自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

KMNGAMiNG

2012.02.23 (Thu)

ブログアクセス数60万達成
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


どうも、きんこです。
名前永久変更しました。
WS000003_20120223081558.jpg

クランで名前も揃えました。
WS000001_20120223081652.jpg

KMNGAMiNG:KA-
KAminage
KMNGAMiNG:KP-
KinkoPachinko
KMNGAMiNG:SL-
SLyd1ni
KMNGAMiNG:CG-
CyborG
KMNGAMiNG:NE-
NoEl




続きはコメント返信
>きんこさんに入れられたい…うふ
いや((p(>o<)q))いや

>ウェア赤やれよnoob
ウェア赤入る奴ってサンドバック役ね

>ちんちnなんてついてへん・・・
帰って

>AIM テキストに載ってる  「ウェアハウス(赤)で練習してもあまり効果がない(グレと3秒を気にしながら撃ち合う)」 ってどういうことですか?
そのまんまだ
ウェアハウス赤入っても赤はグレネードで飛びやすいし敵が3秒で敵が死なない

>ask.fmはよ
こ、こんどね!
ちゃんとやるから

>ステマ
え!?ステマ!?

>きんこりん可愛いな
き、き、きんこりん
きんこるんるん

>8000円以下のマウスでいいやつあったら教えてください
XAIにしなXAI

>おい、180cmWMOのとこIMOになってるぞ
あっ…

>こんちゃ
どうも

>きんこさんって、クリスタ専用Webマネーとか必要としてますか?
Webマネーと間違ってクリスタ専用Webマネー1万円分買ってしまったんですが、もし欲しかったら5千Webマネーで売ります。
買っていただけるなら、僕から1万円分のクリスタ専用Webマネーのコード教えます。

いりません

>Part3早くしてくれないと、ばあちゃん死んじゃう(`ε´)
大会始まるまでには…

>Part3早くしないとry
ばあちゃんが死んじゃう

>CRFマクロスフロンティアどうおもう おもろい
マクロス知らないから打ってないです。

>キバ保留、緑保留はあってもいいが髑髏燃えはマジでいらなかった
結局アレ待ちになる

赤髑髏さんはマジで信頼してる
次にバド、キバゾーン大魔獣陣かなぁ

>AOE3もいいけど、AOE2やってみ。シンプルかつ3とはまた違ったおもしろさ。
古すぎる

>今可愛い猫ちゃんマークのクラン復活させたら優勝余裕なんじゃね…?
なんで解散したか知ってる?

「強すぎるから」

>ts3つけてSAやると「Hack」とか出て強制落ちするんだけど、きんこプロ助けて
死んだ後に味方に報告もらってるだろ?「テロ部屋1!テロ部屋1!」とかさ
つまりそういうことだよ

コメント

No title
TENGAサンキューな
No title
kinkoさんがプロじゃなくなった・・・だと・・・?
No title
パチンコワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
紙投げのとこからQckかったから
きんこのとこでマウスかうか

コスパ重視でなんかないっすか
きんこたん
私よくユリコに似てるって言われます
No title
きんこ ぷろ のPかとおもったらパチンコのPだったんですねwwwwww
きんこと野良したいんだけど
No title
こんばんわ
きんぱちさん
一体型デスクトップでSAできると思います?
No title
きんこぱちんこwwwwwwwwwwww
No title
kinkoさんdkばっかじゃない
No title
きんこぷろ の略でKPかとおもってた・・

練習がんばです
No title
DEb60日おめでとう
さすがきんこぱちんこ
No title
パチンコ負けちゃった
No title
kinkoのtinko何センチ?
きんこ
俺と色々しようぜ
ちびでぶだけど
俺はきんこさん
好きですよ!
No title
tinkoさんのkinko何センチ? 返答によっては一生養う
No title
今日パチンコで4000すったわ:D
アフィからマウスぽちったった
No title
アフィからヘッドセットぽちった
No title
>今可愛い猫ちゃんマークのクラン復活させたら優勝余裕なんじゃね…?
なんで解散したか知ってる?

「強すぎるから」

なんてクラン?
No title
リアルフォース掃除した? どうだった? 
お年玉で(ryって言ってたけど友達が(ryだった者だけど。
友達がなんか買うついでにって言ったからついにアフィからxaiとQckheavyとマウスソール買ったったった!
ちゃんと入ってる?
きんこさん早く更新してください!
きんこさんの返信コメが面白いので毎回ワクワクしてます
o(^-^)o
きんこたん
1日に4回は見てるんだが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれ・・・
なんか間違ったかもしれん。
No title
「ドラゴンロードでママに出会ってその夜クラブナイトで一夜を過ごしたんだよ」
「パパのAKはインフィニティだったわ//」
No title
heavy洗ったことある?

管理者のみに表示

トラックバック

