自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺の歴史にまた1ページ

2012.03.01 (Thu)
頂

皆さんの「またサボリかよ」そんなコメントがあるとブログ更新する気になります。
押忍!番長2は一生打たないと心に誓った どうも!きんこです。

ついに3月がやってきました。
土日は仲の良いお友達・可愛い彼女とお出かけ!
俺達にはそんなの許されない 誘いの電話・メールを全部拒否
土日はほとんどサドンアタック
みんなが外で仲良くカラオケしてるときも家で独りパソコンに話しかけながらサドンアタック
みんなが呑んで談笑してるときも家で独りパソコンに「ナイスゥゥゥー!!!!ラストB1B1!!!!!!!!!!」
優勝賞金50万円を掴み取れ!
SAOMT 2012 SPRINGですね

もうちょっと日程詰めれないのかなー?と毎回思うスケジュール
やっぱり参加クランが多くなるとこうなってしまうのかな?
まぁ、そんなわけで皆さん頑張りましょう

KMN-GAMINGは女の尻追いかけてたり寝てたり坊主になってたり合宿行ってたり飲み会行ってたり妹の受験のサポートしてたりで、メンバーの都合が合わずまったく活動出来てない
前大会は練習だけはしっかりしていたので今回は不安ですw
そして誰も口にしませんがメンバー全員少なからず
「今回の大会は別に負けてもいいしな」そんな思いがあるはず…。
日韓エキシビジョンマッチ予選の出場権を持ってるしね…。

僕個人もSAやってないせいでAIMがなくて撃ち負け酷いし自分の理想の動きが出来てません
クランの活動がなくても個人のAIM調整だけでもしっかりやっておきたいと思ってます。
お、思ってます!!!
今後のきんこプロにご期待下さい。
tokkunnkaisi.jpeg

続きはコメント返信


>TENGAサンキューな
レビューよろしくお願いします。

>kinkoさんがプロじゃなくなった・・・だと・・・?
そろそろPart3出してプロにならないと…

>パチンコワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
収支見るたびに笑みになってたのにだんだん普通の顔になってきた。

>紙投げのとこからQckかったから
きんこのとこでマウスかうか
コスパ重視でなんかないっすか

デバイスで一番重要なのマウスだと思うんだけど
コスパ重視なんかで選らんでいいのかね?

>きんこたん
私よくユリコに似てるって言われます

premiera17.jpg

>きんこ ぷろ のPかとおもったらパチンコのPだったんですねwwwwww
(^P^)

>きんこと野良したいんだけど
虎は野良なんかしないよ

>こんばんわ
きんぱちさん

「人間」っていうのは、
人と人の間で生きているから、
「人間」っていうんじゃないかな。

>一体型デスクトップでSAできると思います?
人間は空を飛べると思ったから飛べたんだよ

>きんこぱちんこwwwwwwwwwwww
(^P^)

>kinkoさんdkばっかじゃない
一週間くれ
俺は虎になる

>きんこぷろ の略でKPかとおもってた・・
練習がんばです

頑張ります。

>DEb60日おめでとう
さすがきんこぱちんこ

バイト先の先輩にHGBOX頂きました。

>パチンコ負けちゃった
どんまい

>今日パチンコで4000すったわ:D
1パチかて

>アフィからマウスぽちったった
ありがとうございます。
またお願いしますor2

>アフィからヘッドセットぽちった
ありがとうございます。
またお願いしますor2 =3

>>今可愛い猫ちゃんマークのクラン復活させたら優勝余裕なんじゃね…?
なんで解散したか知ってる?
「強すぎるから」
なんてクラン?

Awends
解散後の公式大会 優勝クランには全てAwendsメンバーが混じってる
非公式もかな…?

>リアルフォース掃除した? どうだった? 
ふふ 掃除してない

>お年玉で(ryって言ってたけど友達が(ryだった者だけど。
友達がなんか買うついでにって言ったからついにアフィからxaiとQckheavyとマウスソール買ったったった!
ちゃんと入ってる?

ごめん全然わかんな(ry
入ってます。
ありがとうございますpr2

>きんこさん早く更新してください!
きんこさんの返信コメが面白いので毎回ワクワクしてます
o(^-^)o

うんこ

>きんこたん
1日に4回は見てるんだが…

ごめんね…ほんとに…

>あれ・・・
なんか間違ったかもしれん。



>「ドラゴンロードでママに出会ってその夜クラブナイトで一夜を過ごしたんだよ」
「パパのAKはインフィニティだったわ//」

ドラゴンネタRTされすぎてビビったよ

>heavy洗ったことある?
洗わない 汚くなったら新しいの買う
qck heavy ラーメンの汁エディションになったときはさすがに洗ったけど滑り変わって新しいの買った。

コメント

No title
またさぼりかよ
またさぼりかよ
あーあ、またさぼりか・・・
No title
またさぼりですか?
またさぼりかよ…うんこ
No title
さぼりすぎだろ・・・
No title
今日の記事はいまいちだな
No title
きんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんこ
No title
みんなさぼりかよって言ってるけど、俺は知ってるよ
さぼりなんかじゃない、王者の風格ってやつだよね
心に余裕があるからこその更新率、みんな何も分かっちゃいない
No title
誰だよ女の尻おっかけてるやつ
No title
これからも更新がんばってくだしあ  sぢおあshふぉあshふぃあおhfぱふぁf
No title
きんこさんosuやったら絶対神になるだろ。
No title
朝に一回 夜に一回 寝る前に一回ブログみてます

パチンコいそがしそうですね
No title
作文は下手なタイプだなお前
No title
part3 ださないなんてことはないよね?
No title
おい!
キバでねーぞ!!!!
やっぱGAROさん打つしかないね
No title
スロットやれよ
No title
きんぱちさん
明日一緒にひなあられ食べよ
明日俺の誕生日ね!
プレ待ってるよ。
No title
ぱきんこさん僕友達も彼女もいないからずっとsaやってるんだけどなんでオフラインでれないん?
No title
なにも言わずにこれを見てね
http://jin115.com/archives/51853016.html
きんこさんと抹茶って似てるよね
No title
うそだろ・・・やべえだろ・・・またかよ・・・
No title
kinko立ち回り.txtくれ
No title
またサボリかよ。
No title
頂きらっしゅうううううううううううううう!!BARねらええ
No title
ボーナス確定!
No title
qck ラーメンの汁 エディション
にかえれば僕もきんこさんのようなプロになれますか?
No title
ぎゃるでんさんの放送に「ぎゃるでんさんの顔ってえーきに似てますね」って言ったらBANされました
何でですか?
No title
きんこプロってSAのチートについてどう思いますか?
Part3はやくしないとry
No title
韓国IEこの前届いたけど真横に動かしてんのに照準斜めに移動してワロタわwワロタ・・・
俺面接で尊敬している人は誰ですか?

って聞かれたら
kinkoさん
って答えていい?
No title
撃つときあるいてますか?
No title
そろそろ女の尻おっかけるのやめとけよ・・・紙投げ
き、き、きんこりん

きんこらんらん
No title
ソールってどれぐらいの頻度で変えてます?
あとソール何枚張りか教えてください^p
No title
また始まった・・・
さぼり。
No title
http://petyapetya.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
あやにゃんさんに打ち負けたKMNGAMiNG♪

管理者のみに表示

トラックバック

