのトーナメント発表されましたね
KMN-GAMINGDブロックで当選してました。
4bd4d51b0384fbaa6dd26eb1ff3cfea4.png

昨日から練習再開したんですけどNoel君がなかなか見れない面白いプレイしたんで貼っておきます。


あ、あとPart2の最後に流れてる曲これね↓(未だによく聞かれる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12595422

そろそろギアスきちまうな…


続きはコメント返信
>今日の記事はいまいちだな
すみません

>みんなさぼりかよって言ってるけど、俺は知ってるよ
さぼりなんかじゃない、王者の風格ってやつだよね
心に余裕があるからこその更新率、みんな何も分かっちゃいない

俺、お前となら良い友達になれそうな気がする

>誰だよ女の尻おっかけてるやつ
誰とは言わんが2、3人ほど

>これからも更新がんばってくだしあ  sぢおあshふぉあshふぃあおhfぱふぁf
ありがじゅっぺkふぉph@pt「w

>きんこさんosuやったら絶対神になるだろ。
CyborgとNoelにosu教えて鍛えてやったの俺ね

>朝に一回 夜に一回 寝る前に一回ブログみてます
パチンコいそがしそうですね

ありがとうございます。
忙しいです。

>作文は下手なタイプだなお前
ギクッ

>part3 ださないなんてことはないよね?
L知ってるか?昨日OPだけ作った。

>おい!
キバでねーぞ!!!!
やっぱGAROさん打つしかないね

鋼そろそろ出るね
役物すんごいださいけど

>スロットやれよ
デルテル♪ デン デン デン デデデデデン (ジャグラーでブドウ引いた音)

>きんぱちさん
明日一緒にひなあられ食べよ

あれまずい

>明日俺の誕生日ね!
プレ待ってるよ。

過ぎちゃった

>ぱきんこさん僕友達も彼女もいないからずっとsaやってるんだけどなんでオフラインでれないん?
SAは独りじゃ勝てへんねん
チームFPSやねん

>なにも言わずにこれを見てね
http://jin115.com/archives/51853016.html

勝てばよいという卑劣な男

>きんこさんと抹茶って似てるよね
あいつとの共通点サドンアタックで日本一だけね

>うそだろ・・・やべえだろ・・・またかよ・・・
う…あ…

>kinko立ち回り.txtくれ
感じるのです。

>頂きらっしゅうううううううううううううう!!BARねらええ
一昨日ミスってBAR揃わなかったwてへへw

>ボーナス確定!
いいケツしてんじゃねえか

>qck ラーメンの汁 エディション
にかえれば僕もきんこさんのようなプロになれますか?

くさい

>ぎゃるでんさんの放送に「ぎゃるでんさんの顔ってえーきに似てますね」って言ったらBANされました
何でですか?

恥ずかしかったんだよ また機会があったら書いてみな

>きんこプロってSAのチートについてどう思いますか?
クライアント落とすのだけはやめて

>韓国IEこの前届いたけど真横に動かしてんのに照準斜めに移動してワロタわwワロタ・・・
韓国では笑うときkkkkkkkkkkkって笑うらしいよkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

>俺面接で尊敬している人は誰ですか?
って聞かれたら
kinkoさん
って答えていい?

俺が試験官っだったら合格あげちゃう

>撃つときあるいてますか?
場合によっては

>そろそろ女の尻おっかけるのやめとけよ・・・紙投げ
なかなか察しがいいな

>き、き、きんこりん
きんこらんらん

みくるびーむ

>ソールってどれぐらいの頻度で変えてます?
あとソール何枚張りか教えてください^p

布パッドだしソール消耗しないからそのまま
1枚

>また始まった・・・
さぼり。

はい すみません

>http://petyapetya.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
あやにゃんさんに打ち負けたKMNGAMiNG♪

それわいらやないで…
偽者や…

コメント

No title
更新率はサドンのやる気だよな????
毎日更新しなさい
きんこたん
No title
タイトルはユフィだな、俺もここらでパチンコデビューとするか・・・
No title
録画ソフトとエンコソフトの設定教えてください><
No title
おれやっぱりきんこには勝てないわ・・・
がんばってください
き…きんこぉ
はぁはぁ…きんこぉ
むはぁ…食べたい
No title
紙投げとかぶってるよ。馬鹿だろお前?
よく相談してあげろよアフォ
No title
KeNNy知っててきんこ知らねえの?
そういう世の中になってきたよ
No title
あの・・・。
キバってどうやったら続くんですか。
単発か2連で終わるんだけど・・・。
No title
決勝で待つ
No title
コメ返の一番下2chにも得意気に自分のブログ晒してたバカ丸出しの女かww

part3待ってるわ
No title
もーね
最近何を打っても勝てなさすぎて
お財布が風邪ひいてます
なので現金とゆう名の治療薬を私に下さい
金八先生。
No title
きんちゃんはこういうスーパープレイしてくれないの?
きんこさんに勝ったら付き合ってください!
あ、女ですo(^-^)o
No title
いやぁきんこsには頭あがりませんわ^^
No title
kinkoさんの使ってないデバイス売ってください!
No title
xaiってかぶせ持ちでもフィットしますか?
早く更新しねぇとぶん殴るぞきのこ!
No title
色んな配信で一番強いと思うARは誰ですかって質問よく見るけど
きんこの名前が出てないんだけど、あいつら馬鹿なの?
というかきんこより強くてかっこいいARなんているの?
毎日更新しないからきんこは紙投げに勝てないんだよ
No title
しべりあきんこと同じ色買った
しかしきんこのアフィから買うの忘れてたてへぺろ
あとパチンコデビューしようと思ってるんだけどおすすめおしえてきんこさん
きんこたんちゅちゅ!
No title
コードギアス打ってみたいな
No title
きんぽきんぽきんぽぢゅるでぅりゅ
また今日もきんこさん更新しないのか

管理者のみに表示

トラックバック

